契約結婚のはずなのに、殿下の甘い誘惑に勝てません!
この結婚に愛はない、はずだったんですが?追い込まれた王子に頼まれて、契約結婚をしたアンジェリカ。だけど、初夜から殿下の猛攻撃がとまりません!
あなたにおすすめの小説
王子を身籠りました
青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。
王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。
再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。
【完結】もう無理して私に笑いかけなくてもいいですよ?
冬馬亮
恋愛
公爵令嬢のエリーゼは、遅れて出席した夜会で、婚約者のオズワルドがエリーゼへの不満を口にするのを偶然耳にする。
オズワルドを愛していたエリーゼはひどくショックを受けるが、悩んだ末に婚約解消を決意する。だが、喜んで受け入れると思っていたオズワルドが、なぜか婚約解消を拒否。関係の再構築を提案する。その後、プレゼント攻撃や突撃訪問の日々が始まるが、オズワルドは別の令嬢をそばに置くようになり・・・
「彼女は友人の妹で、なんとも思ってない。オレが好きなのはエリーゼだ」
「私みたいな女に無理して笑いかけるのも限界だって夜会で愚痴をこぼしてたじゃないですか。よかったですね、これでもう、無理して私に笑いかけなくてよくなりましたよ」
5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね?
gacchi
恋愛
13歳の学園入学時から5年、第一王子と婚約しているミレーヌは王子妃教育に疲れていた。好きでもない王子のために苦労する意味ってあるんでしょうか。
そんなミレーヌに王子は新しい恋人を連れて
「婚約解消してくれる?優しいミレーヌなら許してくれるよね?」
もう私、こんな婚約者忘れてスッキリ幸せになってもいいですよね?
3/5 1章完結しました。おまけの後、2章になります。
4/4 完結しました。奨励賞受賞ありがとうございました。
1章が書籍になりました。
どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします
文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。
夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。
エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。
「ゲルハルトさま、愛しています」
ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。
「エレーヌ、俺はあなたが憎い」
エレーヌは凍り付いた。
仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが
ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。
定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない
そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──
美しい公爵様の、凄まじい独占欲と溺れるほどの愛
らがまふぃん
恋愛
こちらは以前投稿いたしました、 美しく残酷な公爵令息様の、一途で不器用な愛 の続編となっております。前作よりマイルドな作品に仕上がっておりますが、内面のダークさが前作よりはあるのではなかろうかと。こちらのみでも楽しめるとは思いますが、わかりづらいかもしれません。よろしかったら前作をお読みいただいた方が、より楽しんでいただけるかと思いますので、お時間の都合のつく方は、是非。時々予告なく残酷な表現が入りますので、苦手な方はお控えください。 *早速のお気に入り登録、しおり、エールをありがとうございます。とても励みになります。前作もお読みくださっている方々にも、多大なる感謝を! ※R5.7/23本編完結いたしました。たくさんの方々に支えられ、ここまで続けることが出来ました。本当にありがとうございます。ばんがいへんを数話投稿いたしますので、引き続きお付き合いくださるとありがたいです。この作品の前作が、お気に入り登録をしてくださった方が、ありがたいことに200を超えておりました。感謝を込めて、前作の方に一話、近日中にお届けいたします。よろしかったらお付き合いください。 ※R5.8/6ばんがいへん終了いたしました。長い間お付き合いくださり、また、たくさんのお気に入り登録、しおり、エールを、本当にありがとうございました。 ※R5.9/3お気に入り登録200になっていました。本当にありがとうございます(泣)。嬉しかったので、一話書いてみました。 ※R5.10/30らがまふぃん活動一周年記念として、一話お届けいたします。 ※R6.1/27美しく残酷な公爵令息様の、一途で不器用な愛(前作) と、こちらの作品の間のお話し 美しく冷酷な公爵令息様の、狂おしい熱情に彩られた愛 始めました。お時間の都合のつく方は、是非ご一読くださると嬉しいです。
*らがまふぃん活動二周年記念として、R6.11/4に一話お届けいたします。少しでも楽しんでいただけますように。
愛のゆくえ【完結】
春の小径
恋愛
私、あなたが好きでした
ですが、告白した私にあなたは言いました
「妹にしか思えない」
私は幼馴染みと婚約しました
それなのに、あなたはなぜ今になって私にプロポーズするのですか?
☆12時30分より1時間更新
(6月1日0時30分 完結)
こう言う話はサクッと完結してから読みたいですよね?
……違う?
とりあえず13日後ではなく13時間で完結させてみました。
他社でも公開
王妃そっちのけの王様は二人目の側室を娶る
家紋武範
恋愛
王妃は自分の人生を憂いていた。国王が王子の時代、彼が六歳、自分は五歳で婚約したものの、顔合わせする度に喧嘩。
しかし王妃はひそかに彼を愛していたのだ。
仲が最悪のまま二人は結婚し、結婚生活が始まるが当然国王は王妃の部屋に来ることはない。
そればかりか国王は側室を持ち、さらに二人目の側室を王宮に迎え入れたのだった。
過去1ヶ月以内にノーチェの小説・漫画を1話以上レンタルしている
と、ノーチェのすべての番外編を読むことができます。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
番外編を閲覧することが出来ません。
過去1ヶ月以内にノーチェの小説・漫画を1話以上レンタルしている
と、ノーチェのすべての番外編を読むことができます。
アンジェリカのご奉仕!
されるが侭か?希望を口にするのか?彼の望みを叶えるのは😳かなり…恥ずかしい💦( ´艸`)
頑張れ!p(^-^)qアンジェリカ♡続きが楽しみです。🌱🐥🐤💝
お読みいただきありがとうございます😊
この続きは今日更新になりますのでお楽しみに…笑
正直なところ、私としては「そんなことしてる場合なのか…?」という気持ちですが!笑笑
どうぞよろしくおねがいします!
アンジェリカの宣戦布告が楽しみです(*≧∀≦*)
この件に関してはエグバートは期待できないので、アンジェリカに期待しますっ٩( 'ω' )و
お読みいただきありがとうございます。
さて、この先アンジェリカはテオバルトを打倒できるのか!そういう話だったかな!?笑
前回と違い、少しだけ長いお話になりますので、気長に読んでいただければ幸いです。
よろしくおねがいいたします!
このお話大好きだったので、第二章うれしいです❗️
ご都合主義の甘々展開、大歓迎😊
更新楽しみにしてます。
お読みいただきありがとうございます!
ご期待に沿えるようがんばっていきますね!
どうぞよろしくおねがいします。
一気に読みました。楽しかったです。
もっと、エグバートのじれしれするところも読みたいなぁ。
続き読みたいです。
お読みいただきありがとうございます。
短い話でしたので、自分でも少し物足りなかったかな、と思っています。じれじれするかどうかは不明ですが、続編など考えてみたいと思っています。その際にはどうぞ、お付き合いいただければ幸いです!
こんにちは!
すごく面白いお話で、一気にどんどん読んでしまいました。実は好きだったなんてところはもう、キュンキュンです。番外編や続きを首を長くして待っていますね!
体調などに気をつけて、頑張ってください!
お読みいただきありがとうございます。
面白いといっていただけて、ほっとしています。番外編など書けましたら、またお付き合いいただければありがたいと思います。
急に寒くなってきましたので、お互い風邪などひかないようにしたいですね!ありがとうございます!
なんとまぁ💖
微笑ましいやら羨ましいやら。
もう好きにしてください。
ごちそうさまでした。
おかわり待ってま〰️す✨
お読みいただきありがとうございます。
二人のあまあまストーリー、楽しんでいただけてほっとしています。
おかわり、書けましたらその際にはまたお付き合いください。
ありがとうございました。
楽しかったです。
でも気になる事が…。
クズ公爵達がどうなったのか…。
クズが言ってた本家筋と庶子の真相。
…番外編とか予定ありませんか?
お読みいただきありがとうございます。
公爵たちの件や、血筋の話など一応考えてはいますが、うまく形にできるかなあと思っているところです。
もし形になれば、その際にはぜひ。
楽しんでいただけてほっとしています。ありがとうございました。
ヒャ~ッ‼️( ≧∀≦)ノ
あまあまだぁ~タガの外れたエグバード様のへたれイケメン度に萌え萌えですわ。エピソードだけでは足りない❗
もう少しディヴィットを困らせるへたれ度が見たいです🎵
お幸せに❤️
お読みいただきありがとうございます。
殿下のヘタレ具合もあまあまぶりも楽しんでいただけたようでほっとしています。
調子に乗って番外編など書き始めた際にはご笑納ください笑
ありがとうございました。
ひ、一言だけ言わせてください…
あ、あ、あまーーーいっ!!!
ありがとうございます!!!!
エグバード様
素直な心の籠もった告白…
ごちそうさまでした。最高✨
やれば出来る素敵な王太子様
最愛の妻…アンジェリカ様と
末永くお幸せに…💕
だがしかし?
仮面舞踏会が、初見では無かったのか…差し入れを届けに
来たときが初見とは…🍔🍩
そして初恋だったのか(//∇//)
初恋の女性には婚約者がいたから告白できず、かといって臣下の婚約者を奪う訳にいか無い…好意が芽生えた女性には手が出せず、傲慢で高慢な女性には迫られる…哀れな💧
腹黒さに拍車がかかった原因が理解出来ました。ムカつく
ゲスな公爵様とあざとい公爵令嬢を相手にしたら怨嗟の言葉も吐きたくなりますな…😅
廃棄物処理!! おめでとうございます。
危ない橋を渡りましたが(主に彼女が)これから二人でひと目もはばからずイチャイチャして下さい。甘々でお願いしますね。🌱🐥🎃
お読みいただきありがとうございます。
殿下のヘタレ具合に引かれたんじゃないかなぁと予想していましたが、案外好意的(?)に受け入れていただけたようで安心しました笑
あと2回で終わりなのですが、こうしてみるともっと書きたいエピソードがあったな、という気がします。
やはりそういう展開か。王太子の一目惚れだったんだね。是非、その一目惚れのエピソード読みたいな。無論、王太子目線で。
で、懐妊は何時なのかな?実はそっちが私は楽しみなんですよ(笑)
お読みいただきありがとうございます。
やはりの展開、安心の展開です笑
どちらのエピソードも面白そうですね。そのうち番外編として書けたらいいなと思います。
正当な王家の血を引く高貴な人間!⇦そこしか誇るものがないとか?自分で自分の事を高貴な人間とか(笑)
タウンハウスに人質を連れ込むとか…頭も趣味も悪い
最低なゲス野郎ですね。
過去に姫が降嫁した公爵家
⇨王家の血が入った公爵家⇨代を重ねた今の公爵家?⇨劣化した残念な公爵家!
血筋に拘り過ぎですよねぇ
姫が降嫁した事も何か事情があったかも?野心家なのは結構ですが器が小っちゃくて哀れ…娘は言わずもがな…王子が選ぶはずが無い
腹黒王子様 格好良く登場!しかし遅すぎです。言い訳は考えてますか?そして彼女に告白を
…🌱🐥
お読みいただきありがとうございます。
そう、血筋しか誇れない……かなり小物感増し増しになるよう書いてみました笑
今日の更新で殿下がどうするか!完全に私好みのアレな殿下なので株が下がらないか心配です(?)
残り少なくなりました。最後までお付き合いいただければ幸いです。
はぁ〜(安堵のため息)
もー心配したよー。
エグバートさま、来るの遅すぎ!
アンジェリカがかわいそう。
アンジェリカには(直接は)関係ないことで、誘拐されて、酷い目にあって(泣)
ブランドンには、是非!盛大なざまぁ、を!
お読みいただきありがとうございます。
みじかい話なのでサクッとサクッと解決いたしました笑
残念ながら、あとは二人でひたすらいちゃついていただく予定でして、ざまぁ要素などはありません…
最後までお付き合いいただければ幸いです!
そろそろヒロイン懐妊するんじゃない?
懐妊が分かった時でも「あれ?契約にあったっけ」て言ったらこれ程のカモはいないだろうね。まぁ、王太子とお幸せに。
お読みいただきありがとうございます。
そうですね、おかしくなさそうだなあと思います^ ^
ご都合主義満載のハッピーエンドへ向かっておりますので、どうぞ最後までお付き合いいただけましたら幸いです。
続きが気になります!
あとは無事帰って来て欲しいです!
二人が幸せになりますように
お読みいただきありがとうございます。
二人がこれからどうなるのか?少しでもお楽しみいただけていれば幸いです。
もう少々、お付き合いください。よろしくお願いいたします。
犯人はあの意味深なセリフをはいた公爵令嬢で間違いなし!腹黒王子様は無事愛する妻を助け出せるのか?
お読みいただきありがとうございます。
果たして犯人は誰なのでしょうね!笑
あと少しで終わります。お楽しみに……?
面白いです。更新が毎日楽しみでなりません。
あの王子は絶対確信犯です。歪んだ愛をお持ちの腹黒王子って所でしょう。
お読みいただきありがとうございます。
楽しんでいただけているようで、ほっとしています。
殿下の腹黒説が止まらない笑
この先もお楽しみいただけたら幸いです!
続きが楽しみです(^^) 全12回というのも読むのにスッキリしていて好みです。
なんかこの王子、絶対腹黒ww
あの手この手で囲いこんで、タラシこむ気まんまんですよね!
追い込まれてるのはヒロインだわ(笑)
お読みいただきありがとうございます。
全12回で短くストレスなく読んでいただけたらなぁ、と思っています。
追い込まれているのはヒロイン、なるほど……笑
確かにその通りですね!
この先もお付き合いいただければ幸いです!
謎の死を遂げた元婚約者、やたら用意が良い仮面舞踏会での出会い
…作為とか執着とか策略とかを深読みしてしまうな…
この王子腹黒そうだし
お読みいただきありがとうございます。
殿下、腹黒そうですか笑
個人的にはそういうの、大好きです。今回の殿下はどうでしょうね……
この続きも、お楽しみいただければ嬉しいです!
この王子様…素直じゃ無い?
貴方はっきり言って惚れているでしょう!認めなさい。😄
大抵の令嬢は貴方の美麗な容姿と地位目当てで、群がり追い回し『氷の微笑』で牽制するもお構いなし。あざとく媚を売り、わたくしこそが貴方に相応しい等と宣いアピールする傲慢で高慢ちきな令嬢の数々…う~ん選びたく無い😨
「貴女を愛している!生涯を共にしてください」と彼女に伝えたら彼女も嬉しく受けたのに…乙女心が解って無い💧
恋愛関係はお子様なのか?『氷の王子様』虫がつく前に彼女を囲い込み、自分のものにするのに必死だな?(^_^)b
※私個人の見解ですよ。
続きが楽しみです。
風邪が流行っているみたいですから、健康管理に気をつけて無理の無い執筆を。🐥
お読みいただきありがとうございます。
殿下、どうなんでしょう?
今後の彼にご期待いただければ嬉しいです笑
お気づかいありがとうございます。短い連載ですが、最後までお付き合いいただければと思います。
二人の出会いの経緯が大いに気になりますが、今回は頓珍漢のくだりと、「……他人から言われると腹が立ちますが……」のアンジェリカのセリフには、思わず「フフフ」と笑ってしまいました(笑)
今後の更新、楽しみにしています!
お読みいただきありがとうございます。
フフフとしていただけて、喜んでおります笑
最後までお付き合いいただければうれしいです〜!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。