上 下
6 / 10
白い結婚のはずではなかったのですか……?

最終話

しおりを挟む
旅の途中、リアリスは様々な町や村を訪れ、多くの人々と出会い、彼らの物語を聞くことができた。彼女は自分の経験を語ることで、他の人々にも影響を与えることができた。

「私も自由を求めて旅をしています。あなたたちのように、心の中にある思いを大切にしたい」と彼女は誰かに語りかけた。

彼女は人々の笑顔を見て、自分がこの旅を通じて何かを与えることができていることを実感した。リアリスは自分の心を開き、他者とのつながりを大切にしながら、自由な生き方を選んでいた。

数ヶ月が経ち、リアリスの旅は彼女にとってかけがえのない経験となった。彼女はアレンとの思い出を胸に秘めつつも、新たな友情や愛情を育んでいた。

ある日、彼女は再びカイルと再会することになった。彼は町の近くで新しい作品を展示しているという。リアリスはその展示会に足を運び、彼の成長を見届けることにした。

展示会場には多くの人々が集まり、カイルの作品が美しく飾られていた。彼女はその中で彼の情熱や才能を感じ取り、心が温かくなった。

「リアリス!来てくれたんだね!」とカイルは嬉しそうに声をかけた。

「もちろん!あなたの作品を見たくて来たわ」と彼女は微笑んだ。

カイルは彼女を展示会の中に案内し、自分の作品について説明した。リアリスは彼の成長を感じ取り、心から誇りに思った。

「あなたの作品は本当に素晴らしい。人々の心に響くものがあるわ」と彼女は言った。

「ありがとう、リアリス。あなたの旅の話も聞かせてほしい。あなたの成長が私にも影響を与えているんだ」とカイルは真剣な表情で答えた。

リアリスは彼に自分の旅の中での経験を語り、彼の反応に心が温まった。二人は再び友情を深め、互いに支え合う存在となっていった。

展示会の後、リアリスはカイルと一緒に町を散策することにした。彼女は彼と共に歩きながら、アレンへの思いを話した。

「アレンとの思い出は大切だけど、今は自分の旅を続けていることが大事だと思う」と彼女は言った。

カイルは彼女の言葉に頷きながら答えた。「それがあなたの成長だと思うよ。過去を大切にしながらも、未来に向かって進むことができるのは素晴らしいことだ」。

リアリスは彼の言葉に感謝し、心が軽くなるのを感じた。そして、彼女は自分の旅がどのように続くのか、期待に胸を膨らませながら歩き続けた。

ある晩、リアリスは星空の下で一人静かに考え込んでいた。彼女は心の中で、自由を求める旅がもたらす意味を見つめ直していた。

「私は本当に自由を手に入れたのだろうか?」と彼女は自問自答した。過去の思い出を抱えながらも、新たな出会いや経験を通じて、彼女は成長を遂げていた。

「アレン、あなたのことを思い出しながらも、私は私の道を選び続けるわ」と彼女は静かに呟いた。

その瞬間、彼女の心には新たな光が差し込んだ。彼女は自分が選んだ道を信じ、進むことができるという確信を持った。

「これからも旅を続け、私自身を見つけるために生きていく」と彼女は心に誓った。

こうして、リアリスは新たな未来へと向けて旅を続けていく。彼女の心には自由への渇望と、愛する人への思いが共存していた。どんな出会いが待っているのか、どんな冒険が待っているのか、彼女は希望を胸に秘めて歩き続けた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

貴方もヒロインのところに行くのね? [完]

風龍佳乃
恋愛
元気で活発だったマデリーンは アカデミーに入学すると生活が一変し てしまった 友人となったサブリナはマデリーンと 仲良くなった男性を次々と奪っていき そしてマデリーンに愛を告白した バーレンまでもがサブリナと一緒に居た マデリーンは過去に決別して 隣国へと旅立ち新しい生活を送る。 そして帰国したマデリーンは 目を引く美しい蝶になっていた

(完結)戦死したはずの愛しい婚約者が妻子を連れて戻って来ました。

青空一夏
恋愛
私は侯爵家の嫡男と婚約していた。でもこれは私が望んだことではなく、彼の方からの猛アタックだった。それでも私は彼と一緒にいるうちに彼を深く愛するようになった。 彼は戦地に赴きそこで戦死の通知が届き・・・・・・ これは死んだはずの婚約者が妻子を連れて戻って来たというお話。記憶喪失もの。ざまぁ、異世界中世ヨーロッパ風、ところどころ現代的表現ありのゆるふわ設定物語です。 おそらく5話程度のショートショートになる予定です。→すみません、短編に変更。5話で終われなさそうです。

婚約者を想うのをやめました

かぐや
恋愛
女性を侍らしてばかりの婚約者に私は宣言した。 「もうあなたを愛するのをやめますので、どうぞご自由に」 最初は婚約者も頷くが、彼女が自分の側にいることがなくなってから初めて色々なことに気づき始める。 *書籍化しました。応援してくださった読者様、ありがとうございます。

アリシアの恋は終わったのです。

ことりちゃん
恋愛
昼休みの廊下で、アリシアはずっとずっと大好きだったマークから、いきなり頬を引っ叩かれた。 その瞬間、アリシアの恋は終わりを迎えた。 そこから長年の虚しい片想いに別れを告げ、新しい道へと歩き出すアリシア。 反対に、後になってアリシアの想いに触れ、遅すぎる行動に出るマーク。 案外吹っ切れて楽しく過ごす女子と、どうしようもなく後悔する残念な男子のお話です。 ーーーーー 12話で完結します。 よろしくお願いします(´∀`)

【完結】潔く私を忘れてください旦那様

なか
恋愛
「子を産めないなんて思っていなかった        君を選んだ事が間違いだ」 子を産めない お医者様に診断され、嘆き泣いていた私に彼がかけた最初の言葉を今でも忘れない 私を「愛している」と言った口で 別れを告げた 私を抱きしめた両手で 突き放した彼を忘れるはずがない…… 1年の月日が経ち ローズベル子爵家の屋敷で過ごしていた私の元へとやって来た来客 私と離縁したベンジャミン公爵が訪れ、開口一番に言ったのは 謝罪の言葉でも、後悔の言葉でもなかった。 「君ともう一度、復縁をしたいと思っている…引き受けてくれるよね?」 そんな事を言われて……私は思う 貴方に返す返事はただ一つだと。

【完結】捨ててください

仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
ずっと貴方の側にいた。 でも、あの人と再会してから貴方は私ではなく、あの人を見つめるようになった。 分かっている。 貴方は私の事を愛していない。 私は貴方の側にいるだけで良かったのに。 貴方が、あの人の側へ行きたいと悩んでいる事が私に伝わってくる。 もういいの。 ありがとう貴方。 もう私の事は、、、 捨ててください。 続編投稿しました。 初回完結6月25日 第2回目完結7月18日

旦那様は離縁をお望みでしょうか

村上かおり
恋愛
 ルーベンス子爵家の三女、バーバラはアルトワイス伯爵家の次男であるリカルドと22歳の時に結婚した。  けれど最初の顔合わせの時から、リカルドは不機嫌丸出しで、王都に来てもバーバラを家に一人残して帰ってくる事もなかった。  バーバラは行き遅れと言われていた自分との政略結婚が気に入らないだろうと思いつつも、いずれはリカルドともいい関係を築けるのではないかと待ち続けていたが。

婚約者の番

毛蟹葵葉
恋愛
私の婚約者は、獅子の獣人だ。 大切にされる日々を過ごして、私はある日1番恐れていた事が起こってしまった。 「彼を譲ってくれない?」 とうとう彼の番が現れてしまった。

処理中です...