上 下
19 / 76

アシメントリー 2

しおりを挟む
「A1に土田がいるでしょ。栗原さんがこの店に来る前にここでバイトしてたんだよ。」
店長が言う。
土田とは、男性客の方だ。

この店のキッチンから見て左手がA、右手がBだ。
手前からA1、A2と呼んでいる。

かつてバイトしてた喫茶店の広い席を2人で陣取るのか…。
気を遣って4人席に行くわけじゃないのね。

やっぱり、咲妃は土田は苦手な部類に入る人だ。
その連れの女性客、斉藤さんも同じ苦手だ。


2時間ぐらい経っただろうか。
途中、咲妃がお冷やを追加しに行っても咲妃のことはスルーだった。

やっと2人が席を立つ。

レジには木下さんが立った。

テーブルを片付けていると、レジの風景が咲妃の視界に入った。

支払っているのは斉藤さんだ。

土田はレジの支払いが終わる前にさっさとドアの外に出て行った。






しおりを挟む

処理中です...