MAN OF THE FULL BLOOM

亜衣藍

文字の大きさ
上 下
53 / 75
5

5-1

しおりを挟む

 レオン・マフタンは、今まで何の苦労もした事がないし、苦難に遭った事も無かった。
 
幼い頃から帝王のように育てられ、それが当たり前の事であるかのように周囲も従属したので、その点に関しても不思議に思った事さえ無かった。

 常に、男も女も向こうの方から媚びやつらい、レオンの歓心を得ようと躍起になるのが当たり前だった。

 それなのに、だけは違っていた。

 レオンの招待状を受けたのなら、恭しく傅いて光栄に思うのが当たり前であろうに、何とあいつは「予定が合わないので」と断りの返信を突き付け、ならばと、わざわざレオン自ら直接出向いた時は「突然のご訪問は迷惑です」と門前払いをしたのだ。

 この、レオン・マフタンに対してだ。

 これまで、他人にそんな態度を取られたことなど無かったレオンは、怒りを覚えて余計に執着した。
 なので様々な手を使い、あいつをここへ追い込むよう仕掛けたのだ。

 元スーパーモデルのシオリを婚約者に指名したのも、その一環だ。

 案の定、あいつは渋々だがここへ来てくれた。
 これでようやく、胸のモヤモヤが晴れる。
 この船旅で、身も心もをレオンの物にしようと決意していたのに。

(そんなに、私が嫌いか!)

 この客室に入って背中を見せた途端、後頭部を衝撃が襲った。
 レオンはそのまま昏倒したので、意識が戻るまで自身の身に何が起こったのか知る由もなかったが。

 どうやら、手加減無しにシャンパンの瓶で頭を殴られたらしいと、意識を取り戻したレオンに医師が教えてくれた。
 そして、嫌疑が御堂聖に掛かっているという事も。

(ミドーは犯人ではないと証言したら、が犯人だという事が露呈してしまう。そうなってはもう、いくら私が庇おうとしてもお爺様が許さないだろう。マフタンの長老に睨まれては、二度と会う事も叶わない)

 苦悩するレオンであったが、次の瞬間、その頬にヒヤリとする物が触れた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

極悪家庭教師の溺愛レッスン~悪魔な彼はお隣さん~

恵喜 どうこ
恋愛
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

放課後教室

Kokonuca.
BL
ある放課後の教室で彼に起こった凶事からすべて始まる

営業活動

むちむちボディ
BL
取引先の社長と秘密の関係になる話です。

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

処理中です...