上 下
5 / 25

5※

しおりを挟む


 揺れる黒塗りの車の中、座席に投げ捨てられた椿の濡れ羽色ぬればいろの髪が解けて千々に乱れた。
 彼女は眉をひそめると、身体の上に跨がる清一郎に向かって問いかける。

「愛人ですって……? 清一郎、何を言って……?」

「まだ自分の立場を分かっていないようだな」

 幼い頃には聞いたことがなかった高圧的な彼の物言いに、彼女の胸の内に細波が拡がっていく。
 
「復讐だと……話したけれど、聞こえませんでしたか?」

 幼少期に接してくれていた時のように、彼が丁寧な喋り方へと戻ったものの、やや慇懃無礼な印象を受けてしまう。

「藤島造船――聞いたことはありませんか?」

「え……」

 椿にも聞き覚えのある名称だった。
 戦中、民間の船舶が軍用として利用されたため、船の価格が高騰し、どんな船でもチャーター料が暴騰し、海運業や造船業は活況となった。
 さらに、戦後、ヨーロッパに代わり、アジアへの軍事品などの輸出を増やした日本は、空前の好景気を迎え、いわゆる「成金」と呼ばれる金持ち達が増えることになる。
 その中、造船業と軍事品輸出で財界に名を上げるようになったのが、新進気鋭の実業家が興したという「藤島造船」だったのだ。

「藤島……まさか……噂の実業家は……」

 清一郎の名字と同じ――藤島――。

 真ん丸の瞳をさらに開いた椿の鼓動がドンドン高まっていく。

 紅を差していない桜色の唇に、太い親指が触れると、彼の端正な顔立ちが喜悦に歪んだ。

「そう――その通り。猪股家から追い出された俺は、戦争で従軍することになったが、その間に色々な縁をいただいてね……貴女の祖父に感謝しないといけないな……こうやって、貴女のことを買えるまでに成長出来た」

「追い出された……? 私を買う……? 何を言っているの……?」

 薄い唇を歪めたまま、彼が続ける。

「現実が見えていないのか? 婚約者だった桜庭忍は、お前のことを吉原に売ろうとしたんです」

「あ……」

 清一郎のいう通りだ。
 忍は、突然朝迎えに来たかと思うと、みすぼらしい着物に着替えろと命じてきた挙げ句「お前を吉原に連れて行く」と訴えてきたのである。

「昔のあいつなら婚約者である貴女を売ったりはしなかったが……残念ながら、歳月は人を変えてしまう……特に従軍経験のある者は……」

 椿の瞳の光が波のように揺れ動く。
 ――貴方はどうなの?
 そう尋ねたかったが、今それを尋ねる勇気はなかった。

「だから、俺が落ちぶれた猪股家ごと貴女を買ったんだ。これからは毎日、貴女は俺に囲われて生きていくことになる」

 衝撃に打ちひしがれた椿の、愛らしい顔が真っ青になっていく。
 まさかこんなことになってしまうなんて――。
 その時――。
 彼女の首筋に彼は噛みついてきた。

「ひゃあッ……何を――」

「決まっている……ちゃんと愛人としての役目を果たしてほしい……」

「椿様……」

「あッ……」

 彼の親指に無理矢理口を開かれてしまうと、舌に硬い感触が触れてくる。
 ゾクリと今まで感じたことのないような感覚が走り、下腹がきゅうっと疼いてしまった。

「さて、俺が長年仕えてきた貴女は頭は良いはずだった――自分の状況は理解できたでしょう?」

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】堕ちた令嬢

マー子
恋愛
・R18・無理矢理?・監禁×孕ませ ・ハピエン ※レイプや陵辱などの表現があります!苦手な方は御遠慮下さい。 〜ストーリー〜 裕福ではないが、父と母と私の三人平凡で幸せな日々を過ごしていた。 素敵な婚約者もいて、学園を卒業したらすぐに結婚するはずだった。 それなのに、どうしてこんな事になってしまったんだろう⋯? ◇人物の表現が『彼』『彼女』『ヤツ』などで、殆ど名前が出てきません。なるべく表現する人は統一してますが、途中分からなくても多分コイツだろう?と温かい目で見守って下さい。 ◇後半やっと彼の目的が分かります。 ◇切ないけれど、ハッピーエンドを目指しました。 ◇全8話+その後で完結

伯爵令嬢のユリアは時間停止の魔法で凌辱される。【完結】

ちゃむにい
恋愛
その時ユリアは、ただ教室で座っていただけのはずだった。 「……っ!!?」 気がついた時には制服の着衣は乱れ、股から白い粘液がこぼれ落ち、体の奥に鈍く感じる違和感があった。 ※ムーンライトノベルズにも投稿しています。

辺境騎士の夫婦の危機

世羅
恋愛
絶倫すぎる夫と愛らしい妻の話。

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

中でトントンってして、ビューってしても、赤ちゃんはできません!

いちのにか
恋愛
はいもちろん嘘です。「ってことは、チューしちゃったら赤ちゃんできちゃうよねっ?」っていう、……つまりとても頭悪いお話です。 含み有りの嘘つき従者に溺愛される、騙され貴族令嬢モノになります。 ♡多用、言葉責め有り、効果音付きの濃いめです。従者君、軽薄です。 ★ハッピーエイプリルフール★ 他サイトのエイプリルフール企画に投稿した作品です。期間終了したため、こちらに掲載します。 以下のキーワードをご確認の上、ご自愛ください。 ◆近況ボードの同作品の投稿報告記事に蛇補足を追加しました。作品設定の記載(短め)のみですが、もしよろしければ٩( ᐛ )و

冗談のつもりでいたら本気だったらしい

下菊みこと
恋愛
やばいタイプのヤンデレに捕まってしまったお話。 めちゃくちゃご都合主義のSS。 小説家になろう様でも投稿しています。

絶倫獣人は溺愛幼なじみを懐柔したい

なかな悠桃
恋愛
前作、“静かな獣は柔い幼なじみに熱情を注ぐ”のヒーロー視点になってます。そちらも読んで頂けるとわかりやすいかもしれません。 ※誤字脱字等確認しておりますが見落としなどあると思います。ご了承ください。

【R18】ヤンデレ公爵にロックオンされたお姫様

京佳
恋愛
魔導師で美貌のヤンデレ公爵クロードは前々から狙っていたユリアを手に入れる為にある女と手を組む。哀れな駒達はクロードの掌の上で踊らされる。彼の手の中に堕ちたユリアは美しく優しい彼に甘やかされネットリと愛される… ヤンデレ美形ワルメン×弱気美少女 寝取り寝取られ ある意味ユリアとサイラスはバッドエンド腹黒2人はメシウマ R18エロ表現あり ゆるゆる設定

処理中です...