社内恋愛はやめておきます。

 相原風太は、以前勤めていた会社を退職し、転職活動しているところへ大学時代の同級生の結城華澄に紹介されて彼女の勤めている会社へ転職することになる。
 風太は華澄と同じ部署に配属され、そこには上司の如月美華と、華澄の後輩である常磐亜美とともに働くことになる。
 美人3人と一緒に働くことになり、風太にとって楽しい日々に胸を膨らませるかと思いきや、問題児の3人に振り回されることになる。
 果たして、風太は転職した会社で続けていけることはできるのだろうか。
 個性的な3人の美女に振り回されて、時にドキドキ時にヒヤヒヤな日常生活を楽しんでいただければ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,141 位 / 192,141件 ライト文芸 7,621 位 / 7,621件

あなたにおすすめの小説

記憶の中の君と僕

青斗輝竜
ライト文芸
これは記憶を失った者の宝探しみたいなものだ。 僕は助けられて学生時代を過ごした。 でも、もうそんな記憶はない。 あるのは記憶を失った事と夢に出てくる彼女の事だけ。 その夢を小説にする。 僕がいたという事を証明するために。 俺が俺であった事を証明するために――

蒼海悠のエモーショナルフルデイズ

一ノ清永遠
ライト文芸
内容がガッツリ繋がっていたり、そうでもしなかったりする同じ世界観の中にある小説。 男女同士の恋愛だったり、社会人百合だったり、唐突にファンタジー要素が出てきたり、巨大ロボが出てきたりするよ! 何にも考えずに読める小説が欲しいと言われて生まれたこの小説ですが、応援よろしくお願いします!!

形而上の愛

羽衣石ゐお
ライト文芸
『高専共通システムに登録されているパスワードの有効期限が近づいています。パスワードを変更してください。』  そんなメールを無視し続けていたある日、高専生の東雲秀一は結瀬山を散歩していると驟雨に遭い、通りかかった四阿で雨止みを待っていると、ひとりの女性に出会う。 「私を……見たことはありませんか」  そんな奇怪なことを言い出した女性の美貌に、東雲は心を確かに惹かれてゆく。しかしそれが原因で、彼が持ち前の虚言癖によって遁走してきたものたちと、再び向かい合うことになるのだった。  ある梅雨を境に始まった物語は、無事エンドロールに向かうのだろうか。心苦しい、ひと夏の青春文学。

きらきら光る

鈴谷なつ
ライト文芸
「作りものの人形みたいで一緒にいて疲れるよ」 結婚の約束までしていた恋人の健にそう言われてから、自分という存在が分からなくなってしまった愛美。 「作りもの」の自分に苦しむ愛美が、自分を少しだけ好きになっていく。そんな物語です。

死神の夜

もんず
ライト文芸
通称「死神」の男、金城朝日が、癖ありな仲間達と共に、都市伝説、scp、怪異、人助け、何でも屋の「殺生屋」の不思議でおかしな物語。

透明少女症候群

塔野とぢる
ライト文芸
この世界の少女の何割かは、18歳を迎える頃、透明になって消えてしまう。

炭鉱長屋

むとう けい(武藤 径)
ライト文芸
昭和の中頃の夕張の話。 そのころはまだ昔ながらの炭鉱住宅が残っていた。 風にのって、シャンコ シャンコと子供盆踊りの唄が聞こえてきた。録音機から流れる子供の歌声は、どこか懐かしく、うきうきさせる。 小学生一年生の少女が過ごしたひと夏。 登場人物 前田愛 物語の主人公。小学一年生 前田康子 愛の母 村瀬基子 愛の祖母 村瀬達夫 愛の祖父 炭鉱のエンジニア

コトノハコダマ奇譚

市境前12アール
ライト文芸
――感情を込めた言葉には力を宿し。その言霊は人を蠱惑し、その運命を左右する。 小説投稿サイトの片隅で、細々と投稿を続ける影仁は、ある日、ひとつの連載小説を書き始める。彼が投稿を始めた頃からの読者であるコトノハと画面越しの交流を楽しみながら、物語を書き進める影仁。 だが、彼がその作品の投稿を始めてから、奇妙な夢を見るようになって…… ※ 本作品は小説家になろうからの転載です。

処理中です...