Emerald

藍沢咲良

文字の大きさ
上 下
126 / 237

白南風 6

しおりを挟む
 
家の中に入った途端、身体を壁に押し付けられ、唇が性急に重なった。
「んっ⁉︎……悠、さん…?」
服を捲し上げられ、ホックを外される。膨らみを揉みしだき、先端を刺激されて甘い声を漏らすと、やっと手の動きが止まった。
「美咲、さ……何、他の男に触られてんの」
「え、触られてなんか……っ!」
先端を摘まれ、頭が正しく動かず、自分の身体がいうことを聞かない。
「手首、掴まれてたろ。他の男に触られんの、俺嫌だ。もっと嫌がれよ」
あの、エントランスでの出来事。悠さんに見られていたのか。
「美咲は、俺だけのもの。そうだろ?」唇を塞がれ、悠さんの舌が暴れ出す。
「は、い…………っ!……そう、です」
唇が解放された。視界がぐるりと反転する。横抱きにされたのだ。
「シャワーなんて俺、待てないから」
低い声を耳元で囁かれ、ぞくりとする。ベッドにそっと降ろされ、身に付けていたもの全てを剥ぎ取られる。

激しく求められ、次に意識を取り戻した頃には空が白く明るんでいた。


「……悠さん、起きてたの?」
目を開けると悠さんの視線とぶつかった。
「寝顔、見てた」
「あんまり見ないでください……」
薄い夏布団を被ろうとすると、彼の手が制した。
「布団、被らなくていい。美咲の裸、見ていたいんだ」
「……問題発言ですよ?」
「俺なら、いいだろ?」
不敵に笑って唇を重ねる。彼に抱かれると何でも言うことを聞いてしまっている気がする。
しおりを挟む

処理中です...