上 下
4 / 75
第一話 ブラッド・カザニアは恋をしている

02-1.悪役令息は初恋の騎士団長に溺愛される

しおりを挟む
 ……最悪だ。

 意識を取り戻した時には手遅れだった。

 ブラッドは逃げられないように両腕を縄で縛られた状態のまま、見知らぬベッドに寝転がっていた。

 ……どこだよ。ここ。

 見知った自室ではない。

 意識を手放す前のことを考えると、侯爵家が所有している別宅に運ばれたと考えるべきだろう。

「起きたのか」

 声をかけられ、反射的に肩を大きく揺らす。

 それから声のする方向に視線を向け、心の底から嫌そうな顔を浮かべた。

「……お前の部屋かよ」

 優雅に椅子に座りながら本を読んでいたのはアルバート・スターチスだ。

「これ。外せよ」

 両腕に巻き付けている縄を見せつけるように動かせば、アルバートは鼻で笑った。

 読みかけの本を机に置き、無言のまま、ブラッドが横たわっているベッドに向かって歩き出す。その何気ない動きさえも、ブラッドは嫌で仕方がないと言わんばかり表情を崩さない。

「嫌だと言ったら?」

「仕事を無断で休み続けてやる」

「それは困るな。ブラッドの休みのせいで書類が山のようになっている」

 アルバートの表情は変わらない。

 それでも、冗談ではなく、本当に困るのだろうということ想像できる。

「はっ。ざまあみろ。大嫌いな書類に埋もれちまえ」

 煽るように笑う。

 余裕があるのだと言わんばかりに振る舞うブラッドに対し、アルバートはなにを思ったのか。ゆっくりと腕を伸ばし、ブラッドの頬に触れた。

「なんだよ。触ってるんじゃねえよ」

 ブラッドは不快そうな声をあげた。

 それに応えるようにアルバートはブラッドの頬を摘まみ、遠慮なく引っ張る。

 突然の痛みに対し、ブラッドは悲鳴をあげそうになったが、息を飲み込んで耐えた。

 情けない声をあげるだけで負けた気分になるのだろう。

 アルバートに負けるのはなにがあっても嫌だった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

猫被りも程々に。

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,133

虫けら転生録

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:11

憧れの先輩にお持ち帰りされて両想いになるまで快楽責めされる話

BL / 完結 24h.ポイント:1,164pt お気に入り:1,075

バックレそびれた(元)悪役令息の冒険日記

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:969

僕(じゃない人)が幸せにします。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:228pt お気に入り:0

処理中です...