上 下
32 / 67

2人きりの朝

しおりを挟む
目が覚めた。
あぁ、とうとう2人でずっと一緒にいられるんだなと思うと胸が高鳴る。
隣を見るとまだ瞬はすやすや寝ていた。寝ている瞬は世界一可愛い。瞬の長いまつ毛、高い鼻にうすい唇に真っ白な肌、サラサラの髪をなぞっていく。
さて今日もお世話がんばろうと意気込んで、私は瞬のおちんちんチェックから入った。
基本的に2人とも全裸で寝ているので、おちんちんは布団をどけるとすぐに現れた。少し朝勃ちしているのが最高に愛おしい。抜いてあげよう。
「瞬、おはよう」
声をかける。
「んん、、んはよ」
「今日も元気に朝勃ちしてるね、抜いちゃうね」
「ん、、」
まだうとうとしている瞬のおちんちんをパクッと咥える。そして舌でゆっくりと裏筋をなぞっていく。
「あ、紗歩、そこだめっ」
かまわずおちんちんをどんどん喉の方に押し込む。ジュポジュポと音が鳴る。
「ん、いく、でる、」
瞬は果てた。余程気持ちよかったのかまだ始まって2分も経っていない。
「早かったねぇ、きもちよかった?」
「うん、ねぇこのままでちゃう」
私は慌てて尿瓶を構える。射精できて安心したのか、すぐにおしっこが出てきた。
「あ、おしっこ出てるねぇ今日もおしっこ出してる瞬がいちばんかわいい」
「えへへ、きもちい、、」
全裸で寝ながらおちんちんを私に委ね、安心しきった顔で放尿している瞬はまさに赤ちゃんだった。
おしっこが途切れる。
「終わったね、お疲れ様。今拭くね」
おちんちんを綺麗に拭いてあげてから、朝のルーティンを終えた。

基本的に瞬はフルタイムで働き、私は家事をしつつ時短勤務をするというのが私たちの生活形態だ。
瞬は切り替えてスーツを着始め、私は朝ごはんの準備を始めた。
「やっぱいいね、朝から紗歩に抜いてもらうの」
「ほんと?嬉しい」
「おちんちんがめっちゃスッキリしてる、出したいもの全部出したって感じ」
「よかった、今日もお仕事頑張ってね」
「うん、紗歩もね」
私たちはそんな話をしながら朝ごはんを食べ、仕事に向かった。
しおりを挟む
感想 9

あなたにおすすめの小説

こども病院の日常

moa
キャラ文芸
ここの病院は、こども病院です。 18歳以下の子供が通う病院、 診療科はたくさんあります。 内科、外科、耳鼻科、歯科、皮膚科etc… ただただ医者目線で色々な病気を治療していくだけの小説です。 恋愛要素などは一切ありません。 密着病院24時!的な感じです。 人物像などは表記していない為、読者様のご想像にお任せします。 ※泣く表現、痛い表現など嫌いな方は読むのをお控えください。 歯科以外の医療知識はそこまで詳しくないのですみませんがご了承ください。

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

奇妙な日常

廣瀬純一
大衆娯楽
新婚夫婦の体が入れ替わる話

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

OLサラリーマン

廣瀬純一
ファンタジー
女性社員と体が入れ替わるサラリーマンの話

処理中です...