上 下
82 / 118
追放されし奴隷の少女は、王位簒奪者に溺愛される【前日譚】

2※

しおりを挟む


 わたしの持つ髪のように深い藍色をした夜空の下。

「ねえ、ラピス……いつも勝手に、他の人の前には出るなって言ってるよね?」

「ふぁっ……あふっ……あ、ご、ごめん、なさ……シュタール様っ……」

 屋敷の庭にある池のほとり――紅い花を咲かせるザクロの樹の下に立たされ、足元に跪いた彼に蜜を吸われていた。

「俺はお前を叱ってるっていうのに、こんなに蜜を溢れさせるなんて、ラピスははしたない娘だな」

「あ、んんっ、は、あっ、あ、んっ……」

 外気にさらされたザクロのように赤い性器を、彼の舌が嘗め回す。ぐちゅりぐちゅりと水音が、静謐な夜の空気に響き渡った。
 スカートの裾を持ち上げるように命じられた両手が、全身を這う快楽にぶるぶると震える。

「見られたのが、お人好しなデュランダルとフィオーレ姫だったからいいものの、他の者に見つかっていたら、ひどい目にあわされていたかもしれないよ。ほら、こんな風に……」

 そう言うと、彼は唇で赤い芽を執拗に食み始めた。
 震える脚の間から、彼の紫色の双眸が覗いていて、どんどん羞恥心を駆り立てていく。

「ふぁっ……あんっ……はっ……あふ……シュタールさまぁ、だ、だめですっ……そこ……」

 唇と舌による絶え間ない愛撫によって、じゅぶじゅぶと下の口が、大量の蜜を涎のように溢れさせていく。

「ダメじゃないだろう? 俺は嘘をつくような娘は嫌いだ」

 そうして、赤い花溝をぬるりぬるりと彼の舌が這いずった後に、蜜口にずぶりと侵入する。紅い粘膜同士が触れ合い、全身に粟が立つほどの悦びが駆け抜ける。浸食された狭穴が、何度も繰り返される舌の抽送によって、じゅぶじゅぶと辱められていく。

「ひあっ……はうっ……あっ……ひあっ……!」

「舌でこんなにぐちゃぐちゃに濡れるだなんて……全然罰になっていないね……ねえ、ラピス……」

 たちまち凌辱された花弁に包まれた果実はきっと、もう他の人が見たら目を覆うほどに、ひどく赤く熟れてしまっているだろう。

「はぅ、は、は、あ、あ、ひぁっ、は…………」

 連続した舌の出入りと、彼の長い指による芽への激しい愛撫を繰り返され、次第に呼吸もままならなくなっていく。

しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

落ち込んでいたら綺麗なお姉さんにナンパされてお持ち帰りされた話

水無瀬雨音
恋愛
実家の花屋で働く璃子。落ち込んでいたら綺麗なお姉さんに花束をプレゼントされ……? 恋の始まりの話。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

一年で死ぬなら

朝山みどり
恋愛
一族のお食事会の主な話題はクレアをばかにする事と同じ年のいとこを褒めることだった。 理不尽と思いながらもクレアはじっと下を向いていた。 そんなある日、体の不調が続いたクレアは医者に行った。 そこでクレアは心臓が弱っていて、余命一年とわかった。 一年、我慢しても一年。好きにしても一年。吹っ切れたクレアは・・・・・

お父さんのお嫁さんに私はなる

色部耀
恋愛
お父さんのお嫁さんになるという約束……。私は今夜それを叶える――。

処理中です...