CHAICER~チェイサー~

キシメソ

文字の大きさ
上 下
52 / 63
分裂増強プレアディバイド編

第六話「プレアディバイドの真価」

しおりを挟む
プレアディバイド:俺はプレアディバイド

リンク:ディバイド・・・分割・・??まさか・・

プレアディバイド:ああ 俺の能力は体を分裂させて増殖することが出来るのさ・・っ ・・・こんな風に

プレアディバイド 2体に分裂する

リンク:!!っ・・・でも・・・大きさが縮んでる・・・その前もさっきよりなんだか小さいわね・・っ まさかとは思うけど・・・分裂した分パワーも半減するとかじゃないでしょうね・・・

プレアディバイド:喋る暇があったらさっさとかかってきな・・っ!

プレアディバイドが襲いかかってくる

リンク:っ・・!!

プレアディバイド:後ろがガラ空きだぜ・・!!

もう一体のプレアディバイドがリンクの背後から攻撃

リンク:はっ・・!!

リンク 左足と右腕で前後からのプレアディバイドの攻撃を抑える

プレアディバイド:っ・・・や・・やる・・な・・・

リンク:本当にそのまま思った通りなのね・・・さっきより力が弱い・・数を増やしたところで・・その程度じゃウチは倒せないわよっ

リンク 左足と右腕から鋼鉄ネットを射出 2体のプレアディバイドを捉える

プレアディバイド:何っ・・・足からも出んのかそのネット・・・っ・・

リンク:さよなら・・ くたばりなさい

プレアディバイド:ぐぉぁ・・・・っ・・・

プレアディバイド2体 消滅

リンク:・・・・・・。

プレアディバイド:・・・・・・・・・ふっ・・

リンク:・・・っ!!・・・・ぇ・・うそ・・・・

プレアディバイド リンクの眼前に更に小さいサイズで大量に分裂した状態で広がっている

プレアディバイド:もっと楽しもうぜ・・・

リンク:くっ・・ぅ・・!なんて数なの・・・

プレアディバイド:数を増やしたところで倒せないわよ・・だっけか?確かに俺の能力は増えるだけだ だが・・俺を倒せるかな?

リンク:っ・・・!!こうなったら・・っ

プレアディバイド:・・ぉ??

リンク:ステルショット・・・!!

リンク 両腕のステルバインダーから小型のネットを大量に放射

プレアディバイド:っぉ・・・!!鋼鉄ネットの散弾か・・・!!機能満載だなその武器は・・!!

リンク:縛って一網打尽に・・・!!

リンク 全てのネットを一気に縛り 大量のプレアディバイドを圧迫

プレアディバイド:ぐぉ・・・っ・・・!!!

捉えた大量のプレアディバイド 消滅

リンク:・・・・・・・さすがに全部は捉えられない・・・か・・でもっ・・!!このまま一気に全滅させる・・!!

プレアディバイド:はっはっは・・!!

リンク:・・・!?・・・何・・・気のせい・・?あんた・・・大き・・く・・・なって・・・

プレアディバイド:いい視力だな・・・戦いながらよく見極めたもんだ・・・っ

リンク:くっ・・!!

リンク 成長してるプレアディバイドにネットを射出して圧迫

プレアディバイド:ふっふっふ・・・

リンク:はぁ・・!!!・・・・っ・・・さっきより手応えが・・・大きさだけじゃなくちゃんと強くなって・・・

プレアディバイド:焦ってきたか?

リンク:増えるだけだなんて嘘ばっかり・・っ!

プレアディバイド:敵の言う事を鵜呑みにするかよ 相変わらず純粋だなお前・・・真の能力はそれだけじゃないぜ・・・

リンク:・・!!?・・・ぇ・・・

プレアディバイド 成長した個体同士 合体する

プレアディバイド:後半戦・・・反撃開始と行くぜ・・っ

リンク:分裂・・・成長・・・合体して強化・・・そんな嘘でしょ・・・こんな能力・・・ありなの・・っ・・・・

プレアディバイド:はーーーーーっはっはっ・・・!!

プレアディバイド リンクに攻撃

リンク:ぐっ・・・!!お・・重い・・っ・・最初の奴より・・・・強くなっ・・・


ナツレの研究所 30分が経過

カイン:・・・30分経った・・ッ!!もういいんだろ?ナツレさんっ?

ナツレ:ええ

カイン:このままいつも通り変身すればいいのか・・?

ナツレ:変身の仕方は同じよ でもこのシステムはあんたの音声認識をしていて・・・変身する際にこう叫ぶのよ 

カイン:・・・・??

ナツレ:「アドバンスエクスター! チェイサー!!」ってね

カイン:・・・わかった!
しおりを挟む

処理中です...