【短篇集】実は溺愛なんです【過去作と今と】

拙作の中で、10000文字以下の溺愛短編を集めました。

章立てしてあるそれぞれは、因果関係のないお話たちですが、共通項があります。
【溺愛】
してるんですよ!
たぶん。
それぞれの【溺愛】をお楽しみくださいませ。




【結局のところ、どちらが先に惚れたのかは謎のまま】(初出2022.10.24)

【だってセーラは天才だから】(初出2022.12.01)

【初夜の晩に「おまえは俺を愛することはない!」と言われました。…んぇ?】(初出2023.02.28)

【満月でも三日月でもキミがいれば】(アルファ初出2024.07.19)
24h.ポイント 28pt
1,220
小説 21,195 位 / 190,000件 恋愛 9,127 位 / 57,303件

あなたにおすすめの小説

公爵家のメイドさん~王妃様付き護衛騎士から公爵家の専属メイドにジョブチェンジしたら、なぜか氷の貴公子から迫られて困っています~

しましまにゃんこ
恋愛
新しく公爵家に雇われたメイドのライラは、超武闘派メイド。大切な坊ちゃまを守るため、今日も剣の技が冴える。 公爵家の次男坊であるジョシュアは凛々しくてかっこいいライラに憧れていて、なんとかいいところを見せたいと日々奮闘していた。 今日も突然襲い掛かってきたアイアンベアを一撃で倒したライラに、ジョシュアはすっかり魅了され、思わず結婚を申し込むもあえなく玉砕。いつだってライラは、相変わらずの塩対応なのだった。 実はそんなライラには、とある秘密があった。敬愛する王妃様のため、時期王配候補として決定したジョシュアを陰ながら守り、育てるという並々ならぬ決意を持っていたのだ。ジョシュアの初恋は実りそうにない。 そんな中、ライラの行動にがっくりと肩を落とすのは、公爵家の嫡男チャールズ。氷の貴公子と名高い彼もまた、ライラに夢中な一人で……。 二人の兄弟からひたすら愛を囁かれるライラの明日は? 激ニブメイドさんとライラが好きでたまらない公爵家の二人の兄弟のほのぼのした日常のお話です。 小説家になろう、他サイトでも掲載しています。

聖女と呼ばれる悪役令嬢は平民堕ちをご所望です1

とうや
恋愛
その能力 故にボッチであった不遇の巫女は死後、女神に願う。 「金色の髪が欲しい。友達が欲しい。……恋がしたい」 「すべて叶えましょう!わたくしの娘になるのなら!」 こうして始まる異世界生活。 悪役令嬢?なんのこと?私は平民になって恋をするのです! 平民堕ちの準備は万端!でも サラリと終わるはずだった婚約破棄事件は予想外の方向へ……!? ブラコン闇堕ち弟に勘違い脳筋騎士見習い。ヘタレ王子に女王気質王女。ヤンデレ監禁系聖職者見習いに前世の妹が聖女として転移して来て…… ドタバタコメディの皮を被った微妙ダークストーリーです。 ムシャクシャしてやった…。後悔はしていないwww なろうにも同じものを投稿しています

あなたがわたしを本気で愛せない理由は知っていましたが、まさかここまでとは思っていませんでした。

ふまさ
恋愛
「……き、きみのこと、嫌いになったわけじゃないんだ」  オーブリーが申し訳なさそうに切り出すと、待ってましたと言わんばかりに、マルヴィナが言葉を繋ぎはじめた。 「オーブリー様は、決してミラベル様を嫌っているわけではありません。それだけは、誤解なきよう」  ミラベルが、当然のように頭に大量の疑問符を浮かべる。けれど、ミラベルが待ったをかける暇を与えず、オーブリーが勢いのまま、続ける。 「そう、そうなんだ。だから、きみとの婚約を解消する気はないし、結婚する意思は変わらない。ただ、その……」 「……婚約を解消? なにを言っているの?」 「いや、だから。婚約を解消する気はなくて……っ」  オーブリーは一呼吸置いてから、意を決したように、マルヴィナの肩を抱き寄せた。 「子爵令嬢のマルヴィナ嬢を、あ、愛人としてぼくの傍に置くことを許してほしい」  ミラベルが愕然としたように、目を見開く。なんの冗談。口にしたいのに、声が出なかった。

隣の芝は青く見える、というけれど

瀬織董李
恋愛
よくある婚約破棄物。 王立学園の卒業パーティーで、突然婚約破棄を宣言されたカルラ。 婚約者の腕にぶらさがっているのは異母妹のルーチェだった。 意気揚々と破棄を告げる婚約者だったが、彼は気付いていなかった。この騒ぎが仕組まれていたことに…… 途中から視点が変わります。 モノローグ多め。スカッと……できるかなぁ?(汗) 9/17 HOTランキング5位に入りました。目を疑いましたw ありがとうございます(ぺこり) 9/23完結です。ありがとうございました

愛してほしかった

こな
恋愛
「側室でもいいか」最愛の人にそう問われ、頷くしかなかった。  心はすり減り、期待を持つことを止めた。  ──なのに、今更どういうおつもりですか? ※設定ふんわり ※何でも大丈夫な方向け ※合わない方は即ブラウザバックしてください ※指示、暴言を含むコメント、読後の苦情などはお控えください

あなたの愛はいりません

oro
恋愛
「私がそなたを愛することは無いだろう。」 初夜当日。 陛下にそう告げられた王妃、セリーヌには他に想い人がいた。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

〖完結〗二度目は決してあなたとは結婚しません。

藍川みいな
恋愛
15歳の時に結婚を申し込まれ、サミュエルと結婚したロディア。 ある日、サミュエルが見ず知らずの女とキスをしているところを見てしまう。 愛していた夫の口から、妻など愛してはいないと言われ、ロディアは離婚を決意する。 だが、夫はロディアを愛しているから離婚はしないとロディアに泣きつく。 その光景を見ていた愛人は、ロディアを殺してしまう...。 目を覚ましたロディアは、15歳の時に戻っていた。 毎日0時更新 全12話です。