【R18】俺様CEOの子どもを出産したのは極秘です

おうぎまちこ(あきたこまち)

文字の大きさ
上 下
70 / 220
第4章 2年後、再会した2人

15-2

しおりを挟む


 そこで桃花はハッとする。

「獅童、大好きよ」

「うん」

 にこにこ笑う獅童を見ていると、桃花の心が落ち着きを取り戻してくる。
 時々湧き上がってくるような、総悟に対する言いようのない想いを忘れられるのは、獅童がそばにいてくれるからだ。

(獅童が生まれてきてくれて本当に良かった)

 だけど、桃花には少しだけ心配なことがあった。
 それは……

(赤ん坊の頃は、髪の生えていない子どもだっているぐらいだから、髪の色は誤魔化せたけれど……)

 獅童がすくすくと育つに連れて、髪の色が他の子に比べると明るいのが目立つようになってきていたのだ。
 正直、今いる場所は田舎なのでかなり目立ってしまう。
 だから、そろそろもっと人の多い場所に出なければならないのではないかと、桃花は検討しているところだったのだ。

(都会の方が色んな見た目や行動の子が多いから、こっちみたいに、すごく目立つことはないと思う。それに、獅童がまだ小さい内に、ずっと住む場所を決めた方が無難よね)

 それに……

(二年前に一生懸命貯めていたお金も底を尽きはじめている……年金暮らしのおじいちゃんとおばあちゃんのことを、ずっと頼るわけにはいかない)

 とはいえ、両親が残してくれる遺産に手をつけるのは、やはり気が引ける。

(お父さんとお母さんのことだから、孫の獅童のためなら「使いなさい」って言うと思う。だけど、私と獅童のお金は、私がちゃんと稼がないといけない。両親のお金に手を出すのは、万が一私が健康を損ねたりして、獅童のためのお金を稼げなくなってしまった時なんかで良いわ)

 だから、そろそろまた仕事を探さないといけない。
 けれども、初めての土地に住むのはかなり勇気がいる。
 だとしたら、少しでも慣れている場所で再び働いた方が良いだろう。
 そうなれば、以前住んでいた都会の街が候補に上がるのだが、万が一、総悟に遭遇してしまったのだとしたら……

 桃花は獅童の手をぎゅっと強く握った。

(総悟さん……)

 桃花は獅童が寝静まった後に、ネットサーフィンをよくしていた。
 二階堂グループの御曹司である二階堂総悟の動向は、まるで芸能人であるかのように取りざたされることもあるぐらいだ。
 とはいえ、総悟自体が露出を好んでいないのか、桃花と出会う頃の写真しか掲載されていないし、SNSだってやっていないし、プライベートな内容は絶対に外には出さないようにしている。
 だから、総悟がどんな風に過ごしているのか分からない。
 だけど、最近ネットニュースのトップを見て知ってしまったことがある。

(総悟さんは二階堂グループの副社長から社長に就任していた)

 元々若き副社長だったのだが、いよいよ社長になって、ますます注目の人物になっていたのだ。

しおりを挟む
感想 83

あなたにおすすめの小説

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

イケメン彼氏は警察官!甘い夜に私の体は溶けていく。

すずなり。
恋愛
人数合わせで参加した合コン。 そこで私は一人の男の人と出会う。 「俺には分かる。キミはきっと俺を好きになる。」 そんな言葉をかけてきた彼。 でも私には秘密があった。 「キミ・・・目が・・?」 「気持ち悪いでしょ?ごめんなさい・・・。」 ちゃんと私のことを伝えたのに、彼は食い下がる。 「お願いだから俺を好きになって・・・。」 その言葉を聞いてお付き合いが始まる。 「やぁぁっ・・!」 「どこが『や』なんだよ・・・こんなに蜜を溢れさせて・・・。」 激しくなっていく夜の生活。 私の身はもつの!? ※お話の内容は全て想像のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※表現不足は重々承知しております。まだまだ勉強してまいりますので温かい目で見ていただけたら幸いです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 では、お楽しみください。

イケメン社長と私が結婚!?初めての『気持ちイイ』を体に教え込まれる!?

すずなり。
恋愛
ある日、彼氏が自分の住んでるアパートを引き払い、勝手に『同棲』を求めてきた。 「お前が働いてるんだから俺は家にいる。」 家事をするわけでもなく、食費をくれるわけでもなく・・・デートもしない。 「私は母親じゃない・・・!」 そう言って家を飛び出した。 夜遅く、何も持たず、靴も履かず・・・一人で泣きながら歩いてるとこを保護してくれた一人の人。 「何があった?送ってく。」 それはいつも仕事場のカフェに来てくれる常連さんだった。 「俺と・・・結婚してほしい。」 「!?」 突然の結婚の申し込み。彼のことは何も知らなかったけど・・・惹かれるのに時間はかからない。 かっこよくて・・優しくて・・・紳士な彼は私を心から愛してくれる。 そんな彼に、私は想いを返したい。 「俺に・・・全てを見せて。」 苦手意識の強かった『営み』。 彼の手によって私の感じ方が変わっていく・・・。 「いあぁぁぁっ・・!!」 「感じやすいんだな・・・。」 ※お話は全て想像の世界のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※お話の中に出てくる病気、治療法などは想像のものとしてご覧ください。 ※誤字脱字、表現不足は重々承知しております。日々精進してまいりますので温かく見ていただけると嬉しいです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 それではお楽しみください。すずなり。

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

ブラック企業を退職したら、極上マッサージに蕩ける日々が待ってました。

イセヤ レキ
恋愛
ブラック企業に勤める赤羽(あかばね)陽葵(ひまり)は、ある夜、退職を決意する。 きっかけは、雑居ビルのとあるマッサージ店。 そのマッサージ店の恰幅が良く朗らかな女性オーナーに新たな職場を紹介されるが、そこには無口で無表情な男の店長がいて……? ※ストーリー構成上、導入部だけシリアスです。 ※他サイトにも掲載しています。

処理中です...