Emerald

藍沢咲良

文字の大きさ
上 下
35 / 237

草萌え 8

しおりを挟む

動揺しない、動揺しない…。
冷静に、冷静に…。

心の中だけで唱え、Tシャツと短パンに着替える。

ダボっとしているけど、これならなんとか大丈夫そう。


ベランダの戸を再び開ける。

「…できました」
ん、とだけ言ってこちらを振り返って口元を綻ばせ、携帯灰皿に煙草を押し付けた。


「じゃあ、出るか」


部屋を出て悠さんが鍵を閉める。エレベーターのボタンから、悠さんの部屋は最上階であったことがわかった。


「では…お世話お掛けしました」
深々と頭を下げる。
「悠さん、お借りした服はどうやってお返ししましょうか?」
「普通に洗濯してくれればいいよ?」
「そうじゃなくて。…私、悠さんの連絡先、わからないので」
「教えてなかったか。スマホ、出して」

メッセージアプリのQRコードを互いに読み合う。

「これで大丈夫だな」
「はい。…悠さん、名字、黒瀬さんなんですね」
「お互い、名前もちゃんとわかってなかったな」
2人してくすくす笑うと、沈黙が訪れる。



「…では、ありがとうございました」
再び深々と頭を下げて、道路に向かって歩き出す。

「なあ、美咲…さん」
「悠さんにさん付けされるの、なんか変な感じですね」



しおりを挟む

処理中です...