上 下
26 / 31
第7章 2000年前、悲劇

第26話 公開処刑※※

しおりを挟む



 ――目が覚めたら全部が夢だったら良かったのに……。

 あの場で気を失ったティナは、同じ光景を何度も夢に見た。

 シグリードがかつて愛していたクリスティナ姫と立ち去ろうとしている。
 二人の寄り添う姿はまるで絵画に出てくる美男美女のそれだ。

(どうして? シグリード様……)

 あんなにも信じて欲しいと言われたのに……。

 全部全部嘘だった。

 都合の良い言葉を並べ立てられただけだった。

 ずっと夢の世界にいれたら、どれだけ幸せだっただろう。

 夢の中――きゅっとティナは左手の薬指を握った。

(いいえ、私は信じなきゃ……シグリード様のことを……!)



***



 次に、ティナが気づいた時――ひんやりと冷たい空間の中にいた。
 頬に水滴がかかる。

「ここは一体……?」

 どこかで見た覚えのある空間だと思った。

「もしかして、シグリード様が封印されていた場所……?」

 あの時見たクリスティナ姫の砕けた魂は安置されていないようだ。

「クリスティナ姫は復活したわけだから……この場所にあの魂がないのも当然よね……とにかく、ここから出なきゃ……」

 ふっと遠くに光が見える。
 ティナは、ふらふらと立ち上がった。

「きゃっ……」

 修道服姿の彼女の両脚には、枷がかけられているではないか。
 もう一度立ち上がり、彼女は光の方へと歩む。
 眩い光に包み込まれたかと思うと、一瞬で場面が変わった。

「今度は一体……?」

 夢の中の花畑に酷似した空間だった。
 誰かの姿が見える。

(あれは……)



***



 艶やかなロイヤルブルーのドレスに身を包み込んだクリスティナ姫の姿があった。
 
 そうして――騎士団の白いコートを纏う紅い髪の美青年騎士の姿も。

 いつもの夢と違うのは――。

 彼の腕の中にいる彼女は、今にも息絶えそうだということだ。

 彼女の胸には――深々と剣が突き刺さっていた。

「嫌な役割を与えてしまって……インフェルノにもシグリードにも悪いことをした……どうか……あの子を……救って……」

「クリスティナ……もう喋らなくて良い……」

「身を堕としそうだった私を救ってくれてありがとう……私はどうなっても良い……だから、あの子をどうか……こうなったのは自分のせいだから……あの子が責任を負う必要はなくて……貴方も自分を責めないで……私は――インフェルノとシグリードと一緒に過ごせて……幸せ……だった……」


(紅い髪の騎士様の『竜殺し』の剣が――クリスティナ姫に刺さって……だったら、彼が彼女を殺したの……?)

 そこまでで、ぐらりと空間が変わった。


 
***
 


 また元の花畑だ。

 そうして、今度こそクリスティナ姫の姿があった。
 彼女の傍らには美青年姿のシグリードがいた。
 彼女は彼に抱き着く。
 
「シグリード……さあ、わたくしを好きにして良いのだよ……」

「クリスティナ……お前は……」

「おや? 我々のことをのぞき見している輩がいるな……私の代わりに封印していた紛い物が……どうしてこの場に来たのか……」

 こちらを見てほくそ笑んでいたクリスティナが、これ見よがしにシグリードの腕にしなだれかかった。
 シグリードはちらりとティナを見たが、それだけだった。

(シグリード様……)

 ズクンと胸がいたんだ。

「なあ、シグリード」

「なんだ? クリスティナ」

「わたくしに忠誠を本当に誓っているのかどうか、確かめさせてはくれないか?」

「……話による」

「そうか、簡単なことだ。この場でわたくしに口づけておくれ」

 シグリードはティナなど意に介した様子はない。

「……そんなことで良いのなら……」

 護衛騎士は両手で姫の頬を掴んだ。
 そのまま、彼の唇が彼女の唇に近付く。

(いや、シグリード様が他の女性と口づけているところなんて見たくない……!)

 ティナは思わずぎゅっと瞼を瞑る。
 シグリードとクリスティナの唇同士が今にも触れようとする時――。

「待て、シグリード」

「なんだ……? 久しぶりにお前を堪能出来るって思ってたのに……今からって時に中断させるなよ」

「もっと良いことを思いついたんだ」

「……なんだよ?」

 くすりと口の端を持ち上げたクリスティナ姫が悠然と口を開く。



「この場で――彼女を犯してみてくれないか?」


 ――彼女――それは、ティナのことだった。


「は? 何を言って……」

「イヤか?」

「イヤも何も……なんで、愛するお前の目の前で、他の女を抱かなきゃいけねえんだよ……」

「だったら、インフェルノに来てもらおうか――ここに――」

「待て! クリスティナ!」

 自身を制してくる護衛騎士に姫は返す。

「言うことが聞けないのならば、一度わたくしを裏切ったお前のこと、わたくしは信用することが出来そうにもないのだが……」

 彼女達の背後には多くの魔物達がわらわらとあつまってきていた。

(優しいシグリード様に、こんな集団の前で色んなことが出来るはずが……)

 相手は逡巡している様子だったが――。


「分かった」

 シグリードが放った言葉は無情だった。


『他の男にお前の肌を晒したくない』


 そう言ってくれた事もあったのに……。

 ティナは、花畑にある湖のそばにへなへなとへたり込んだ。

 歩んできたシグリードが、乱暴に彼女の身体を花々の上に押し倒す。

「きゃっ……」

「悪く思うなよ……」

 ビリビリと乱暴にドレスを切り裂かれた。

「やあっ……ひあんっ……!」

 かと思うと、口付けや愛撫などないまま、蜜口の中に指をつっこまれる。
 くちゅりと水音が鳴った。

「何もやる前から、こんなにだらしなく蜜を溢れさせて、男を誘ってるんじゃあ……他の魔物達の前でも大丈夫だろうさ……」

「やあっ……大丈夫なんかじゃっ……いやっ、やめてください……やめて、貴方はこんなことが出来る人では……」

「ああ、うるせえ女だな。二千年以上年の離れたお前に、俺の何が分かるってんだよ?」

「……っ……」

「命が助かっただけ満足だって俺に言ってたのは嘘だったのか?」

 彼の長い指が狭穴をかき回すように動く。同時に芽を弄られてしまった。
 こんな人が大量に見ている前だというのに、相手の巧みな指の動きで、ティナは快感で昂ぶっていく。

「ひうっ……あっ……あっ……」

「本当に淫乱な女だな……こんな集団の前で、さすがにイクなよ……」

「シグリード様っ……ふあっ、あっ、やっ、もう……っ……ああっ……――!」

 恐怖もあるのか、ティナは容易に達してしまった。
 彼女の身体がひくつくと同時に、蜜が溢れはじめる。
 双臀の間を蜜が流れ墜ち、夜露のように花々を濡らした。

「こんな人前でイっちまって……ほら、後ろを向け」

「ひゃう……」

 ティナは呼吸が整わない内に、ひっくり返させられた。
 そうして、獣のような体位を取らされる。
 お尻を突き出す格好になり、羞恥が強くなっていく。

「シグリード様……何を……」

「ああ、もう、うるせえな……獣みたいに、黙って喘いでろよ」

 背後からカチャカチャとベルトを解く音が聞えてきた。
 かと思うと、そのまま背後から熱棒を一気にねじりこまれる。

「ひうっ……!!」

 ものすごい重量だ。
 一気に圧がかかり、ティナは呻くように声を上げた。
 草をぎゅっと掴んだ。指の間に土が入り込んでくる。

「こんなでかいのを簡単に飲み込みやがって……淫乱だな……」

「あ……う……」

 彼女の腹部は彼の膨れ上がった肉棒で充たされてしまった。
 彼が腰を揺らしはじめた。
 少し動くだけで内側の粘膜が擦れて快楽が駆ける。
 ぱちゅんぱちゅんと肌同士がぶつかり合う音が響く。
 ぐちゅんぐちゅんと水音が立つ。

(シグリード様……本当にどうかしてしまったの……?)

 信じてくれと言った彼の言葉を信じたいが、このままでは信じることが出来そうにもない。

「ふあっ、あっ、あっ、あっ……」

 湖に移った二人の身体が、獣の交わりのようにゆらゆらと移った。

「ふえっ、あっ、あ……」

「面白くねえな……ほら、もっと腰揺らせよ……俺のおかげで助かったんだろう? お前のせいで、俺が最愛の女に疑われてんだよ……」

 ティナは小さな両手で草をぎゅっと握りしめる。
 普段ならば、もっと優しく扱われるのに……まるでもののように扱われ、心がズタズタに引き裂かれそうだった。
 けれども、彼に調教されきった身体は鋭敏に反応してしまう。

「ふえっ、ふあっ、ふあっ……」

「こんな体位で犯されてるのに、本当に淫売な女だな……ほら、もっとよがれよ……」

「ンっ、あっ、あんっ、あっ……はっ、あっ……」

 いつも以上にお腹の奥を突かれ続ける。
 こんな状況下だというのに、粘膜を擦りあげられる感覚で、快感が異常に強かった。

「ふあっ、あんっ、あっ、これ以上されたら……ふあっ、あっ、あっ……」

「まだしゃべる余裕があるみてえだな……もっと激しくしてやるよ……」

「あ、もう、無理……ふあっ、あっ、あっ……いやっ……」
 
 下腹部にものすごい圧迫感と重量感を感じたまま、彼女は全身を揺さぶられる。
 間断なく彼女の声が鳴り響く。

「はあ……イヤだって言ってる割に、お前のここは俺のことをほしがって、ぎゅうぎゅう締め付けてきてるな……仕方ねえから、出してやるよ……全部受けろよ……零すなよ」

「ふえっ、あっ、あっ、あっ、あ……」

 相手の動きが激しくなったかと思うと、どんどん隘路が拡張されていく。
熱棒が律動をはじたたかと思うと、ぱちゅんと相手の恥骨がティナのお尻にぶつかった。

「ああっ……!」

「……っ……」

 背後に立つシグリードの身体がぶるりと震えた。
 そのまま熱液が彼女の孕を一気に満たしていく。

「あああっ……――!」

 彼女も絶頂を迎え、ビクビクと身体を震わせた。
 怒張した肉棒を内側に何度もこすりつけられた後、引き抜かれる。

「こんなに乱暴に扱われたあげくに、大衆の面前でイって……挙句の果てに俺の精を全部飲み込んでるんじゃあ、話にならねえな……」

 どろりとした白濁液と愛液とが混じり合い、彼女の太ももを流れ落ちていく。
 まだ荒い息を続ける彼女の向かって、彼が睥睨した。

「うっく、うっ……ひうっ……」

 羞恥を飛び越え――乱暴に扱われているはずなのに――ティナは、愛しい人の精で腹いっぱい満たされたことで歓喜に震えてしまっていた。

 その時――。

「すまない……ティナ……」


 二人にしか聞えないぐらいの小さな声で、彼の声が降ってくる。

(あ……)

 やや乱暴な手つきで、彼が二人の衣服を整える。くるりと振り返ると、背後に立つ主君に声をかけた。

「クリスティナ、これで満足か?」

「ああ、まあ、少し物足りない気もするが……まあ、良いだろう」

 そうして、彼女は口の端をゆるりとつり上げるとこう言った。

「なあ、シグリード。わたくしの言うことを聞いてくれた礼だ。せっかくだから、その女を愛玩動物として飼ってやろうか?」

 シグリードが眉をひそめる。

「余計なお世話だよ……俺にはお前一人で十分だ」

 くすくすと笑い声が聞える。

「見世物としては面白そうだ。とりあえず、牢に連れて行こう」

 ティナの視界がぐらりと揺れる。

 そうして、彼女は意識を手放したのだった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

塔の上の秘蜜 ~隣国の王子に奪われた夜~

玉水ひひな
ファンタジー
 先代王の庶子として産まれたクリスティーナは、王宮北の小塔に五年もの間幽閉されていた。  叔父である当代国王に、執拗に苛め抜かれる日々を耐えるクリスティーナ。  外へ出ることすら絶望していたある日――見知らぬ王子がクリスティーナを迎えに現れた。  それは、隣国の凛々しくもどこか荒々しい王子、レスター・キャリアスト・アーベルだった。  心には密かに淡い初恋を抱く人がいるのに、レスター王子と婚姻して子を成せと命じられ……。  王子の激しい愛撫に肉体を奪われる日々が始まるのだった――。 ---  本作は本文全体で12万字超の長編になります。  R18該当シーンが入るところには★マークをつけております。 目次 --- プロローグ 1.塔の上にしまい込まれた乙女 2.真夜中の訪い、初めての恍惚 3.胸に秘めた、甘い追憶 4.二度目の恋の始まりは、荒々しく 5.秘密の求婚 6.眩い舞踏会の夜に 7.悲しき愛の誤解 8.二人の真実 エピローグ ---  キャライラストはAkira_あきら様にお願いいたしました!  また、本作は電子書籍版とPDF版をpixivのBOOTHにて出品しております。  表現の微修正等は行いましたが、ほぼ内容はこちらで公開しているものと同じですので、もしご興味を持ってくださる方がいらっしゃいまいたら、コンテンツ購入というよりかは、買い切り版のPixivのFANBOXのような感じで、書き手の活動を支援するというような気持ちで購入を検討していただけたら幸いです。 https://tamamizuhihina.booth.pm/items/5774514

追放幼女の領地開拓記~シナリオ開始前に追放された悪役令嬢が民のためにやりたい放題した結果がこちらです~

一色孝太郎
ファンタジー
【小説家になろう日間1位!】 悪役令嬢オリヴィア。それはスマホ向け乙女ゲーム「魔法学園のイケメン王子様」のラスボスにして冥界の神をその身に降臨させ、アンデッドを操って世界を滅ぼそうとした屍(かばね)の女王。そんなオリヴィアに転生したのは生まれついての重い病気でずっと入院生活を送り、必死に生きたものの天国へと旅立った高校生の少女だった。念願の「健康で丈夫な体」に生まれ変わった彼女だったが、黒目黒髪という自分自身ではどうしようもないことで父親に疎まれ、八歳のときに魔の森の中にある見放された開拓村へと追放されてしまう。だが彼女はへこたれず、領民たちのために闇の神聖魔法を駆使してスケルトンを作り、領地を発展させていく。そんな彼女のスケルトンは産業革命とも称されるようになり、その評判は内外に轟いていく。だが、一方で彼女を追放した実家は徐々にその評判を落とし……? 小説家になろう様にて日間ハイファンタジーランキング1位! 更新予定:毎日二回(12:00、18:00) ※本作品は他サイトでも連載中です。

バツ2旦那様が離婚された理由は「絶倫だから」だそうです。なお、私は「不感症だから」です。

七辻ゆゆ
恋愛
ある意味とても相性がよい旦那様と再婚したら、なんだか妙に愛されています。前の奥様たちは、いったいどうしてこの方と離婚したのでしょうか? ※仲良しが多いのでR18にしましたが、そこまで過激な表現はないかもしれません。

さよなら、英雄になった旦那様~ただ祈るだけの役立たずの妻のはずでしたが…~

遠雷
恋愛
「フローラ、すまない……。エミリーは戦地でずっと俺を支えてくれたんだ。俺はそんな彼女を愛してしまった......」 戦地から戻り、聖騎士として英雄になった夫エリオットから、帰還早々に妻であるフローラに突き付けられた離縁状。エリオットの傍らには、可憐な容姿の女性が立っている。 周囲の者達も一様に、エリオットと共に数多の死地を抜け聖女と呼ばれるようになった女性エミリーを称え、安全な王都に暮らし日々祈るばかりだったフローラを庇う者はごく僅かだった。 「……わかりました、旦那様」 反論も無く粛々と離縁を受け入れ、フローラは王都から姿を消した。 その日を境に、エリオットの周囲では異変が起こり始める。

【R18】女騎士は冷徹幼馴染の溺愛コマンドに屈しない! -Dom/Subユニバース-

沖果南
恋愛
◆幼なじみのクール騎士×はねっかえり女騎士による喧嘩ップルDom/Subユニバース◆ 優秀な女騎士のジェシカは、とある任務の途中に、突然支配されたい性【Sub】になってしまう。自分の身体の変化に戸惑うジェシカだったが、そんな彼女のピンチを救ったのは、幼馴染で【Dom】のイライアス・ローデだった。イライアスとジェシカは目が合うだけで喧嘩してしまうほどの犬猿の仲。それなのに、イライアスはなぜか「幼馴染だから」と勝手にパートナー登録をしてしまう。イライアスの強引さに辟易するジェシカだったが、パートナーとして過ごすうちに、次第に彼の優しさとトロ甘なプレイに惹かれていく。 しかし、彼には長年片思いしている人がいるようで…? ◆2/22に本編完結しました◆ ぼちぼち番外編を更新中。のんびりお待ちください~!

こじらせ中年の深夜の異世界転生飯テロ探訪記

陰陽@2作品コミカライズと書籍化準備中
ファンタジー
※コミカライズ進行中。 なんか気が付いたら目の前に神様がいた。 異世界に転生させる相手を間違えたらしい。 元の世界に戻れないと謝罪を受けたが、 代わりにどんなものでも手に入るスキルと、 どんな食材かを理解するスキルと、 まだ見ぬレシピを知るスキルの、 3つの力を付与された。 うまい飯さえ食えればそれでいい。 なんか世界の危機らしいが、俺には関係ない。 今日も楽しくぼっち飯。 ──の筈が、飯にありつこうとする奴らが集まってきて、なんだか騒がしい。 やかましい。 食わせてやるから、黙って俺の飯を食え。 貰った体が、どうやら勇者様に与える筈のものだったことが分かってきたが、俺には戦う能力なんてないし、そのつもりもない。 前世同様、野菜を育てて、たまに狩猟をして、釣りを楽しんでのんびり暮らす。 最近は精霊の子株を我が子として、親バカ育児奮闘中。 更新頻度……深夜に突然うまいものが食いたくなったら。

初恋に敗れた花魁、遊廓一の遊び人の深愛に溺れる

湊未来
恋愛
ここは、吉原遊郭。男に一夜の夢を売るところ。今宵も、一人の花魁が、仲見世通りを練り歩く。 その名を『雛菊』と言う。 遊女でありながら、客と『情』を交わすことなく高級遊女『花魁』にまでのぼりつめた稀な女に、今宵も見物人は沸く。しかし、そんな歓声とは裏腹に雛菊の心は沈んでいた。 『明日、あちきは身請けされる』 情を売らない花魁『雛菊』×吉原一の遊び人『宗介』 華やかな吉原遊郭で繰り広げられる和風シンデレラストーリー。果たして、雛菊は情を売らずに、宗介の魔の手から逃れられるのか? 絢爛豪華な廓ものがたり、始まりでありんす R18には※をつけます。 一部、流血シーンがあります。苦手な方はご自衛ください。 時代考証や廓言葉等、曖昧な点も多々あるかと思います。耐えられない方は、そっとブラウザバックを。

私、異世界で監禁されました!?

星宮歌
恋愛
ただただ、苦しかった。 暴力をふるわれ、いじめられる毎日。それでも過ぎていく日常。けれど、ある日、いじめっ子グループに突き飛ばされ、トラックに轢かれたことで全てが変わる。 『ここ、どこ?』 声にならない声、見たこともない豪奢な部屋。混乱する私にもたらされるのは、幸せか、不幸せか。 今、全ての歯車が動き出す。 片翼シリーズ第一弾の作品です。 続編は『わたくし、異世界で婚約破棄されました!?』ですので、そちらもどうぞ! 溺愛は結構後半です。 なろうでも公開してます。

処理中です...