上 下
19 / 19

世界を越えてまた超えて

しおりを挟む
あれから数日が経過している。

俺の周りに変わった事はない。俺が気付かないだけかもしれないが気にしない事にしている。
ゆかりや美咲からも特に変わった報告は受けていない。
強いて言えばあのアプリの利用者数が増えた位だ。

それもあの日総理の会見で俺があのアプリを利用している事も公開した。
まぁそこは打ち合わせ済みなので俺から何も言う事はない。

それと敵さんはその日に幹部全員が逮捕され、会社は倒産の危機らしい。
あの俺を嵌めようとした政治家も逮捕されてる。
ちなみにあのメイドは制約の首輪を付けて今も俺のメイドとして仕事をしてもらっている。

こうして俺はアプリを使用してお相手を探し性行為を楽しんでいる。
たまに相手からのお誘いもあるが、SSSランクと公開した今は厳しい審査を受けそれが通った者のみ誘えるようだ。
ちなみに俺から誘うのは何も審査がいらない。仮に犯罪者だった場合、性行為後の検査で相手の情報がわかるようでそれで御用になると言う。


そして数か月が過ぎ、澄玲、咲良。ゆかりは俺の子を出産してくれた。
美咲ももうそろそろでお腹を大きくしている。

澄玲との子は女の子、咲良とゆかりの子は男の子だ。

ちなみにそれより前に雫も出産したと連絡が来てる。
そちらはなんと双子の男児だ。

これは、緊急速報や号外が出るほどの騒ぎになり、今や雫は神様みたいな扱いになってる。
それもあって、3人にプレッシャーを与える事になったが、無事に出産し、男2女1と言う結果を出している。

3人は自分の子だけを世話するのではなく。誰の子でも関係なく世話をしている。
男児2人はゆかりのおっぱいを気に入っている。たしかに俺も好きだ。本人は中々させてもらえないけど…

それとは逆に咲良のおっぱいは好まないようだ。
男児におっぱいをあげてる咲良の目は獲物を育ててる目になっていてそれを感じ取ったのではないかと思っている。

逆に澄玲の子は咲良のおっぱいを好んで飲んでいる。

そして今まで出てこなかった澄玲はどちらからも好かれる事も嫌われる事もないのだが、授乳する機会はほとんどない。
だから俺がその度に頂いている。

「もう!パパちゃん!そんなに吸ったら赤ちゃんの分がなくなっちゃうよ!」
「どうせ吸わないんだ。それなら俺がもらってもいいだろう」
「あっ! もう!赤ちゃんはそんな飲み方しないよ! 乳首弄っちゃダメ!」
「すまん、澄玲… ヤりたくなってきた…」
「え?また? この前もだったじゃん! もう!また妊娠しちゃうよ!!」
「その時はまた産んでくれ。みんなの子なら何人でも大歓迎だ」
「もう…その言い方はズルい… じゃぁ部屋にいこうか…」

そして、妊娠・出産と繰り返し、気が付くと大家族と越える大家族になっていた。

我が家だけでもこうなのに、俺が今まで性行為した相手はもちろん妊娠し出産。俺の精子も高値で取引され国が大いに潤った。そしてそれを利用した女性も出産する。

もう何百、もしかしたら何千何万と俺の子がいるかもしれない。俺と直接性行為した女性の間の子は男の子が多いようだ。
それは謝礼金から判断できた。

そして数十年が経ち、我が子も独立し孫も大勢いる。
我が家の男児たちは男も女も関係なく育てられたので女性恐怖症にはならなかったようだ。
特に精力は俺譲りで、俺みたいに一発妊娠まではいかないが、俺より絶倫の子もいるらしい。
ちなみにSランクより下の男児はいない、みんなSかSSだ。
あの当時世界1のSSランクよりも上の精液で、あの時もちょっとした騒ぎになった。

そして俺達は孫たちの相手に明け暮れている…

澄玲は子供が生まれた時に人が変わったように動きだし、気が付けば最年少将官になっていた。No1までとはいかないが今でも警将として働いている。

咲良は早々に退職。主に女児達の世話に明け暮れていた。夜は当然モンスター…。

ゆかりと美咲は男児に好かれている。2人共男を狙う事がないため、2人に育てられた男児は俺の様に女性に興味を持ち、精通と共に稼いでいた。


そんな日々が長く続き、1人1人と人生を終えて逝く…

俺も例外なく老衰でこの世を去る。

前の世と合わせれば150年程生きた。

俺から誕生した男児は次の男児を作り、その次の男児もまた次へと種を残す。
100年もすれば男女比も当時より大幅に変化していくだろう。


それで死んだはずの俺が長々と話ししている訳だが。俺は確かに死んだ。ゆかりと澄玲には先立たれたが咲良と美咲に見送ってもらった。

それで再び目を開けたら、俺は愛車に乗ってトンネルを走行していたのだ。
俺は慌ててブレーキを踏む…
布団で横になってたはずなのに運転しているのだ。そりゃびっくりする。事故にならなくてよかった…

トンネル内で止まったら危ない? そりゃ普通は危ないが、このトンネルは交通量が少ないのだ。

落ち着きを取り戻し、再度愛車を走らせる。トンネルを抜けたその先は…


見飽きた山々が広がっていた。


-----完-----
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

 女を肉便器にするのに飽きた男、若返って生意気な女達を落とす悦びを求める【R18】

m t
ファンタジー
どんなに良い女でも肉便器にするとオナホと変わらない。 その真実に気付いた俺は若返って、生意気な女達を食い散らす事にする

ヒューマンテイム ~人間を奴隷化するスキルを使って、俺は王妃の体を手に入れる~

三浦裕
ファンタジー
【ヒューマンテイム】 人間を洗脳し、意のままに操るスキル。 非常に希少なスキルで、使い手は史上3人程度しか存在しない。 「ヒューマンテイムの力を使えば、俺はどんな人間だって意のままに操れる。あの美しい王妃に、ベッドで腰を振らせる事だって」 禁断のスキル【ヒューマンテイム】の力に目覚めた少年リュートは、その力を立身出世のために悪用する。 商人を操って富を得たり、 領主を操って権力を手にしたり、 貴族の女を操って、次々子を産ませたり。 リュートの最終目標は『王妃の胎に子種を仕込み、自らの子孫を王にする事』 王家に近づくためには、出世を重ねて国の英雄にまで上り詰める必要がある。 邪悪なスキルで王家乗っ取りを目指すリュートの、ダーク成り上がり譚!

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

凌辱系エロゲの世界に転生〜そんな世界に転生したからには俺はヒロイン達を救いたい〜

美鈴
ファンタジー
※ホットランキング6位本当にありがとうございます! 凌辱系エロゲーム『凌辱地獄』。 人気絵師がキャラクター原案、エロシーンの全てを描き、複数の人気声優がそのエロボイスを務めたという事で、異例の大ヒットを飛ばしたパソコンアダルトゲーム。 そんなエロゲームを完全に網羅してクリアした主人公豊和はその瞬間…意識がなくなり、気が付いた時にはゲーム世界へと転生していた。そして豊和にとって現実となった世界でヒロイン達にそんな悲惨な目にあって欲しくないと思った主人公がその為に奔走していくお話…。 ※カクヨム様にも投稿しております。

18禁NTR鬱ゲーの裏ボス最強悪役貴族に転生したのでスローライフを楽しんでいたら、ヒロイン達が奴隷としてやって来たので幸せにすることにした

田中又雄
ファンタジー
『異世界少女を歪ませたい』はエロゲー+MMORPGの要素も入った神ゲーであった。 しかし、NTR鬱ゲーであるためENDはいつも目を覆いたくなるものばかりであった。 そんなある日、裏ボスの悪役貴族として転生したわけだが...俺は悪役貴族として動く気はない。 そう思っていたのに、そこに奴隷として現れたのは今作のヒロイン達。 なので、酷い目にあってきた彼女達を精一杯愛し、幸せなトゥルーエンドに導くことに決めた。 あらすじを読んでいただきありがとうございます。 併せて、本作品についてはYouTubeで動画を投稿しております。 より、作品に没入できるようつくっているものですので、よければ見ていただければ幸いです!

俺だけ毎日チュートリアルで報酬無双だけどもしかしたら世界の敵になったかもしれない

亮亮
ファンタジー
朝起きたら『チュートリアル 起床』という謎の画面が出現。怪訝に思いながらもチュートリアルをクリアしていき、報酬を貰う。そして近い未来、世界が一新する出来事が起こり、主人公・花房 萌(はなぶさ はじめ)の人生の歯車が狂いだす。 不意に開かれるダンジョンへのゲート。その奥には常人では決して踏破できない存在が待ち受け、萌の体は凶刃によって裂かれた。 そしてチュートリアルが発動し、復活。殺される。復活。殺される。気が狂いそうになる輪廻の果て、萌は光明を見出し、存在を継承する事になった。 帰還した後、急速に馴染んでいく新世界。新しい学園への編入。試験。新たなダンジョン。 そして邂逅する謎の組織。 萌の物語が始まる。

貞操逆転世界に転生したのに…男女比一対一って…

美鈴
ファンタジー
俺は隼 豊和(はやぶさ とよかず)。年齢は15歳。今年から高校生になるんだけど、何を隠そう俺には前世の記憶があるんだ。前世の記憶があるということは亡くなって生まれ変わったという事なんだろうけど、生まれ変わった世界はなんと貞操逆転世界だった。これはモテると喜んだのも束の間…その世界の男女比の差は全く無く、男性が優遇される世界ではなかった…寧ろ…。とにかく他にも色々とおかしい、そんな世界で俺にどうしろと!?また誰とも付き合えないのかっ!?そんなお話です…。 ※カクヨム様にも投稿しております。内容は異なります。 ※イラストはAI生成です

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

処理中です...