ゴールド商会に再就職。メイドさん好きな骨屋敷の御主人様は現代と異世界を行ったり来たりして金貨を稼ぐ。

淋しい独身男性36歳の家に死んだはずの祖父から謎の小包が送られてきた。男は不思議がりながらも死んだ祖父が天国から可愛い孫息子にエッチな本でも送ってきてくれたのかと開封する。しかし、その中身はエッチな本ではなかった。ウロボロスと書かれた古びた書物である。しかも中身はほとんど白紙であった。期待していたムフフな表現は一つも書かれていない。だが、その書物が中年男性の運命を変える。現実世界と異世界を行ったり来たりのピンク色なストーリーが今始まる。金欲と禁欲にまみれたメイドさんパラダイスのスタートであった。
24h.ポイント 0pt
460
小説 192,046 位 / 192,046件 ファンタジー 44,598 位 / 44,598件

あなたにおすすめの小説

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

ステップガ―ルとワイバ―ンの領主

六葉翼
ファンタジー
19世紀舞台はサバトの街ロンドン。一人の心霊現象に悩む英国紳士が訪れた霊能者は美しい少女だった。それは魔女と魔女の開戦を告げるほんの序章に過ぎなかった。サバトの街ロンドンを舞台に繰り広げられる魔女と魔法使いたちの物語今開幕!!!

ザコまで含めNPCみんな女子!

あんどこいぢ
ファンタジー
 内容紹介……。  といっても小説家志望者さんたちの鍛練サイト、『作家でごはん!』に投稿した際に添えた文章なんですが……。  まず第一に心配なのは、“無理して若振った文書になってしまっているのではないか?”といった点です。これでも私なりに“なろう系”などを読み込み、ウェブ上の小説投稿サイトで少しでも読んでもらえるようにと考えて打った文書なんですが……。そのために苦手な長文タイトルにも初挑戦してみました。  そして第二に心配なのは、レーティングに関する諸点です。確かにこの文書、R‐15、R‐18的部分があるかもしれませんが、私としては、私自身の趣味は抑制し、なんとか“レーティングなし”のレベルに留めたつもりなんですが、どうでしょう?  さらに第三に心配なのは、投稿ジャンルに関する諸点です。たとえばこの文書には“VRMMO”という言葉がでてきているんですが、左記の言葉が入ると強制的に、「異世界転生/転移」のほうに移動させられてしまうといったようなことが以前にはあったような気がするんですが……。また、私としてはこの文書、「ローファンタジー」のつもりで打っていたんですが、現在(2024/07/28)『小説家になろう』様では「夏のホラー2024」が開催中で、その祭りの今年のテーマが「うわさ」ということですので、そちらのほうにも対応できているんではないか? などと甘いことを考えてしまっています。どうでしょうか? やはり無理でしょうか?  それでは皆様、どうかこの娘=“プラチナスライムさん”をよろしくお願いします(私のモンスター愛、ファンタジー愛のようなモノが滲みでてくれていれば嬉しいんですが……。ヒドいことしちゃってますけどね……)。

【取り下げ予定】愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

【禁術の魔法】騎士団試験から始まるバトルファンタジー

浜風 帆
ファンタジー
辺境の地からやって来たレイ。まだ少し幼なさの残る顔立ちながら、鍛え上げられた体と身のこなしからは剣術を修練して来た者の姿勢が窺えた。要塞都市シエンナにある国境の街道を守る騎士団。そのシエンナ騎士団に入るため、ここ要塞都市シエンナまでやってきたのだが、そこには入団試験があり…… ハイファンタジー X バトルアクション X 恋愛 X ヒューマンドラマ 第5章完結です。 是非、おすすめ登録を。 応援いただけると嬉しいです。

砕魔のミョルニル

松山さくら
ファンタジー
〜「ミョルニルは重い。とてつもなく重い」エルフの王はそう言った。〜 冒険者となったその日に、オレはアーティファクト【ミョルニル】を手に入れた。 しかしこのアーティファクトは一癖も二癖もあり、なかなか扱いが難しい。 オレは駆け出しの冒険者仲間とともに、頭を使い知恵を絞りながら、少しずつミョルニルを使いこなしていった。 このアーティファクトが作られた真の理由を知ることもなく……

メイドからのお嬢様〜まるでシンデレラの階段の様に〜

桜乃みなも
恋愛
メイド養成専門学校に通うヒロインのサクセスシンデレラストーリー!

さようなら、わたくしの騎士様

夜桜
恋愛
騎士様からの突然の『さようなら』(婚約破棄)に辺境伯令嬢クリスは微笑んだ。 その時を待っていたのだ。 クリスは知っていた。 騎士ローウェルは裏切ると。 だから逆に『さようなら』を言い渡した。倍返しで。