上 下
54 / 54

53.品行

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 10

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(10件)

マダム
2023.03.26 マダム

更新ありがとうございます♪

お久しぶりですっ!!
まとめて拝見させていただきました。
ミカエラの能力は、凄いですね。
そしてミカエラの周囲の人々も凄い人が多すぎ…←語彙力無し、、、(苦笑)
とりあえず、みんなにゆっくり休んでもらいたいです〜お疲れ様っ!)

そして…な、なんと、
ガーン…!!(O_O)
日義兄様からの求婚、、、orz

月義兄様…
ファイトっ!ーー
応援していますよっ!

招杜羅147
2023.03.26 招杜羅147

マダムさん

ご多忙の中ご感想ありがとうございます。

元海賊系故の自警団的護衛と引き抜いた王族付き護衛がいるのはちょっと特殊ですよね…w
その分日義兄とミカエラ当人は戦闘力ないですけど^^;

月義兄は大分後になってからエンジン掛かる感じですのでお待ちくださいm(_ _)m

解除
ミドリ
2023.03.12 ミドリ

これは、日兄様が一歩リードですね。
折り紙での魔法が面白いです。後で乗っている折り紙もしてみようと思います。

招杜羅147
2023.03.12 招杜羅147

ミドリさん

ご感想ありがとうございます。
ローヴァンは離れているのもあって後れを取ってますね~^^
折紙、モササウルス以外は昔からある難易度の低いものになっています。
是非お試しください♪

解除
マダム
2023.02.13 マダム

更新ありがとうございます♪

ふむ…ミカエラは、スズメバチ…みたいなものを用意してるのでしょうか??

そして微かな恋愛要素が感じられますが…
私は月兄様推しなので…
今は、ちょっと気が気じゃ無い感じです。てへへ…( ̄▽ ̄)

これからの展開も楽しみにしております。
くれぐれも無理のなきよう、更新をお願いします←でも、お願いしちゃうという(苦笑)

招杜羅147
2023.02.13 招杜羅147

マダムさん

ご感想ありがとうございます^^
ヨーロッパ種よりアジア種が遥かに気性の荒い蜂と言えばやっぱコレですよね…w

ミカエラを活躍させようとすると冒険譚になってしまいます…;
恋愛要素が僅かに…^^;
両方ってなかなか難しいですね…。
この領地内が決着つけば落ち着いた展開になる予定です。

マダムさんはローヴァン推しなのですね^^
フフフ…お楽しみに♪

解除

あなたにおすすめの小説

どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします

文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。 夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。 エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。 「ゲルハルトさま、愛しています」 ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。 「エレーヌ、俺はあなたが憎い」 エレーヌは凍り付いた。

幼妻は、白い結婚を解消して国王陛下に溺愛される。

秋月乃衣
恋愛
旧題:幼妻の白い結婚 13歳のエリーゼは、侯爵家嫡男のアランの元へ嫁ぐが、幼いエリーゼに夫は見向きもせずに初夜すら愛人と過ごす。 歩み寄りは一切なく月日が流れ、夫婦仲は冷え切ったまま、相変わらず夫は愛人に夢中だった。 そしてエリーゼは大人へと成長していく。 ※近いうちに婚約期間の様子や、結婚後の事も書く予定です。 小説家になろう様にも掲載しています。

5年も苦しんだのだから、もうスッキリ幸せになってもいいですよね?

gacchi
恋愛
13歳の学園入学時から5年、第一王子と婚約しているミレーヌは王子妃教育に疲れていた。好きでもない王子のために苦労する意味ってあるんでしょうか。 そんなミレーヌに王子は新しい恋人を連れて 「婚約解消してくれる?優しいミレーヌなら許してくれるよね?」 もう私、こんな婚約者忘れてスッキリ幸せになってもいいですよね? 3/5 1章完結しました。おまけの後、2章になります。 4/4 完結しました。奨励賞受賞ありがとうございました。 1章が書籍になりました。

もう死んでしまった私へ

ツカノ
恋愛
私には前世の記憶がある。 幼い頃に母と死別すれば最愛の妻が短命になった原因だとして父から厭われ、婚約者には初対面から冷遇された挙げ句に彼の最愛の聖女を虐げたと断罪されて塵のように捨てられてしまった彼女の悲しい記憶。それなのに、今世の世界で聖女も元婚約者も存在が煙のように消えているのは、何故なのでしょうか? 今世で幸せに暮らしているのに、聖女のそっくりさんや謎の婚約者候補が現れて大変です!! ゆるゆる設定です。

お嬢様はお亡くなりになりました。

豆狸
恋愛
「お嬢様は……十日前にお亡くなりになりました」 「な……なにを言っている?」

最愛の側妃だけを愛する旦那様、あなたの愛は要りません

abang
恋愛
私の旦那様は七人の側妃を持つ、巷でも噂の好色王。 後宮はいつでも女の戦いが絶えない。 安心して眠ることもできない後宮に、他の妃の所にばかり通う皇帝である夫。 「どうして、この人を愛していたのかしら?」 ずっと静観していた皇后の心は冷めてしまいう。 それなのに皇帝は急に皇后に興味を向けて……!? 「あの人に興味はありません。勝手になさい!」

旦那様、前世の記憶を取り戻したので離縁させて頂きます

結城芙由奈 
恋愛
【前世の記憶が戻ったので、貴方はもう用済みです】 ある日突然私は前世の記憶を取り戻し、今自分が置かれている結婚生活がとても理不尽な事に気が付いた。こんな夫ならもういらない。前世の知識を活用すれば、この世界でもきっと女1人で生きていけるはず。そして私はクズ夫に離婚届を突きつけた―。

悪妃の愛娘

りーさん
恋愛
 私の名前はリリー。五歳のかわいい盛りの王女である。私は、前世の記憶を持っていて、父子家庭で育ったからか、母親には特別な思いがあった。  その心残りからか、転生を果たした私は、母親の王妃にそれはもう可愛がられている。  そんなある日、そんな母が父である国王に怒鳴られていて、泣いているのを見たときに、私は誓った。私がお母さまを幸せにして見せると!  いろいろ調べてみると、母親が悪妃と呼ばれていたり、腹違いの弟妹がひどい扱いを受けていたりと、お城は問題だらけ!  こうなったら、私が全部解決してみせるといろいろやっていたら、なんでか父親に構われだした。  あんたなんてどうでもいいからほっといてくれ!

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。