OMEGA-TUKATARU

Kokonuca.

文字の大きさ
上 下
420 / 801
Dog eat Dog

32

しおりを挟む



 体のナカが大沢の熱いチンコの形になった気がする。

 奥を突かれて、馴染んで……

 出し過ぎたせいかオレのモノの先端からは透明ななけなしの雫が溢れるだけだ。揺すられてぷるぷると、それでも懸命に立つんだから、人の体は良くわからない。

「死なない  しな   まだ、まだ  」

 イき過ぎで痙攣する太腿を擦り、ヤられる前は摘まむことなんてできないサイズだった乳首を指で転がす。それだけでぎゅ と体に力が入って、オレを犯している杭を締め上げた。
 その瞬間腹の奥でごぽ と振動がして、熱が放たれる。

「ぁ、あー……零さないで、  俺の、全部   」
「  っ、ぅ、ムリ   おなか  いっぱい  」

 腰を掴んで僅かも零さないように注ぎ込もうとするように、ぴったり密着させて精液を出されて、オレは泣きじゃくりたくなる感情と、αの精が嬉しいと言う感情でごちゃまぜだった。

 番に、出された、

 番に、犯された、

 合意ではないと思っていたはずなのに、αの濃い匂いと熱さを感じると胸の底が震えるほど嬉しく思えて。

「 くび  噛ませて、かま  か  かませて 」
「あ  っぁ゛、あああぁぁぁぁぅっ 」

 噛まれたのが何度目かなんて覚えていなかったけど、止めのように項に噛みつかれた途端に体中の力が抜けて……





 股関節がおかしい……と目覚めて最初に思った。

 ぼんやりと見上げた天井に見覚えがなくて、やけに熱くて苦しい。その理由はすぐにわかって、体中をシーツでぐるぐるに巻かれているせいだ、藻掻いて外そうとしても体中が痛くてできず、仕方なく痛む首を動かして辺りを見渡すが、人の姿は見えない。
 熱が下がった後のような、妙なすっきり感と体の感覚のズレを思うと、薬はもう切れているんだろう。

 それで、正気に戻った大沢は出て行ったのか?

 ズキズキと疼くような痛みを訴える首の痛みを信じたくなくて、アレは薬のせいで譫妄状態に陥っていたせいだと思おうとした。


「あ、気が付かれましたかー?どーも」


 ひ だか、へ だか、ホではないハ行の声が出た。軽い調子のその声の持ち主が大沢とは思えず、飛び跳ねるようにしてそちらに視線をやる。
 髭面の、へらりと笑ってへこへこと頭を下げるおっさんは、軽い調子のまま言葉を探して明後日を向き、結局探しきれなかったのかしまりのない笑顔をこちらに向けてきた。

「探偵事務所の所長をやっております、狩と申しますー。あのーこの度はうちのバイトがその、えー……」

 体感的にだが、大沢とのコトの直後にこのおっさんに挨拶される繋がりがわからなくて、目を白黒させていたに違いない、申し訳なさそうにオレから視線を外してベッドの下に視線を向けている。

「ぉぃ!ぉぃっ!めんどくせぇっお前が説明して謝れ!」

 転がっているオレからは上半身しか見えないけれど、足元にある何かを蹴り飛ばしたようだった。もちろん、その蹴り飛ばされたのは大沢だろう。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

金色の恋と愛とが降ってくる

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:256

嘘の日の誤解を正してはいけない

BL / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:257

木曜日生まれの子供達

BL / 連載中 24h.ポイント:1,888pt お気に入り:1,162

影牢 -かげろう-

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:15

君の番として映りたい【オメガバース】

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:198

エリート先輩はうかつな後輩に執着する

BL / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:1,721

悪役令息だが、愛されたいとは言っていない!【書籍化決定】

BL / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:1,181

もうやめましょう。あなたが愛しているのはその人です

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:197,906pt お気に入り:4,818

処理中です...