上 下
5 / 8
晴れの日にこんにちは

3

しおりを挟む

と落ち着いた声で言い放ち。


激しいキスで息が上がった俺の顎を掴みながら、今までと全く違う言葉遣いと声で。


「俺にそいう態度するとか、相当いじめぇて欲しいのか?どうなんだよ聖弥っ!!」

「なっ…違う、それは嫌だっ…。俺はあんたにイジメられたくないっ!」

「ふーん、あっそうなの。俺にイジメられたくはないって訳ね…。まあ僕も君をイジメ抜くのは趣味じゃないから、そう言ってくれると嬉しいよ。でも次やったらイジメちゃうからね」

と由也はそう茶目っ気たっぷりに言いながら、俺の顎から手を離し、

いろんなことをされすぎてあんまり動けない俺の制服のボタンに手をかけて。

勢いよく、俺の制服の前を開けながら。

胸を撫でるように動かし、まるで恋人のような優しい愛撫を始めてきたので。

俺は「ふぁっ…」という声にならない声をあげながら。

逃げないといけないのに、何故か逃げる事が出来ず。

俺は由也に与えられるふわふわとした気持ち良さに溺れていくかのように、彼の背に腕を回し。

そして、その背に強く爪を立てていた…。


「ねぇ…聖弥君、気持ちいい?」

「…っなに言ってんだよアンタ」

「何いってるって、僕はただ君のここがあたってくるから聞いただけなんだけど」


由也はそう言いながら俺の胸から顔をあげ、愛部していた手を俺の足元へと運び。

ズボンの上からでも分かるぐらい膨らんだ俺の屹立を握るように触れてきたので。


「やっ…、やめろよ」と俺は怒りながらそう言葉を吐き捨て。


逃げるために体を離そうとしたら。

由也に腕を取られてしまい。

俺はあまりの事に驚き、物凄い形相をしながら俺を押し倒してくる由也に、唯々恐怖を覚えながら。

彼にされるがままに、ズボンを脱がされ…。

あれよあれよとお尻に指を一つ、二つ入れられてしまい。

俺はその行為に酷く怯え、悲鳴のような叫声をあげながら。

ぐちゅぐちゅと中を搔きまわす彼の指を、吐き出そうと力めば。


より気持ちの良い所に当たり。


「…っ…はぁっ… 」と声を零しながら、俺はイキそうになった。


「そんな声あげて、ほんと可愛いな…大好きだよ聖弥」と、


由也はそう俺を見ながら嬉しそうに微笑み、さらに指を激しく掻き回してきたので。

俺は悶えながら、


「俺は大嫌いだっての!! いい加減抜けよこの変態っ!!」と吐き捨てると。


「…なんで抜かないといけないの?」と、酷く悲しそうに由也はそう呟くので。


「えっ…。いやっ…その…だってこいうのは良くないかと…」


「良くないかっ…成る程、君は本当にそう考えているんだ?」


「えっ…!? その…」




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

潜入捜査でマフィアのドンの愛人になったのに、正体バレて溺愛監禁された話

あかさたな!
BL
潜入捜査官のユウジは マフィアのボスの愛人まで潜入していた。 だがある日、それがボスにバレて、 執着監禁されちゃって、 幸せになっちゃう話 少し歪んだ愛だが、ルカという歳下に メロメロに溺愛されちゃう。 そんなハッピー寄りなティーストです! ▶︎潜入捜査とかスパイとか設定がかなりゆるふわですが、 雰囲気だけ楽しんでいただけると幸いです! _____ ▶︎タイトルそのうち変えます 2022/05/16変更! 拘束(仮題名)→ 潜入捜査でマフィアのドンの愛人になったのに、正体バレて溺愛監禁された話 ▶︎毎日18時更新頑張ります!一万字前後のお話に収める予定です 2022/05/24の更新は1日お休みします。すみません。   ▶︎▶︎r18表現が含まれます※ ◀︎◀︎ _____

公開凌辱される話まとめ

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 ・性奴隷を飼う街 元敵兵を性奴隷として飼っている街の話です。 ・玩具でアナルを焦らされる話 猫じゃらし型の玩具を開発済アナルに挿れられて啼かされる話です。

とろとろ【R18短編集】

ちまこ。
BL
ねっとり、じっくりと。 とろとろにされてます。 喘ぎ声は可愛いめ。 乳首責め多めの作品集です。

監禁した高校生をめちゃくちゃにする話

てけてとん
BL
気に入ったイケメン君を監禁してめちゃくちゃにする話です。

怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人

こじらせた処女
BL
 幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。 しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。 「風邪をひくことは悪いこと」 社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。 とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。 それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?

そばにいてほしい。

15
BL
僕の恋人には、幼馴染がいる。 そんな幼馴染が彼はよっぽど大切らしい。 ──だけど、今日だけは僕のそばにいて欲しかった。 幼馴染を優先する攻め×口に出せない受け 安心してください、ハピエンです。

生贄として捧げられたら人外にぐちゃぐちゃにされた

キルキ
BL
生贄になった主人公が、正体不明の何かにめちゃくちゃにされ挙げ句、いっぱい愛してもらう話。こんなタイトルですがハピエンです。 人外✕人間 ♡喘ぎな分、いつもより過激です。 以下注意 ♡喘ぎ/淫語/直腸責め/快楽墜ち/輪姦/異種姦/複数プレイ/フェラ/二輪挿し/無理矢理要素あり 2024/01/31追記  本作品はキルキのオリジナル小説です。

風邪をひいてフラフラの大学生がトイレ行きたくなる話

こじらせた処女
BL
 風邪でフラフラの大学生がトイレに行きたくなるけど、体が思い通りに動かない話

処理中です...