上 下
13 / 25

星間共通歴833年12月24日 記述者:H.アルンヘルム

しおりを挟む
 メリークリスマスだぜ。
 さて何を皆に食らわせてやろうか楽しみだぜ。
(←プレゼントのことですよね……/船長)
(←いやこの方のことだからそうとは/ミハイル)
(←まあ何でもいいわい/教授)
(←なんかくれるのー/なび)

  ホールにでかいツリーを用意した。
 色々吊す時にナヴィがぷわぷわに乗ってどんどん上に点けてくので落ちるよなと思っていたら本当に落ちた。のだがぷわぷわがあったので大丈夫だった。

「見てたなら何とかしなさいよ!」

とフランは言ったが大丈夫だと思ったから何もしなかっだけだ。文句あるか。
 ボムは一番上に花火括り付けようとしていてじーさんに怒鳴られてた。当たり前だボケ。
(←全くじゃ燃やす気かこの放火魔め/教授)

 そんでメシだ。美味かった。

 お題か。
 食い物は食えれば上等。
 だと思ってたがフラウの料理に関しては本気で何でも美味いと思う。こんな美味い料理人生で食えるとは思ってもみなかった。泣きそうになった。
(←えっ/アリ)
(←えっ/フラン)
(←えっ/王子)
(←えっ/ミハイル)
(←えっ/ボマー)
(←まあねえ……/船長)
(←まあ……/ドクター)
(←あんがとよ……/マーサ)
しおりを挟む

処理中です...