初恋

藍沢咲良

文字の大きさ
上 下
64 / 142

色なき風 7

しおりを挟む


「どゆこと…?花火大会の日ではあるんでしょ…?」 


「うん…、あの日、香織が帰った後、家に帰るのも何となく嫌で…。」

「ああ、美和のお母さん厳しいしね…。」

「で、予備校残って勉強してたんだけど、花火の音が大き過ぎて勉強にならなくて。」

「うん。」

「諦めて予備校出て歩道橋歩いてたら花火めっちゃ見えてさ。」

「うん。」

「ちょっとの間、花火に見とれてたら予備校から一ノ瀬くんが出てきて」

「あらー」
香織が頬に手を当てる。

「ちょっと話して、そのまま一緒に花火見てたんだけど…」

「見てたんだけど…?」

「……。」

「何?告られた?」

「キス…」
蚊の鳴くような声。

「え?」

「キス…された…」

香織は頬に手を当てたまま口を大きく開けた。

「キースー!されたんだー!で?」

「で?って?」

「いやその先。付き合ってるの?」

「たぶん…付き合ってない。」

「へ?何で?」

「告られてないし。私も告ってもないし。一ノ瀬くん学校最近あんまり来ないし。会えてないから…」

しおりを挟む

処理中です...