【完結】優しくしないで

にゃーつ

文字の大きさ
上 下
70 / 199
【第一部】 5章

16

しおりを挟む

家に帰ってすぐに俺と空は若に会いに行った。


「若。たくさんご心配おかけして申し訳ありませんでした。その、梶田組の組長と姐さんは、俺の、両親でした。」


「あぁ、DNA検査の結果も聞いてるが、ちゃんと親子なのか?」

ん?どういうことだ?
DNA検査の結果聞いてるのに、、


・・・あ、


「はい。2人は俺のお父さんとお母さんです。


若、その、若は前に俺のこと息子みたいに思ってるって言ってくれて、俺も、若に拾われたあの日からずっと若のことお父さんってこんな感じなのかなって思って、感謝もしてるし、恩も返したいって思ってるし、でもなにより、息子みたいに思ってるって言ってくれたの嬉しくて、本当の両親は現れたけど、その」



「お前が俺の息子なのは変わらねえよ?本当の両親が現れたがお前は俺が育てた息子だ。それに空と今後も一緒にいるんなら養父親に変わらねえだろ。」


お父さんから聞いたけど、若は俺のことを捨てたあの人のことずっと監視してくれてた。俺にまた被害がいかないようにずっと。


「はい。ありがとうございます。」


「父さん、ちー泣きそうになってるじゃんやめてよね。あ、夕飯今日ここで食べてもいい?こないだ挨拶した時嵐いなかったでしょ?ちーが嵐にも挨拶したいんだって。」

え、そんな急に、心の準備できてないよ。


「あぁ、かまわねえよ。千秋、京平に何食いたいのかいっとけよ。」

「は、はい!ありがとうございます!


あ、若!その、お父さんが近々食事でもって、、その組としてじゃなくて、俺の親として、空の親に会いたいって言ってくれて。」

若の眉間に皺がよった!?なんで?だめだった?


「お前らカミングアウトすんの早すぎねえか?俺は空がガキの頃から千秋に気あるの気づいてたから付き合ったのもすぐ受け入れたが、向こうには唐突すぎだろうよ。息子が現れたと思ったら男と付き合ったんだからよ。」


「いやそれが、ちーのお父さんから聞いてきたんだよ。2人は付き合ってるのかい?って。しかも、息子が2人になったって喜ばれた。」

「さすが若くして組長になるだけの肝っ玉ってことか。よかったな空、千秋、両親にも受け入れてもらえて。」

本当、そうだよな。

息子が男と付き合ってますってそんな簡単に受け入れられることじゃないのに2人は嫌な顔ひとつしなかった。

俺、すごい両親に恵まれてるんじゃないか。

「千秋、いい両親持ったな。」




「はい!!俺、お父さん2人とお母さん、それにお兄ちゃん3人に恵まれたんです!!!」


お父さんにお母さん、それに、若、涼也さん、蒼真さん、京平さん。それに、空。

こんなに恵まれた。

俺の大事な家族。


---ギュッ


「ちー、みんなちーの味方だからね。」

「うん。」


「はっ、親の前でいちゃついてんじゃねえよ。ほら、夕飯まで部屋で待っとけ。」

はっ!そうだ、若の前で空とギュッてしてしまった。

恥ずかしくなって顔を真っ赤にした俺はニヤニヤした空の手を取って急いで空の部屋に逃げた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

少年ペット契約

眠りん
BL
※少年売買契約のスピンオフ作品です。 ↑上記作品を知らなくても読めます。  小山内文和は貧乏な家庭に育ち、教育上よろしくない環境にいながらも、幸せな生活を送っていた。  趣味は布団でゴロゴロする事。  ある日学校から帰ってくると、部屋はもぬけの殻、両親はいなくなっており、借金取りにやってきたヤクザの組員に人身売買で売られる事になってしまった。  文和を購入したのは堂島雪夜。四十二歳の優しい雰囲気のおじさんだ。  文和は雪夜の養子となり、学校に通ったり、本当の子供のように愛された。  文和同様人身売買で買われて、堂島の元で育ったアラサー家政婦の金井栞も、サバサバした性格だが、文和に親切だ。  三年程を堂島の家で、呑気に雪夜や栞とゴロゴロした生活を送っていたのだが、ある日雪夜が人身売買の罪で逮捕されてしまった。  文和はゴロゴロ生活を守る為、雪夜が出所するまでの間、ペットにしてくれる人を探す事にした。 ※前作と違い、エロは最初の頃少しだけで、あとはほぼないです。 ※前作がシリアスで暗かったので、今回は明るめでやってます。

ある少年の体調不良について

雨水林檎
BL
皆に好かれるいつもにこやかな少年新島陽(にいじまはる)と幼馴染で親友の薬師寺優巳(やくしじまさみ)。高校に入学してしばらく陽は風邪をひいたことをきっかけにひどく体調を崩して行く……。 BLもしくはブロマンス小説。 体調不良描写があります。

イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?

すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。 「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」 家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。 「私は母親じゃない・・・!」 そう言って家を飛び出した。 夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。 「何があった?送ってく。」 それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。 「俺と・・・結婚してほしい。」 「!?」 突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。 かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。 そんな彼に、私は想いを返したい。 「俺に・・・全てを見せて。」 苦手意識の強かった『営み』。 彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。 「いあぁぁぁっ・・!!」 「感じやすいんだな・・・。」 ※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。 ※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 それではお楽しみください。すずなり。

光る穴に落ちたら、そこは異世界でした。

みぃ
BL
自宅マンションへ帰る途中の道に淡い光を見つけ、なに? と確かめるために近づいてみると気付けば落ちていて、ぽん、と異世界に放り出された大学生が、年下の騎士に拾われる話。 生活脳力のある主人公が、生活能力のない年下騎士の抜けてるとこや、美しく格好いいのにかわいいってなんだ!? とギャップにもだえながら、ゆるく仲良く暮らしていきます。 何もかも、ふわふわゆるゆる。ですが、描写はなくても主人公は受け、騎士は攻めです。

とある金持ち学園に通う脇役の日常~フラグより飯をくれ~

無月陸兎
BL
山奥にある全寮制男子校、桜白峰学園。食べ物目当てで入学した主人公は、学園の権力者『REGAL4』の一人、一条貴春の不興を買い、学園中からハブられることに。美味しい食事さえ楽しめれば問題ないと気にせず過ごしてたが、転入生の扇谷時雨がやってきたことで、彼の日常は波乱に満ちたものとなる──。 自分の親友となった時雨が学園の人気者たちに迫られるのを横目で見つつ、主人公は巻き込まれて恋人のフリをしたり、ゆるく立ちそうな恋愛フラグを避けようと奮闘する物語です。

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

初夜の翌朝失踪する受けの話

春野ひより
BL
家の事情で8歳年上の男と結婚することになった直巳。婚約者の恵はカッコいいうえに優しくて直巳は彼に恋をしている。けれど彼には別に好きな人がいて…? タイトル通り初夜の翌朝攻めの前から姿を消して、案の定攻めに連れ戻される話。 歳上穏やか執着攻め×頑固な健気受け

【完結】極貧イケメン学生は体を売らない。【番外編あります】

紫紺(紗子)
BL
貧乏学生をスパダリが救済!?代償は『恋人のフリ』だった。 相模原涼(さがみはらりょう)は法学部の大学2年生。 超がつく貧乏学生なのに、突然居酒屋のバイトをクビになってしまった。 失意に沈む涼の前に現れたのは、ブランドスーツに身を包んだイケメン、大手法律事務所の副所長 城南晄矢(じょうなんみつや)。 彼は涼にバイトしないかと誘うのだが……。 ※番外編を公開しました(10/21) 生活に追われて恋とは無縁の極貧イケメンの涼と、何もかもに恵まれた晄矢のラブコメBL。二人の気持ちはどっちに向いていくのか。 ※本作品中の公判、判例、事件等は全て架空のものです。完全なフィクションであり、参考にした事件等もございません。拙い表現や現実との乖離はどうぞご容赦ください。 ※4月18日、完結しました。ありがとうございました。

処理中です...