転移したら勇者の敵国だった話

主人公はとある田舎の高校2年生の大島拓海。

夏休みのある日、部活帰りでいつものように駅で電車に乗るも、それは異世界行きの列車だった。

転移した場所はターリン魔王国連邦であり、勇者を擁する国、パルム王国とは敵対関係にあった。

魔王国内で沢山の人と交流する中で、ついにパルム王国戦争が始まってしまう。

様々な価値観が入り混じる中で主人公はその先の未来に何を見るのか。

これはそんな物語。







〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
駐車場のネコと申します🐈
初投稿作品なので、拙く、誤字脱字などもたくさんあるかと思いますが、温かい目で見てもらえると嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,417 位 / 192,417件 ファンタジー 44,634 位 / 44,634件

あなたにおすすめの小説

世界最強の勇者は伯爵家の三男に転生し、落ちこぼれと疎まれるが、無自覚に無双する

平山和人
ファンタジー
世界最強の勇者と称えられる勇者アベルは、新たな人生を歩むべく今の人生を捨て、伯爵家の三男に転生する。 しかしアベルは忌み子と疎まれており、優秀な双子の兄たちと比べられ、学校や屋敷の人たちからは落ちこぼれと蔑まれる散々な日々を送っていた。 だが、彼らは知らなかったアベルが最強の勇者であり、自分たちとは遥かにレベルが違うから真の実力がわからないことに。 そんなことも知らずにアベルは自覚なく最強の力を振るい、世界中を驚かせるのであった。

姉(勇者)の威光を借りてニート生活を送るつもりだったのに、姉より強いのがバレて英雄になったんだが!?~穀潰しのための奮闘が賞賛される流れに~

果 一
ファンタジー
リクスには、最強の姉がいる。  王国最強と唄われる勇者で、英雄学校の生徒会長。  類い希なる才能と美貌を持つ姉の威光を笠に着て、リクスはとある野望を遂行していた。 『ビバ☆姉さんのスネをかじって生きよう計画!』    何を隠そうリクスは、引きこもりのタダ飯喰らいを人生の目標とする、極めて怠惰な少年だったのだ。  そんな弟に嫌気がさした姉エルザは、ある日リクスに告げる。 「私の通う英雄学校の編入試験、リクスちゃんの名前で登録しておいたからぁ」  その時を境に、リクスの人生は大きく変化する。  英雄学校で様々な事件に巻き込まれ、誰もが舌を巻くほどの強さが露わになって――?  これは、怠惰でろくでなしで、でもちょっぴり心優しい少年が、姉を越える英雄へと駆け上がっていく物語。  ※本作はカクヨムでも公開しています。カクヨムでのタイトルは『姉(勇者)の威光を借りてニート生活を送るつもりだったのに、姉より強いのがバレて英雄になったんだが!?~穀潰し生活のための奮闘が、なぜか賞賛される流れになった件~』となります。

元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~

おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。 どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。 そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。 その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。 その結果、様々な女性に迫られることになる。 元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。 「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」 今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。

オールマイティを手にした俺が正義の味方ぶってたら、いつのまにか詠われていた

瀬戸星都
ファンタジー
スキルが物を言う世界に転生して授かったのは全能《オールマイティ》だった!? 十五歳になってスキルを手にした総司(ソウシ)は、手始めに自分の住む街に迫っていた危機を退ける。 自分を磨くために旅に出て気づけば早三年、人知れぬ山村に行き着いていた。総司はそこで確かな実力を身につけていたが、世間から遠ざかり過ぎていて世界が危機にあることを最近になって知る。幼馴染やその両親への恩返しのため急いで街に駆けつけるがそこにかつての様子はなく…? 人並みの正義感で立ち向かう、どこかゆるいファンタジー浪漫譚、開幕! 第一部 堂々完結! (カクヨム、小説家になろう、にも投稿しています)

忌み色公女のリスタート!〜体感100年、やっと自分の体に戻れたので、心を入れ替えて人生を謳歌してもいいですか?〜

恋愛
公爵家長女のレーヌは、生まれつき白髪赤目の色を持って生まれた。 このロードガリオン大陸で「忌み色」といわれ、昼間はあまり出歩けず貧弱な体質であるレーヌは幼少期をずっと屋敷の中で過ごしていた。 ある日、実兄や周囲から愛され甘やかされる義妹に嫉妬したレーヌは、彼女を池に突き落とそうとするも失敗し、自分が転落してしまう。 それによってレーヌは意識不明の重体に陥り、約一年もの間眠りについていた。 そして、一年後。 目覚めたレーヌの様子は、一年前とは明らかに違っており、周囲は驚愕を隠せないでいた。 「も、も、戻れた!! 百年ぶりの自分の肉体! 百年ぶりの現世! この肉々しい体すらもはや愛嬌と思える……なんて空気が美味しいの!!」 どうやらレーヌは意識不明の間に「可能性の未来」を視てきたようで……?

貴族家三男の成り上がりライフ 生まれてすぐに人外認定された少年は異世界を満喫する

美原風香
ファンタジー
「残念ながらあなたはお亡くなりになりました」 御山聖夜はトラックに轢かれそうになった少女を助け、代わりに死んでしまう。しかし、聖夜の心の内の一言を聴いた女神から気に入られ、多くの能力を貰って異世界へ転生した。 ーけれども、彼は知らなかった。数多の神から愛された彼は生まれた時点で人外の能力を持っていたことを。表では貴族として、裏では神々の使徒として、異世界のヒエラルキーを駆け上っていく!これは生まれてすぐに人外認定された少年の最強に無双していく、そんなお話。 ✳︎不定期更新です。 21/12/17 1巻発売! 22/05/25 2巻発売! コミカライズ決定! 20/11/19 HOTランキング1位 ありがとうございます!

僕の秘密を知った自称勇者が聖剣を寄越せと言ってきたので渡してみた

黒木メイ
ファンタジー
世界に一人しかいないと言われている『勇者』。 その『勇者』は今、ワグナー王国にいるらしい。 曖昧なのには理由があった。 『勇者』だと思わしき少年、レンが頑なに「僕は勇者じゃない」と言っているからだ。 どんなに周りが勇者だと持て囃してもレンは認めようとしない。 ※小説家になろうにも随時転載中。 レンはただ、ある目的のついでに人々を助けただけだと言う。 それでも皆はレンが勇者だと思っていた。 突如日本という国から彼らが転移してくるまでは。 はたして、レンは本当に勇者ではないのか……。 ざまぁあり・友情あり・謎ありな作品です。 ※小説家になろう、カクヨム、ネオページにも掲載。

お嬢様はお亡くなりになりました。

豆狸
恋愛
「お嬢様は……十日前にお亡くなりになりました」 「な……なにを言っている?」