上 下
6 / 16

6

しおりを挟む



 無事に飛び降りた後、私は丘の上へと向かう。
 今日は満月だ――しかも血のように紅い月の日。

(もう少しで頂上ね……あ、陛下……)

 私はキョロキョロと周囲を見回した。
 周囲には誰もいないようで、陛下一人のようだ。

(あの豹のご令嬢は今から来るの……?)

 茂みに隠れたまま相手の動向をうかがっていると――。

「我が妃よ、なぜここにいる?」

 ――速攻で相手に見つかってしまった。

 ゆらりと相手が動いたかと思うと、まるで本当の獣のようにしなやかな動きで私の前に現われた。

「見張りもつけずに――俺の元から逃げ出すつもりだったのか?」

 物静かな青年の声がやけに低くて、ゾクリと肌が粟立った。

「そんなはずはありません……! だって、私は陛下の妻で――」

 相手の顔を覗いた瞬間、私はいつもとの違いに思わず息を呑んだ。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】新米娼婦とEDの騎士隊長

吉川一巳
恋愛
処女だけど娼館で性技だけは仕込まれた元娼婦の女の子(18)が、勃起不全のガチムチ騎士(三十路)を治療する為に色々頑張るお話。女性上位気味、おっさんは軽めのMです。魔法のiらんど投稿作品の加筆修正版です。

騎士団長は部下思い

よしゆき
恋愛
 性欲の規定値を大幅に上回る部下のために、騎士団長(女)が性欲発散に付き合う話。

【完結】彼女はまだ本当のことを知らない

七夜かなた
恋愛
騎士団の受付係として働くタニヤは実家を助けるため、女性用のエロい下着のモニターのバイトをしていた。 しかしそれを、女性関係が派手だと噂の狼獣人の隊長ランスロット=テスターに知られてしまった。 「今度俺にそれを着ているところを見せてよ」 彼はタニヤにそう言って、街外れの建物に連れて行った。

夜這いを仕掛けてみたら

よしゆき
恋愛
付き合って二年以上経つのにキスしかしてくれない紳士な彼氏に夜這いを仕掛けてみたら物凄く性欲をぶつけられた話。

ヤンデレ家庭教師に致されるお話

下菊みこと
恋愛
安定のヤンデレ。安定の御都合主義。 両思いだし悪い話じゃないので多分みんな幸せ。 書きたいところだけ書いたSS。 ムーンライトノベルズ様でも投稿しています。

離縁希望の側室と王の寵愛

イセヤ レキ
恋愛
辺境伯の娘であるサマリナは、一度も会った事のない国王から求婚され、側室に召し上げられた。 国民は、正室のいない国王は側室を愛しているのだとシンデレラストーリーを噂するが、実際の扱われ方は酷いものである。 いつか離縁してくれるに違いない、と願いながらサマリナは暇な後宮生活を、唯一相手になってくれる守護騎士の幼なじみと過ごすのだが──? ※ストーリー構成上、ヒーロー以外との絡みあります。 シリアス/ ほのぼの /幼なじみ /ヒロインが男前/ 一途/ 騎士/ 王/ ハッピーエンド/ ヒーロー以外との絡み

冷血皇帝陛下は廃妃をお望みです

cyaru
恋愛
王妃となるべく育てられたアナスタシア。 厳しい王妃教育が終了し17歳で王太子シリウスに嫁いだ。 嫁ぐ時シリウスは「僕は民と同様に妻も子も慈しむ家庭を築きたいんだ」と告げた。 嫁いで6年目。23歳になっても子が成せずシリウスは側妃を王宮に迎えた。 4カ月後側妃の妊娠が知らされるが、それは流産によって妊娠が判ったのだった。 側妃に毒を盛ったと何故かアナスタシアは無実の罪で裁かれてしまう。 シリウスに離縁され廃妃となった挙句、余罪があると塔に幽閉されてしまった。 静かに過ごすアナスタシアの癒しはたった1つだけある窓にやってくるカラスだった。 ※タグがこれ以上入らないですがざまぁのようなものがあるかも知れません。  (作者的にそれをザマぁとは思ってません。外道なので・・<(_ _)>) ※架空のお話です。現実世界の話ではありません。  史実などに基づいたものではない事をご理解ください。 ※話の都合上、残酷な描写がありますがそれがざまぁなのかは受け取り方は人それぞれです。  表現的にどうかと思う回は冒頭に注意喚起を書き込むようにしますが有無は作者の判断です。 ※作者都合のご都合主義です。作者は外道なので気を付けてください(何に?‥いろいろ) ※リアルで似たようなものが出てくると思いますが気のせいです。 ※爵位や言葉使いなど現実世界、他の作者さんの作品とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。

騎士団長の幼なじみ

入海月子
恋愛
マールは伯爵令嬢。幼なじみの騎士団長のラディアンのことが好き。10歳上の彼はマールのことをかわいがってはくれるけど、異性とは考えてないようで、マールはいつまでも子ども扱い。 あれこれ誘惑してみるものの、笑ってかわされる。 ある日、マールに縁談が来て……。 歳の差、体格差、身分差を書いてみたかったのです。王道のつもりです。

処理中です...