56 / 56
終章 東下り
再宴※
しおりを挟む邸の裏手にある温泉に浸かりながら、真霧は浪月の広い胸にもたれかかっていた。
「浪月様が大変な法力の持ち主であることはわかっておりましたが、よもやあのようなことまでお出来になるとは……」
浪月が、湯の中に沈めた手で真霧の肌を撫でながら、微笑う。
「仕置きにはならなかったがな」
「はい……」
二人の浪月に嬲られ、乱れ切ってしまったことを思い出し、真霧の頬に朱が差す。
都を離れるにあたり、浪月が用意した新たな住処は、かつてこの地に赴任していた、とある親王が建てた山荘に手を入れたものだった。
広すぎも狭すぎもしないそこは住みやすく、山と一体となった庭は大変に風情がある。
すぐ裏に温泉が湧いているのもとても気に入っている。
従者は、浪月と真霧それぞれの昔からの馴染みの者たち数人が付き従って来てくれた。
都にいる時より、人数はずっと少なくなったが、十分に事足りている。
苦労はさせぬと浪月が約した通り、暮らしに困ることはなかった。
親王である浪月は所領からの貢納があり、また浪月の法力を頼みにくる者たちからの礼の品々も豊富だった。
真霧は及ばずながら浪月の手伝いをする中で、都での貴族としての生き方より、目の前にいる民を救える今の暮らしの方が性に合っていることに気がついた。
だからこそ、此度も息子のために泣きつく男を放っておけなかったのだが。
「ところで、先程文が届いていたのだが、魔斗羅教の次の奉納祭の場所は、九儺止島に決まったそうだ」
浪月の言葉に、真霧ははっとして頭を上げた。
「九儺止……。影親様の遠流の地ではありませぬか」
「そうだ。宮司も神子も不慣れゆえ、手助けに来てくれと頼まれたのだが────引き受けるか?」
「え……」
どきりと鼓動が音を立てた。
「それは……、私もまた神子としてのお役目を果たすということでしょうか……」
「そうなるな」
(またあの祭りを……)
百人を超える男たちに抱かれ、数多の淫妖と交わった、あの狂乱の宴を再び味わうだなんて。
ぞくりと背筋が震えた。
想像しただけで、体が煮えたように熱くなる。
胸の先がつんと尖り、びくびくと腰が震え始める。
そんな真霧を見て浪月が口の端を上げ、淫らに尖った乳首を指で弾いた。
「あんっ」
「聞くまでもなかったな」
そして真霧を膝の上に抱き寄せると、膨れた胸粒を吸った。
「ああ……っ」
真霧は浪月の頭を抱えるように縋りながら、胸の先から溢れ出す快感に悶えた。
揺らめく腰を浪月が引き下ろし、まだ柔らかい蕾に、疲れを知らない怒張を突き立てた。
「あああ……ッ」
熱い湯とともにずぶずぶと浪月の物が真霧の中に押し入ってくる。
抱きすくめられながら揺さぶられ、真霧は腹の奥から巻き起こる悦楽に吐息をこぼした。
浪月が、勃ち上がり始めた真霧の花芯を握った。
「やあ……んっ」
揉むように扱きながら、手の甲で下腹を撫でる。
「またここに、神子の徴を刻んでやろう。楽しみにしていろ」
「はい……────」
ぞくぞくと下腹を引き攣らせ、真霧は従順に頷いた。
(完)
110
お気に入りに追加
825
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(2件)
あなたにおすすめの小説
隷属神官の快楽記録
彩月野生
BL
魔族の集団に捕まり性奴隷にされた神官。
神に仕える者を憎悪する魔族クロヴィスに捕まった神官リアムは、陵辱され快楽漬けの日々を余儀なくされてしまうが、やがてクロヴィスを愛してしまう。敬愛する神官リュカまでも毒牙にかかり、リアムは身も心も蹂躙された。
※流血、残酷描写、男性妊娠、出産描写含まれますので注意。
後味の良いラストを心がけて書いていますので、安心してお読みください。
『僕は肉便器です』
眠りん
BL
「僕は肉便器です。どうぞ僕を使って精液や聖水をおかけください」その言葉で肉便器へと変貌する青年、河中悠璃。
彼は週に一度の乱交パーティーを楽しんでいた。
そんな時、肉便器となる悦びを悠璃に与えた原因の男が現れて肉便器をやめるよう脅してきた。
便器でなければ射精が出来ない身体となってしまっている悠璃は、彼の要求を拒むが……。
※小スカあり
2020.5.26
表紙イラストを描いていただきました。
イラスト:右京 梓様
身体検査
RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、
選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。
膀胱を虐められる男の子の話
煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ
男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話
膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
感想ありがとうございます。
やっとここまで辿り着けました!
楽しみにしていただけて嬉しいです。
できるだけ早く更新できるようがんばります。
圧巻怒涛のR18シーンの連続で本当に凄いです。作者様ありがとうございます。大変楽しんで読ませて頂きました。今後の更新も楽しみにしております。
感想ありがとうございます。
楽しんでいただけて、とっても嬉しいです。
これからも更新がんばります!