〈完結〉ごめんなさい、自分の居た場所のしていたことが判らなかった。

シングルマザーの親に捨てられ施設育ちだった真理子。
真っ直ぐに生きてきた彼女は、働く傍ら勉強してきた結果、同じ境遇の子供達の世話をすることとなる。
だがそこで出会った少年少女の行き場は彼女の想像できないものだった。
少年少女達は自分達のさせられていることを自覚していた。
また、どうにもならない姿になってしまった者もいた。
恐ろしさと無力さに取り憑かれた彼女は、職場を離れることとする。
24h.ポイント 56pt
0
小説 14,146 位 / 192,167件 ライト文芸 129 位 / 7,621件

あなたにおすすめの小説

【完結】私が王太子殿下のお茶会に誘われたからって、今更あわてても遅いんだからね

江崎美彩
恋愛
 王太子殿下の婚約者候補を探すために開かれていると噂されるお茶会に招待された、伯爵令嬢のミンディ・ハーミング。  幼馴染のブライアンが好きなのに、当のブライアンは「ミンディみたいなじゃじゃ馬がお茶会に出ても恥をかくだけだ」なんて揶揄うばかり。 「私が王太子殿下のお茶会に誘われたからって、今更あわてても遅いんだからね! 王太子殿下に見染められても知らないんだから!」  ミンディはブライアンに告げ、お茶会に向かう…… 〜登場人物〜 ミンディ・ハーミング 元気が取り柄の伯爵令嬢。 幼馴染のブライアンに揶揄われてばかりだが、ブライアンが自分にだけ向けるクシャクシャな笑顔が大好き。 ブライアン・ケイリー ミンディの幼馴染の伯爵家嫡男。 天邪鬼な性格で、ミンディの事を揶揄ってばかりいる。 ベリンダ・ケイリー ブライアンの年子の妹。 ミンディとブライアンの良き理解者。 王太子殿下 婚約者が決まらない事に対して色々な噂を立てられている。 『小説家になろう』にも投稿しています

ホンモノの婚約指輪

夜桜
恋愛
婚約者からもらった婚約指輪。 伯爵令嬢フランは幸せを感じていた。 けれどその婚約指輪はニセモノだった。

虚ろで完璧な少女

End
ライト文芸
 私は虚ろで完璧な『物』です 彼がそう言うのだから、そうなのでしょう。 これは私が生まれて終わるまでのお話。 ◆◆◆ 虚構少女シナリオコンテスト応募作品です。 ジャンルはとりあえずライト文芸で登録しましたが、SFかも...

二度と恋なんかしない。これ振りとかじゃないからガチだから。

スズキアカネ
ライト文芸
「あの男、本命がいるぞ」 同級生の男子からもたらされた不穏な警告に、私は冗談だと笑い飛ばした。 でも、薄々気づいていた。 彼氏には女がいるんじゃないかって。 失恋に加えて人の裏切りを受けた私はもうどうでもよくなった。 彼氏のためにしていたお洒落は終わり。独り暮らしの部屋に残っていた遺物も全て処分した。 こんな屈辱を味わうくらいなら、もう二度と恋なんかしない。 ◇◆◇ 1ミリくらい恋愛要素が覗き込んでいますが、全然甘くないです。前後編で終わります。 DO NOT REPOST.

王子を身籠りました

青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。 王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。 再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

女性バンドPH7④やっていけそうなバンドのメンバーを集めるのは難しいもんだ。

江戸川ばた散歩
ライト文芸
バンド「PH7」のメンバーが4人まで揃うまでのはなし。 5人目は「ボンキュッポン~」です。 ベーシストTEARとギタリストP子さん、それにローディ/スタッフの二人が入る際の家庭エピソードも。

処理中です...