十二死

知さん

文字の大きさ
上 下
2 / 6

干支

しおりを挟む
渉は元を刑事として認めた。
その後、遺体処理班が遺体を回収して渉と元は
警察署に戻った。

元は署内の資料室に行き、十二支のイタズラに
ついて調べ始めて
(目撃例が少ない干支もいるのか。しかも手を
組んでなくて、それぞれで動いてる。単独犯?)
そう思い、さらに調べていき、妙な事に気づいて
「酉の目撃例だけ...無い」
咄嗟に呟くと突然、署内放送が流れた。
『東区1丁目で干支が出現しました』
それを聞いた元は急いで現場に車で向かった。
着いた場所はトンネルで中に入ると渉がいて
元は駆け寄り、名を呼んだ。
「松田さん」
「遅かったな」
「いや、松田さんが速過ぎるんですよ。それで
干支はどこですか」
「見当たらない。もう少し奥に行ってみるぞ」
渉が、そう言って2人でトンネルを歩いて行くと
人影が見えて元が
「あ!、人だ!」
指さして言い、駆け寄って
「すいません!、ここは危険だから今すぐ避難を」
そう言うと足を止めて急に立ち止まった。
渉は疑問に思い、駆け寄って
「どうした神谷」
名を呼んで元が見てる光景を見ると人が首吊を
して死んでいた。渉は
「首吊り!?」
咄嗟に言い、元が
「いったいどの干支が」
キョロキョロ辺りを見回しながら言った。
すると少量の瓦礫が落ちてきて渉が頭上を見ると
天井部分にヒビが入っていてトンネル内が
揺れ始めて嫌な気配を感じて
「まさかっ」
咄嗟に言葉が出て
「神谷、今すぐ逃げるぞ」
指示された元は
「え?、どうしたんですか急に」
そう聞くと渉は
「罠だ。崩壊する」
見上げて、呟くと天井部分に大量のヒビが入り、
いくつもの瓦礫が落下してきて元は
「嘘だろっ!?」
驚いて、渉が
「逃げろ神谷ーー!!」
叫んで2人は全力で出口まで走った。
2人は全速力で走ってトンネルからギリギリ脱出
できた。元が
「何で、急にっ、トンネルが」
息を切らしながら言うと渉が
「ネズミだ。逸話でもズル賢いが、ここまで
ゲス野郎だとはな...」
怒りの表情で言い、元が
「でも、助かりました。松田さんが咄嗟に判断してくれたから2人とも無事で」
そう言うと渉は急に質問した。
「首吊してた人の手を見たか?」
「手?」
「手の甲にネズミの印があった」
「印って?」
「資料室で調べなかったのか?、詳しい事は戻って
調べてみろ」
話した後、スマホで遺体処理班に連絡して崩壊した
トンネルから遺体の処理をしたが、遺体は原型を
なくしていた。
その後、元は車で署に戻り、資料室で印について
調べた。資料には、ネズミは子、牛は丑、
虎は寅、ウサギは卯、竜は辰、蛇は巳、馬は午、
羊は未、猿は申、鳥は酉、犬は戌、イノシシは亥
と書かれていた。
元は、その先も調べて
「自分が殺したと証明するために遺体にナイフで
印型に傷をつけている」
声に出して読み上げて
(この12匹、イカれてる)
怒りを感じた。そして部署に戻ると署内放送が
流れた。
『西区の埋園ビルで干支が出現しました』
すぐに元は車に乗って現場に向かった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

彼女の浮気相手からNTRビデオレターが送られてきたから全力で反撃しますが、今さら許してくれと言われてももう遅い

うぱー
恋愛
彼女の浮気相手からハメ撮りを送られてきたことにより、浮気されていた事実を知る。 浮気相手はサークルの女性にモテまくりの先輩だった。 裏切られていた悲しみと憎しみを糧に社会的制裁を徹底的に加えて復讐することを誓う。 ■一行あらすじ 浮気相手と彼女を地獄に落とすために頑張る話です(●´艸`)ィヒヒ

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

処理中です...