上 下
40 / 303

40

しおりを挟む



「こうやって呼んでくれるってことは、僕がずっと言っていたお願い、聞いてくれるのかな?」

 銀の睫毛に縁どられた目が嬉しそうに細められ……



 細い指先が毛の中を探りながら地肌に触れると、無意識に体が硬直して汗が背中を伝う。
 体温の乏しい皮膚はそれだけで肌を粟立てるけれど、それが気ままに動いて好き勝手に触れてくるものだから、ぞわぞわとした悪寒のようなものを感じずにはいられなかった。

 歯を食いしばらないと嫌な声が漏れ出しそうで、力を込めて拳を作る。

「……で?ほら、早く」
「  っ」
「じゃないと終わってしまうよ?質問に答えるのはコレの間だけだって言っただろう?」

 白い手が長い筋を辿るように毛並みに沿ってツツ……と滑らかに動く。

「クルオスのものじゃ、満足できないんだ。君のじゃないと」
「巫女様、それは   」

 交換条件がそれだった とは言え、早まったのではないかと言う思いは拭えなかった。
 兄よりも上と言われて普通の兄弟ならば喜ぶこともあるかもしれないが、如何せん兄は王でかすがは兄の妻だ。そんな安易な言葉が出るのは流石にいいことではない。

「ふふふ 」

 悪戯っ子のように微笑むと、かすがは俺の尾に頬をつけて「はぁー 」と満足げな声を零す。

「クルオスのは毛が足りないんだ、このふわふわ感がないと」
「あの、匂いを嗅ぐのはご容赦ください……」

 そう言うと、さすがに悪いと思ったのかしぶしぶと頬から離して、また再びゆっくりと俺の尾を梳き始める。

「君のは、本当に太くて黒くて立派だね」
「巫女様⁉︎」

 不穏なセリフを言わないで欲しいと言う願いを声に滲ませながら声を上げると、やはり小さな笑い声が返ってきた。それでも手を休める気配がないのだから、かすがは余程この俺の尾に触れたかったらしい。

 尾は……非常にデリケートな部分だ。

 感情が出てしまう部分でもあるし、それを擦り付けて縄張りを主張したり、パートナーだと主張したりするために使う。付け根の部分は性感帯にもなっているので、それに安易に触れることができるのは余程近しい相手に限られる。

「ほら、僕に質問できるのは尾を梳いている間だけだよ」
「え ええ」

 俺の尾を梳いてご機嫌のかすがにちらりとだけ視線を遣って、俺はエルの言葉を思い出していた。


「ちゃんと避妊はしたんでしょうね?」


 その懸念が念頭になかった話ではなかったが、そもそもはるひに対して避妊が必要なのかわからなかったし、事が急すぎた。渋い思いが顔に出ていたのだろう、エルは俺よりも物思うような苦い顔になって言いにくそうに言葉を続ける。



しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

僕がハーブティーを淹れたら、筆頭魔術師様(♂)にプロポーズされました

楠結衣
BL
貴族学園の中庭で、婚約破棄を告げられたエリオット伯爵令息。可愛らしい見た目に加え、ハーブと刺繍を愛する彼は、女よりも女の子らしいと言われていた。女騎士を目指す婚約者に「妹みたい」とバッサリ切り捨てられ、婚約解消されてしまう。 ショックのあまり実家のハーブガーデンに引きこもっていたところ、王宮魔術塔で働く兄から助手に誘われる。 喜ぶ家族を見たら断れなくなったエリオットは筆頭魔術師のジェラール様の執務室へ向かう。そこでエリオットがいつものようにハーブティーを淹れたところ、なぜかプロポーズされてしまい……。   「エリオット・ハワード――俺と結婚しよう」 契約結婚の打診からはじまる男同士の恋模様。 エリオットのハーブティーと刺繍に特別な力があることは、まだ秘密──。

【完結】嘘はBLの始まり

紫紺(紗子)
BL
現在売り出し中の若手俳優、三條伊織。 突然のオファーは、話題のBL小説『最初で最後のボーイズラブ』の主演!しかもW主演の相手役は彼がずっと憧れていたイケメン俳優の越前享祐だった! 衝撃のBLドラマと現実が同時進行! 俳優同士、秘密のBLストーリーが始まった♡ ※番外編を追加しました!(1/3)  4話追加しますのでよろしくお願いします。

望んでいないのに転生してしまいました。

ナギサ コウガ
ファンタジー
長年病院に入院していた僕が気づいたら転生していました。 折角寝たきりから健康な体を貰ったんだから新しい人生を楽しみたい。 ・・と、思っていたんだけど。 そう上手くはいかないもんだね。

とまどいの花嫁は、夫から逃げられない

椎名さえら
恋愛
エラは、親が決めた婚約者からずっと冷淡に扱われ 初夜、夫は愛人の家へと行った。 戦争が起こり、夫は戦地へと赴いた。 「無事に戻ってきたら、お前とは離婚する」 と言い置いて。 やっと戦争が終わった後、エラのもとへ戻ってきた夫に 彼女は強い違和感を感じる。 夫はすっかり改心し、エラとは離婚しないと言い張り 突然彼女を溺愛し始めたからだ ______________________ ✴︎舞台のイメージはイギリス近代(ゆるゆる設定) ✴︎誤字脱字は優しくスルーしていただけると幸いです ✴︎なろうさんにも投稿しています 私の勝手なBGMは、懐かしすぎるけど鬼束ちひろ『月光』←名曲すぎ

45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる

よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です! 小説家になろうでも10位獲得しました! そして、カクヨムでもランクイン中です! ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●● スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。 いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。 欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・ ●●●●●●●●●●●●●●● 小説家になろうで執筆中の作品です。 アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。 現在見直し作業中です。 変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。

婚約破棄したら隊長(♂)に愛をささやかれました

ヒンメル
BL
フロナディア王国デルヴィーニュ公爵家嫡男ライオネル・デルヴィーニュ。 愛しの恋人(♀)と婚約するため、親に決められた婚約を破棄しようとしたら、荒くれ者の集まる北の砦へ一年間行かされることに……。そこで人生を変える出会いが訪れる。 ***************** 「国王陛下は婚約破棄された令嬢に愛をささやく(https://www.alphapolis.co.jp/novel/221439569/703283996)」の番外編です。ライオネルと北の砦の隊長の後日談ですが、BL色が強くなる予定のため独立させてます。単体でも分かるように書いたつもりですが、本編を読んでいただいた方がわかりやすいと思います。 ※「国王陛下は婚約破棄された令嬢に愛をささやく」の他の番外編よりBL色が強い話になりました(特に第八話)ので、苦手な方は回避してください。 ※完結済にした後も読んでいただいてありがとうございます。  評価やブックマーク登録をして頂けて嬉しいです。 ※小説家になろう様でも公開中です。

みなしご白虎が獣人異世界でしあわせになるまで

キザキ ケイ
BL
親を亡くしたアルビノの小さなトラは、異世界へ渡った────…… 気がつくと知らない場所にいた真っ白な子トラのタビトは、子ライオンのレグルスと出会い、彼が「獣人」であることを知る。 獣人はケモノとヒト両方の姿を持っていて、でも獣人は恐ろしい人間とは違うらしい。 故郷に帰りたいけれど、方法が分からず途方に暮れるタビトは、レグルスとふれあい、傷ついた心を癒やされながら共に成長していく。 しかし、珍しい見た目のタビトを狙うものが現れて────?

【完結】極貧イケメン学生は体を売らない。【番外編あります】

紫紺(紗子)
BL
貧乏学生をスパダリが救済!?代償は『恋人のフリ』だった。 相模原涼(さがみはらりょう)は法学部の大学2年生。 超がつく貧乏学生なのに、突然居酒屋のバイトをクビになってしまった。 失意に沈む涼の前に現れたのは、ブランドスーツに身を包んだイケメン、大手法律事務所の副所長 城南晄矢(じょうなんみつや)。 彼は涼にバイトしないかと誘うのだが……。 ※番外編を公開しました(10/21) 生活に追われて恋とは無縁の極貧イケメンの涼と、何もかもに恵まれた晄矢のラブコメBL。二人の気持ちはどっちに向いていくのか。 ※本作品中の公判、判例、事件等は全て架空のものです。完全なフィクションであり、参考にした事件等もございません。拙い表現や現実との乖離はどうぞご容赦ください。 ※4月18日、完結しました。ありがとうございました。

処理中です...