OMEGA-TUKATARU

Kokonuca.

文字の大きさ
上 下
405 / 801
Dog eat Dog

17

しおりを挟む



 ガリガリと乱暴に頭を掻いてやると、毛布みたいな艶のない毛が絡まってイライラに拍車をかける。これからも長年付き合って行かなきゃいけない頭髪だけど、もういっそ剃ってしまう方が楽かもしれない。そうすればストレスで禿げただのなんだのと心配しなくて済むだろう。

「はー……金持ちの道楽に付き合わされるとか、くっそ面倒」

 こつん こつん と栄養ゼリーのパウチを指で弾いて、未使用だったカバー付きのクリップボードを引き寄せた。




 今日は二十三日だから、……『ふみか』かな、『ふみ』でもよさげだ。

 ふん?と首を捻りながら、今回のテーマである森ガール風の装いでくるりと回って見せた。鏡の中ではどこかぽや とした雰囲気の女性がこちらを見詰めている。
 前回の低めのパンプスが癖になったので、スカートの長さを度外しして踵の低い靴を履けるスタイルを選んでみたが、前回とはまた雰囲気が違っていたいいんじゃなかろうか?別に報復が怖いとかそう言う訳じゃないが、毎回同じ服とメイクでいて怒鳴り込まれても面倒だ。まぁ、もしそうなったらΩにやられて首を噛まれたαって怒鳴り返すだけだけど。

「さぁ、今日は鬱憤晴らすぞーっ」

 秘密裏に作れ……と言われた発情剤がやっと出来上がって、そのプレッシャーと重荷から解放された。

 その解放感を表すように、ぐぃーっと背伸びしてから口角を上げて笑みの練習をしてみる。

 今日の獲物はどんな奴にしようか?この間のなんとかと言った紳士ぶったαとは体の相性が良くて、オナニーネタにはぴったりだったけど、どうせ屈服させるならα然とした奴がいい……鼻っ柱をへし折られて無様に泣く姿が見たい。

「ふ、ひひ  」

 楽しみだ。


 繁華街の中でもメインの通りは今日も人通りが多くて、金曜日と言うこともあって芋を洗うと言う言葉をそのまま表したような状態だ。
 ぎゅうぎゅうに押されながら人込みを歩いていると、すれ違った髭面のおっさんの肩に帽子が触れた。避けることも出来なくて、人に擦られてずれた帽子がぽろ と離れて行く。

「あっ  ちょ   」

 手を伸ばそうとするが人込みは容赦なく、人の隙間にあっと言う間にニット帽が消えて行く。今回の変装用に用意した物だっただけに、ショックでぽかんと口が開いてしまった。

「ぇえー……」

 オレの小さな体では、この人ごみを遡ってしゃがみこんで拾うのは無理だ。オレに気付かない奴に蹴られて踏まれてしまうのが目に見えている。
 そう言う理不尽な部分を改めて見せつけられた気がして、むっと唇をひん曲げてみるけれど、帽子は諦めるしかなさそうだ。第一、もう踏まれてぐちゃぐちゃになってるだろう。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:6,890pt お気に入り:2,458

引きこもりの受難

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:30

【完結】都合のいい女ではありませんので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:731pt お気に入り:3,426

プラス的 異世界の過ごし方

seo
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,712pt お気に入り:1,171

玉の輿になるまで待てない!

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:103

ぜんぶのませて

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:62

お飾り公爵夫人の憂鬱

恋愛 / 完結 24h.ポイント:639pt お気に入り:1,769

欠陥品オメガが運命と出会って幸せになりました

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:1,384

処理中です...