1 / 15
1
しおりを挟む国民的アイドルグループ「soleil」
フランス語で太陽を意味する名を持つそのグループはその名の通り太陽のように明るく人々を照らしてくれ、誰からも愛される国民的アイドルグループ。
メンバーは5人
リーダーでしっかりものの城野優、23歳。メンバーカラーは赤
クールで知的な草津翔、21歳。メンバーカラーは青
お調子ものでかわいい顔が人気の藤川理央、19歳。メンバンカラーは黄色
少しおバカだがバラエティーで大活躍!道枝結城、20歳。メンバーカラーは白
そしてデビューシングルから全シングルセンターを務め、アカデミー賞受賞歴もあるほど俳優としても大成功を収めているダントツ人気メンバー。
少し妖艶な大人は雰囲気が全ての女子の心を虜にしている。
工藤蒼、20歳。メンバーカラーはオレンジ。
テレビで見ない日などないほど引っ張りだこで、顔、スタイル、演技力に歌唱力、ダンス、、、、、。
何をしても一流で20歳にして芸能界のトップに君臨する男。
そんな彼には世間にはバレてはならない秘密があった。
それは幼馴染の男である俺、木村伊織と付き合っていること。そして、同棲していること。
俺たちが付き合い始めたのは4年前
ほぼ同時期、2人で暮らし始めたのは俺たちがまだ16の頃からだ。一緒に暮らし始めるずっと前から俺たちはお互いに片思いをしていた。それがやっと実った形だ。
アイドルにとって、いや、芸能人にとって致命的といえるのがスキャンダルだ。
俺たちが付き合っていることはもちろん、一緒に住んでいることも世間には隠し通さなければならない。
男性アイドルである蒼は90%が女性ファンだ。たった一回のスキャンダルでも大きな傷を負う可能性が高い。たかが一回、されど一回ってやつだ。
俺と付き合っていることは蒼は事務所の社長とグループのマネージャー、蒼個人についているマネージャー、そしてメンバーには伝えている。
俺はその誰にも会ったことはないけれど。
蒼はその人たちのことは信頼していると言っていたから大丈夫なんだと思う。それに、俺たちのことがバレる可能性はかなり低い。
俺は、この家から出ることができない。
蒼が監禁してるとかじゃなくて、俺自身の問題で外に出ることと人に会うことが出来ない。世間的に言うとニートの引きこもり。生活にかかるお金の全てを蒼に出してもらっているし、俺の力では到底住めないような超高級タワーマンションに住まわせてもらっている。しかも最上階。ちなみに、家賃は怖くて聞けないでいる。
俺が蒼がいない間にしていることといえばこの無駄に広い家の掃除と飼い猫のアオのお世話、蒼のために夕飯を作ること。そして、その日に蒼が出ている番組を全てリアルタイムで見ること。時間があれば過去に出ていた映画やドラマ、アイドルとしてのライブDVDや世間には出回っていないダンスの振付動画も見る。
今の俺の世界は蒼が全てで、こんなにキラキラした蒼に俺が相応しくないこともわかってる。
でも、いつか来る別れが来るまではたくさん蒼を堪能したい。毎日毎日、蒼が帰ってきたら別れを告げられる覚悟をして蒼のことを待つ日々。
蒼のことを信じてないのではなくて、人が急に手のひらを返すことを知っている。仲の良かった人が、信じていた人が急に敵になることを知ってしまったから。蒼にそれが当てはまらないなんて俺には証明できない。
いつ出ていけと言われてもいいように俺のものは増やさないようにしている。勝手に蒼が服やらゲームやらたくさん買ってくるから増えてしまってはいるが、自分では増やさないってことだ。
これまでかかった費用を返せって言われたら、、、の解決策はまだ見つかっていないが俺には蒼が全てだから臓器でもなんでも売って返して、その後死んでもいいかもなって最近は考えている。
ネガティブなのは分かっているが、俺みたいなやつ嫌にならないほうがおかしいんだ。変なトラウマ持ちで、出かけることも出来ない、働くこともできない。そんなやつ俺なら絶対に嫌だ。
だから俺は、常にこれが最後だと思って蒼との時間を過ごすんだ。
---ガチャ
バタバタと走る足音が聞こえる。蒼が帰ってきた。
「伊織、ただいま。」
「蒼、おかえりなさい。」
帰ってくるといつも俺のことをギュッと抱きしめて背中をトントンしてくれる。
「今日は何してたんだ?」
「テレビ見て、アオと遊んでた。」
「そっか。留守番ありがとうな。」
テレビではアイドルだから作り笑顔でニコニコとしているけれど、本当の蒼は少し口角をあげて微笑むことがほとんどだ。ツボに入るとケラケラと笑っているけど。テレビでは見せない顔だから、なんか、俺だけみたいで、すげえ好き。
「今日新曲のレコーディングした。音源持って帰ってきたから伊織に1番に聞いてほしい。」
「いいの?嬉しい。」
新曲のレコーディングの日はいつもこうして聴かせてくれる。CDが発売される頃には編集とかもされているけど、それをされる前の世には出回らない音源。
僕は世界一幸せなsoleilのファンだ。
84
お気に入りに追加
136
あなたにおすすめの小説
俺が総受けって何かの間違いですよね?
彩ノ華
BL
生まれた時から体が弱く病院生活を送っていた俺。
17歳で死んだ俺だが女神様のおかげで男同志が恋愛をするのが普通だという世界に転生した。
ここで俺は青春と愛情を感じてみたい!
ひっそりと平和な日常を送ります。
待って!俺ってモブだよね…??
女神様が言ってた話では…
このゲームってヒロインが総受けにされるんでしょっ!?
俺ヒロインじゃないから!ヒロインあっちだよ!俺モブだから…!!
平和に日常を過ごさせて〜〜〜!!!(泣)
女神様…俺が総受けって何かの間違いですよね?
モブ(無自覚ヒロイン)がみんなから総愛されるお話です。
瞳の代償 〜片目を失ったらイケメンたちと同居生活が始まりました〜
Kei
BL
昨年の春から上京して都内の大学に通い一人暮らしを始めた大学2年生の黒崎水樹(男です)。無事試験が終わり夏休みに突入したばかりの頃、水樹は同じ大学に通う親友の斎藤大貴にバンドの地下ライブに誘われる。熱狂的なライブは無事に終了したかに思えたが、……
「え!?そんな物までファンサで投げるの!?」
この物語は何処にでもいる(いや、アイドル並みの可愛さの)男子大学生が流れに流されいつのまにかイケメンの男性たちと同居生活を送る話です。
流血表現がありますが苦手な人はご遠慮ください。また、男性同士の恋愛シーンも含まれます。こちらも苦手な方は今すぐにホームボタンを押して逃げてください。
もし、もしかしたらR18が入る、可能性がないこともないかもしれません。
誤字脱字の指摘ありがとうございます
【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】
彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』
高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。
その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。
そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?
嫌われ者の僕が学園を去る話
おこげ茶
BL
嫌われ者の男の子が学園を去って生活していく話です。
一旦ものすごく不幸にしたかったのですがあんまなってないかもです…。
最終的にはハピエンの予定です。
Rは書けるかわからなくて入れるか迷っているので今のところなしにしておきます。
↓↓↓
微妙なやつのタイトルに※つけておくので苦手な方は自衛お願いします。
設定ガバガバです。なんでも許せる方向け。
不定期更新です。(目標週1)
勝手もわかっていない超初心者が書いた拙い文章ですが、楽しんでいただければ幸いです。
誤字などがありましたらふわふわ言葉で教えて欲しいです。爆速で修正します。
奴隷商人は紛れ込んだ皇太子に溺愛される。
拍羅
BL
転生したら奴隷商人?!いや、いやそんなことしたらダメでしょ
親の跡を継いで奴隷商人にはなったけど、両親のような残虐な行いはしません!俺は皆んなが行きたい家族の元へと送り出します。
え、新しく来た彼が全く理想の家族像を教えてくれないんだけど…。ちょっと、待ってその貴族の格好した人たち誰でしょうか
※独自の世界線
主人公は俺狙い?!
suzu
BL
生まれた時から前世の記憶が朧げにある公爵令息、アイオライト=オブシディアン。
容姿は美麗、頭脳も完璧、気遣いもできる、ただ人への態度が冷たい冷血なイメージだったため彼は「細雪な貴公子」そう呼ばれた。氷のように硬いイメージはないが水のように優しいイメージもない。
だが、アイオライトはそんなイメージとは反対に単純で鈍かったり焦ってきつい言葉を言ってしまう。
朧げであるがために時間が経つと記憶はほとんど無くなっていた。
15歳になると学園に通うのがこの世界の義務。
学園で「インカローズ」を見た時、主人公(?!)と直感で感じた。
彼は、白銀の髪に淡いピンク色の瞳を持つ愛らしい容姿をしており、BLゲームとかの主人公みたいだと、そう考える他なかった。
そして自分も攻略対象や悪役なのではないかと考えた。地位も高いし、色々凄いところがあるし、見た目も黒髪と青紫の瞳を持っていて整っているし、
面倒事、それもBL(多分)とか無理!!
そう考え近づかないようにしていた。
そんなアイオライトだったがインカローズや絶対攻略対象だろっ、という人と嫌でも鉢合わせしてしまう。
ハプニングだらけの学園生活!
BL作品中の可愛い主人公×ハチャメチャ悪役令息
※文章うるさいです
※背後注意
孤独を癒して
星屑
BL
運命の番として出会った2人。
「運命」という言葉がピッタリの出会い方をした、
デロデロに甘やかしたいアルファと、守られるだけじゃないオメガの話。
*不定期更新。
*感想などいただけると励みになります。
*完結は絶対させます!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる