98 / 102
番外編
初夜?⑥
しおりを挟むフニフニフニ。
「…ゔ、…うん…」
フニフニフニフニフニ。
「…ゔー…、ゔーん」
目の前で寝ている吉良さんがうなされているのか眉間にしわを寄せて時折ゔゔっーと低く唸っています。原因は簡単、俺が頬を突いているから。起きないよう加減しつつ、なおかつ嫌がらせになる突きです。
しかし、うなされてもいてもイケメンはイケメンだな腹立つ。よし、もっと突いてやれ。あはははー。
え?何で嫌がらせしているか?それはこいつが幸せそうな顔で寝ていやがるからですよ。目を覚ましたすぐそこで幸せ感満載の寝顔があったら邪魔しなくなるのが人ってもんでしょ?少なくとも今の俺はそうです。文句は受け付けません。
本当なら顔に落書きくらいしなきゃ気が済まないんだけどね。ペン取りに行くのも辛いくらい腰が痛くて起きれないんだよっ(泣)!!
行為の直後に気を失ってしまったようで、次に目を覚ましたら腰は痛くて起きれないわ受け入れてたとこはまだ違和感は抜けんわ目の前で幸せな寝顔があるわで腹立たしいのなんの。この恨みはらさでおくべきか!!寝てる間に汚れた身体をきれいにしてくれたからって許してなんかやらないんだらね!!!
…いかん。思考がちょっとツンデレみたいなってしまった。
……で、改めて考えるけどさ…そのぉ、なんだ。行為自体は思い出すと軽く恥ずか死ねるから省略するけど。とうとうやっちゃったんだなぁ吉良と。ちょっと感慨深い。やる前は戦々恐々してたわけだが、終わった後はすっきりしたというか嬉しいというか。いかん。うっかり頬が熱い。
一人赤面ショーが落ち着いてもう一度寝ながら渋面作る恋人に視線を送りクスリと微笑が滲む。次に起きた時一体どんな表情を見せてくれるか楽しみだ。
「ゔーん」
やばっ、
寝返りを打った吉良を避けようとして突いていた指を頭上にずらしたらマットレスとヘッドボードの間に何か挟まっているのに気がついた。
「……?」
うん?…本?
こんな狭い隙間に挟まる本んなんて…。すっっっっっんごく嫌な予感がする。自分の思い違いであるように祈りつつ恐る恐る手に取ってみる。
………ぁぁぁあああああああ。
冷や汗が止まらない。薄暗くても分かるその質感。ペラさ。これはっ、これはあぁーっ!!!!
(神林ちゃーーーん!!!!)
彼女が俺に向かってテヘペロ☆しているような気がした。
おしまい(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
裏話(笑)
神「須原せんぱーい、これ卒業祝いでっす☆」
吉「?あ、ありがとう?」
神「あ、今中身ちゃダメです!後から読んでください。絶対役に立ちますから!!」
吉「役に?」
神「はいっ!!ぜひ参考にしてください!!蘇芳先輩のためにもなりますからっ(私のためにもっ!!!)」
吉「う、うん…(何だろう。逆らってはいけない気がする…)」
☆オチをつけないと気が済まなかったんです(T ^ T)
拙い文章をここまでお読み下さり本当にありがとうございました!!
0
お気に入りに追加
558
あなたにおすすめの小説
病気になって芸能界から消えたアイドル。退院し、復学先の高校には昔の仕事仲間が居たけれど、彼女は俺だと気付かない
月島日向
ライト文芸
俺、日生遼、本名、竹中祐は2年前に病に倒れた。
人気絶頂だった『Cherry’s』のリーダーをやめた。
2年間の闘病生活に一区切りし、久しぶりに高校に通うことになった。けど、誰も俺の事を元アイドルだとは思わない。薬で細くなった手足。そんな細身の体にアンバランスなムーンフェイス(薬の副作用で顔だけが大きくなる事)
。
誰も俺に気付いてはくれない。そう。
2年間、連絡をくれ続け、俺が無視してきた彼女さえも。
もう、全部どうでもよく感じた。
モテる兄貴を持つと……(三人称改訂版)
夏目碧央
BL
兄、海斗(かいと)と同じ高校に入学した城崎岳斗(きのさきやまと)は、兄がモテるがゆえに様々な苦難に遭う。だが、カッコよくて優しい兄を実は自慢に思っている。兄は弟が大好きで、少々過保護気味。
ある日、岳斗は両親の血液型と自分の血液型がおかしい事に気づく。海斗は「覚えてないのか?」と驚いた様子。岳斗は何を忘れているのか?一体どんな秘密が?
学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語
紅林
BL
『桜田門学院高等学校』
日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ
しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ
そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である
実力を隠し「例え長男でも無能に家は継がせん。他家に養子に出す」と親父殿に言われたところまでは計算通りだったが、まさかハーレム生活になるとは
竹井ゴールド
ライト文芸
日本国内トップ5に入る異能力者の名家、東条院。
その宗家本流の嫡子に生まれた東条院青夜は子供の頃に実母に「16歳までに東条院の家を出ないと命を落とす事になる」と予言され、無能を演じ続け、父親や後妻、異母弟や異母妹、親族や許嫁に馬鹿にされながらも、念願適って中学卒業の春休みに東条院家から田中家に養子に出された。
青夜は4月が誕生日なのでギリギリ16歳までに家を出た訳だが。
その後がよろしくない。
青夜を引き取った田中家の義父、一狼は53歳ながら若い妻を持ち、4人の娘の父親でもあったからだ。
妻、21歳、一狼の8人目の妻、愛。
長女、25歳、皇宮警察の異能力部隊所属、弥生。
次女、22歳、田中流空手道場の師範代、葉月。
三女、19歳、離婚したフランス系アメリカ人の3人目の妻が産んだハーフ、アンジェリカ。
四女、17歳、死別した4人目の妻が産んだ中国系ハーフ、シャンリー。
この5人とも青夜は家族となり、
・・・何これ? 少し想定外なんだけど。
【2023/3/23、24hポイント26万4600pt突破】
【2023/7/11、累計ポイント550万pt突破】
【2023/6/5、お気に入り数2130突破】
【アルファポリスのみの投稿です】
【第6回ライト文芸大賞、22万7046pt、2位】
【2023/6/30、メールが来て出版申請、8/1、慰めメール】
【未完】
なんか金髪超絶美形の御曹司を抱くことになったんだが
なずとず
BL
タイトル通りの軽いノリの話です
酔った勢いで知らないハーフと将来を約束してしまった勇気君視点のお話になります
攻
井之上 勇気
まだまだ若手のサラリーマン
元ヤンの過去を隠しているが、酒が入ると本性が出てしまうらしい
でも翌朝には完全に記憶がない
受
牧野・ハロルド・エリス
天才・イケメン・天然ボケなカタコトハーフの御曹司
金髪ロング、勇気より背が高い
勇気にベタ惚れの仔犬ちゃん
ユウキにオヨメサンにしてもらいたい
同作者作品の「一夜の関係」の登場人物も絡んできます
社畜だけど異世界では推し騎士の伴侶になってます⁈
めがねあざらし
BL
気がつくと、そこはゲーム『クレセント・ナイツ』の世界だった。
しかも俺は、推しキャラ・レイ=エヴァンスの“伴侶”になっていて……⁈
記憶喪失の俺に課されたのは、彼と共に“世界を救う鍵”として戦う使命。
しかし、レイとの誓いに隠された真実や、迫りくる敵の陰謀が俺たちを追い詰める――。
異世界で見つけた愛〜推し騎士との奇跡の絆!
推しとの距離が近すぎる、命懸けの異世界ラブファンタジー、ここに開幕!
【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】
彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』
高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。
その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。
そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?
竜王の妃は兎の薬師に嫁ぎたい
にっきょ
BL
大きな山を隔て、人間界と動物界が並ぶ世界。
人間界の小村から動物界の竜王に友誼の印として捧げられた佑は、側室として居心地の悪い日々を送っていた。
そんな中、気晴らしにと勧められたお祭りを見に行く途中、乗っていた蜘蛛車が暴走し、車外に放り出されてしまう。頭に怪我を負った佑を助けてくれたのは、薬師の明月だった。
明月がどうやら佑の身分を知らないようだ、ということに気づき、内裏に戻りたくなかった佑はとっさに嘘をつく。
「名前が思い出せない。自分が誰か分からない」
そして薬師見習いとして働き始める佑だったが、ひょんなことから正体がばれ、宮中に連れ戻されてしまう。
愛している、けれども正体を知ってしまったからには君と付き合うことはできない――明月は、身分を明かした佑にそう告げるのだった。
お花好きで気弱な白兎の薬師×姉の代わりに嫁いできた青年
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる