123 / 199
【第一部】 8章
1
しおりを挟む「いい?何かあったら絶対時差なんて気にせず電話すること。実家や父さんたちをちゃんと頼ること。無理しすぎないこと。ご飯もちゃんと食べて。仕事忙しいかもしれないけど、睡眠もしっかり「空、俺大丈夫だから!もう飛行機の時間でしょ?空こそ、気をつけてね?」
空港で搭乗手続きが始まってもう数分が経つ。空はずっと俺を抱きしめるのをやめずにここから動かない。
俺が寂しい。不安だって感じてるのと同じくらい空も寂しくて不安だと感じているんだ。
この3ヶ月はあっという間で俺の誕生日にクリスマス、年越し。たくさんイベントもあったせいか空との濃い思い出が作れて余計にこの日を寂しくさせるんだ。
「絶対浮気すんなよ。僕はアメリカでもずっとずっとちーのこと考えてるから。電話もできる限りしたい。お土産もいっぱい買ってくる。」
そうして搭乗手続きギリギリの時間まで人目も気にせずにキスしてハグして別れを惜しんだ空の出発日。
それから1ヶ月経った今日この頃。
俺はかなり限界を迎えていた。
時差約14時間電話するのにも無理がある時差だ。俺の昼休みにちょっとできるか、お互いの休日が被ればって感じでほとんどできていない。
俺はこの1ヶ月で眠れなくなってしまった。明先生に空には内緒で睡眠薬を出してもらっている。
だって知られたら空は日本に帰るって言い出すと思うから。
家に1人でいるのが辛くて苦しくなる時もある。また切ったら少し楽になるんじゃないかって思ってしまう時もあって。そのときは空のこと思い出すと少し落ち着くからまだ切らずにいられるけど、いつ切ってしまうんだろうと不安でいっぱいだ。
電話した時には空に仕事の話をして誤魔化している。たぶん会えば一瞬でバレるだろうけど声だけだと流石の空も気づかないみたいだ。
空の誕生日付近からまた心療内科に通っているんだが、つい最近の診察は初めて1人で行って病院という場所に空が撃たれたことを思い出して病院に入ることもできなくて、明先生に連絡して空が帰ってきてから行くことになった。
その時に眠れていないこともバレてしまったんだ。
「千秋、空いなくて不安定なんだろ。後1ヶ月持つとは俺は思えねえぞ?」
そう言われても、早く帰ってきてなんて仕事頑張ってる空に言えないし。
どうしたらいいか分からないけど、自分の体が限界に近づいていっていることはわかる。
空がいないとこんなにもダメなんだな。
空は平気なのかな。俺が近くにいなくても平気なのかな。
空に会えない。なかなか電話もできないこの状況が俺の心も体も追い詰めていっている。
「そ、ら、、、、」
93
お気に入りに追加
1,634
あなたにおすすめの小説

ある少年の体調不良について
雨水林檎
BL
皆に好かれるいつもにこやかな少年新島陽(にいじまはる)と幼馴染で親友の薬師寺優巳(やくしじまさみ)。高校に入学してしばらく陽は風邪をひいたことをきっかけにひどく体調を崩して行く……。
BLもしくはブロマンス小説。
体調不良描写があります。

【完結】ぎゅって抱っこして
かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。
でも、頼れる者は誰もいない。
自分で頑張らなきゃ。
本気なら何でもできるはず。
でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

初心者オメガは執着アルファの腕のなか
深嶋
BL
自分がベータであることを信じて疑わずに生きてきた圭人は、見知らぬアルファに声をかけられたことがきっかけとなり、二次性の再検査をすることに。その結果、自身が本当はオメガであったと知り、愕然とする。
オメガだと判明したことで否応なく変化していく日常に圭人は戸惑い、悩み、葛藤する日々。そんな圭人の前に、「運命の番」を自称するアルファの男が再び現れて……。
オメガとして未成熟な大学生の圭人と、圭人を番にしたい社会人アルファの男が、ゆっくりと愛を深めていきます。
穏やかさに滲む執着愛。望まぬ幸運に恵まれた主人公が、悩みながらも運命の出会いに向き合っていくお話です。本編、攻め編ともに完結済。
学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語
紅林
BL
『桜田門学院高等学校』
日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ
しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ
そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である
ハイスペックED~元凶の貧乏大学生と同居生活~
みきち@書籍発売中!
BL
イケメン投資家(24)が、学生時代に初恋拗らせてEDになり、元凶の貧乏大学生(19)と同居する話。
成り行きで添い寝してたらとんでも関係になっちゃう、コメディ風+お料理要素あり♪
イケメン投資家(高見)×貧乏大学生(主人公:凛)
幸せの温度
本郷アキ
BL
※ラブ度高めです。直接的な表現もありますので、苦手な方はご注意ください。
まだ産まれたばかりの葉月を置いて、両親は天国の門を叩いた。
俺がしっかりしなきゃ──そう思っていた兄、睦月《むつき》17歳の前に表れたのは、両親の親友だという浅黄陽《あさぎよう》33歳。
陽は本当の家族のように接してくれるけれど、血の繋がりのない偽物の家族は終わりにしなければならない、だってずっと家族じゃいられないでしょ? そんなのただの言い訳。
俺にあんまり触らないで。
俺の気持ちに気付かないで。
……陽の手で触れられるとおかしくなってしまうから。
俺のこと好きでもないのに、どうしてあんなことをしたの? 少しずつ育っていった恋心は、告白前に失恋決定。
家事に育児に翻弄されながら、少しずつ家族の形が出来上がっていく。
そんな中、睦月をストーキングする男が現れて──!?


鬼上司と秘密の同居
なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳
幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ…
そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた…
いったい?…どうして?…こうなった?
「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」
スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか…
性描写には※を付けております。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる