ヒネクレモノ

亜衣藍

文字の大きさ
上 下
100 / 101
ヒネクレモノ

ヒネクレモノ

しおりを挟む
毎日なにを考えている?
そんなことばかり気になって、気になって仕方がない
でも、そんな本音は言っちゃダメ
だって、それじゃあコッチが本気みたいで、悔しいじゃない?
思わせぶりに匂わせて、ソッチから告白するのをずっと待っている
 コッチもそうとうヒネクレモノ
でも、ソッチはソッチで生意気だよ
時間はたくさんあるけれど、不安ばかりが降り積もる
だって、ソッチはけっこうモテるみたい
ねぇ、お願い
他の子を見るのはやめて、
喋るのもダメだよ?
コッチは意外と嫉妬深い
知らないでしょう?
思わせぶりに匂わせて、ソッチが折れるの待ってるんだ
だって、コッチから折れたら
それじゃあ、コッチが本気みたいで悔しいじゃない?
駆け引きして、
綱引きして、
だまし合って
生意気なソッチと、ヒネクレモノのコッチじゃあ
いつかどうなるか分かりゃあしない
ヒネクレモノのたわ言だと流さないで
不安で泣きそうになる時もあるんだ
でも、コッチもそうとうヒネクレモノ
ソッチはソッチで生意気だし
素直になんか、なれそうもない
ねぇ、だけど
他の子を見るのはやめて
喋るのもダメだよ?
ずっとコッチだけ見ていてほしい
ヒネクレモノのたわ言だけど
――――♪

 この歌が、インターネットの無料動画サイトに投稿された。
 それは、炎上騒ぎで一躍時の人になった、畠山ユウの新曲だった。

 それまでの得意のファルセットではなく、しっとりとギター一本で歌い上げる画面の中のユウは、艶やかで魅力的であった。

 零がセイレーンと讃えた美声はさらに磨きが掛かり、柔らかく陶然と耳に響いた。

 ユウが歌う様子は、自宅で一発撮りで撮影したらしいシンプルな映像で、それは華美なプロモーションビデオに慣れた観衆の目には逆に新鮮に映り、大変な話題になった。

 その口から紡ぎ出す美声は響き渡り、天上の音楽のようだった。

 炎上直後にアップされたその曲は、最初は炎上商法かと叩かれたが、それも、次第に潮目が変わる。
 彼の歌声に魅せられたファンの方が、次第に、バッシングする側よりもネットで大勢を占めるようになっていったのだ。

 さてさて、その後、年末に再び開催された【ミュージック・ヒット・ザ・ジャックポット】であるが――――。



 その場に、畠山ユウと、零たちTriangleが出演しかたどうかは、また別の話である。 

                                   END
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

新しい道を歩み始めた貴方へ

mahiro
BL
今から14年前、関係を秘密にしていた恋人が俺の存在を忘れた。 そのことにショックを受けたが、彼の家族や友人たちが集まりかけている中で、いつまでもその場に居座り続けるわけにはいかず去ることにした。 その後、恋人は訳あってその地を離れることとなり、俺のことを忘れたまま去って行った。 あれから恋人とは一度も会っておらず、月日が経っていた。 あるとき、いつものように仕事場に向かっているといきなり真上に明るい光が降ってきて……?

キラワレモノ

亜衣藍
BL
最終章突入!! 堂々奇跡のカムバックを果たし、海外で開催される音楽イベントへ出演することになった孤高のミュージシャン、畠山ユウ! イベントの舞台は、ナモ公国――そこは、カジノや数多の歓楽産業で潤う豊かなリゾート地。しかし、実は裏の顔もあった……。 ここで開催されることになった音楽祭『MHJ』に、世界各国からミュージシャンやアーティスト、パフォーマーが集う。 賞金も懸かった一大イベントだが、果たして順調に開催されるのか? 一波乱ありそうな予感を秘めて、ユウの恋と夢が燃えがある!! オールキャストでお送りします(^^)/お楽しみに!

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

【完結】お世話になりました

こな
恋愛
わたしがいなくなっても、きっとあなたは気付きもしないでしょう。 ✴︎書き上げ済み。 お話が合わない場合は静かに閉じてください。

ゆい
BL
涙が落ちる。 涙は彼に届くことはない。 彼を想うことは、これでやめよう。 何をどうしても、彼の気持ちは僕に向くことはない。 僕は、その場から音を立てずに立ち去った。 僕はアシェル=オルスト。 侯爵家の嫡男として生まれ、10歳の時にエドガー=ハルミトンと婚約した。 彼には、他に愛する人がいた。 世界観は、【夜空と暁と】と同じです。 アルサス達がでます。 【夜空と暁と】を知らなくても、これだけで読めます。 随時更新です。

【BL】キス魔の先輩に困ってます

筍とるぞう
BL
先輩×後輩の胸キュンコメディです。 ※エブリスタでも掲載・完結している作品です。 〇あらすじ〇 今年から大学生の主人公・宮原陽斗(みやはらひなと)は、東条優馬(とうじょう ゆうま)の巻き起こす嵐(?)に嫌々ながらも巻き込まれていく。 恋愛サークルの創設者(代表)、イケメン王様スパダリ気質男子・東条優真(とうじょうゆうま)は、陽斗の1つ上の先輩で、恋愛は未経験。愛情や友情に対して感覚がずれている優馬は、自らが恋愛について学ぶためにも『恋愛サークル』を立ち上げたのだという。しかし、サークルに参加してくるのは優馬めあての女子ばかりで……。 モテることには慣れている優馬は、幼少期を海外で過ごしていたせいもあり、キスやハグは当たり前。それに加え、極度の世話焼き体質で、周りは逆に迷惑することも。恋愛でも真剣なお付き合いに発展した試しはなく、心に多少のモヤモヤを抱えている。 しかし、陽斗と接していくうちに、様々な気付きがあって……。 恋愛経験なしの天然攻め・優馬と、真面目ツンデレ陽斗が少しづつ距離を縮めていく胸きゅんラブコメ。

初心者オメガは執着アルファの腕のなか

深嶋
BL
自分がベータであることを信じて疑わずに生きてきた圭人は、見知らぬアルファに声をかけられたことがきっかけとなり、二次性の再検査をすることに。その結果、自身が本当はオメガであったと知り、愕然とする。 オメガだと判明したことで否応なく変化していく日常に圭人は戸惑い、悩み、葛藤する日々。そんな圭人の前に、「運命の番」を自称するアルファの男が再び現れて……。 オメガとして未成熟な大学生の圭人と、圭人を番にしたい社会人アルファの男が、ゆっくりと愛を深めていきます。 穏やかさに滲む執着愛。望まぬ幸運に恵まれた主人公が、悩みながらも運命の出会いに向き合っていくお話です。本編、攻め編ともに完結済。

処理中です...