MAN OF THE FULL BLOOM

亜衣藍

文字の大きさ
上 下
19 / 75
2

2-2

しおりを挟む
 サイエンは、野性味あふれるオスのフェロモンを常に発散しており、尚且つ容姿も端麗で、とても魅力的だ。
 しかも、ナモ公国ルドー王家の外縁で血統も良いし、それなりに資産も蓄えている。

 金と権力に敏感な女たちが、放っておくワケがない。
 サイエンがわざわざ動かずとも、多くの女たちが雲霞うんかの如く寄って来るだろう。

 そんな女たちの目に、聖はどう映っているのか?

(勝手に恋のライバルにしてほしくないんだが)

 溜め息をつき、ソファーから立ち上がろうとする聖に、すかさずサイエンは「まぁ、少し付き合え」と言葉を掛けて来た。

「ミドーは、客集めは上手く行っているのかい? 明後日だろう?」
「そっちは、同行者が動いてくれている。オレは資料を纏める係りだ」
「同行者、ね……」

 サイエンは意味深に含み笑いをすると、聖の許可を得ずに、その真隣へと腰を下ろした。
 二人掛けの柔らかいソファーが、その振動でフワッと揺れる。

「サイエン」

 迷惑そうに睨むと、相手は、これから面白い事を言い出す子供のように笑んだ。

「君の艶姿は、最高の餌になっているようだぞ」
「……」

 昨日さくじつの事を言っているのだと気付き、聖は不愉快そうに眉根を寄せた。
 もちろん、晁生の提案に了承してを撮ったワケだが。

 昨日の今日で、もうサイエンの耳にまで届いているのかと思うと、さすがに気分が悪くなる。
 隣に陣取ったサイエンを無視して、聖は今度こそ立ち上がる。

「オレは、あんた達と違って忙しいんだ。無駄話に付き合う時間はない」

 すると、サイエンに纏わりついていた女達は、これ幸いとばかりに聖が退いた場所へと割り込もうとした。

「ねぇ、ダーリン。こんな人、どうでもいいじゃない」
「そうよぉ。部屋に戻りましょうよ」

 サイエンにしな垂れかかり、ここぞとばかりに豊満な乳房をわざと擦り付ける――が。
しおりを挟む

処理中です...