処女壊体-the making of a saint-

柘榴

文字の大きさ
上 下
103 / 125
第12話 自壊の刑

第103話 素晴らしき世界

しおりを挟む
「ごほっ! が……っ」
 ティエラが血と吐瀉物が混ざり合った粘液を激しく吐き出す。
 思った以上に毒の周りが早く、既にティエラの身体からは血の気が引いていた。明らかに少し前とは様子が違う。

「くそっ……!」
 茜を救う事すら出来ず、ただ無様に地を這うティエラを僕は思い切り踏み付け、足蹴にする。
 何が天才だ、何が奇跡だ。
 茜一人救えないこんな世界に奇跡など有りはしない。
 今、はっきりと分かった。
 この世界……いや、僕の世界に奇跡など有りはしない。希望など有りはしない。
 そして、その僕から茜すら奪おうとするこの世界に……僕は心の底から失望し、絶望した。

「はは……ほんとに、おわり……みたいね」
「……この役立たずが! くそ、くそっ!」
 そんな僕を嘲笑うかのように見つめるティエラの顔を、僕は蹴り飛ばす。
 その衝撃でティエラは再び血反吐を撒き散らすが、構わない。
「……なにもかもおわりね……あかねも、あたしも、あんたも……ぜんいん」
「この……っ!」
 それでも僕を小馬鹿にするティエラに僕は感情を抑えきれず、潜ませてあった注射器の先端を眼球に振り下ろそうとする。
「ころ、せば……? もう、いいわ……さいごに、おもし、ろい……ものも、みれたし」
 だが、ティエラは瞬きすらしない。
 既に生きる事を諦め、この世界に未練も無くした彼女は、驚く程に清らかな表情を浮かべていた。
「ほんと、すばらしいわね……この、せかいは……」
 それだけを言い残し、ティエラは目を閉じ……自らの生命に別れを告げようとしていた。

「終わり? 終わらせるものか! 終わらない、僕と茜の世界は……未来永劫、終わらないんだ!」
 僕は自分に言い聞かせる様にティエラへ拳を振り下ろし続ける。
 歯が突き刺さろうが、構わない。ただひたすらに拳を振り下ろし続ける。

 しかし、その後もティエラが再び声を発する事は無かった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

意味がわかるとえろい話

山本みんみ
ホラー
意味が分かれば下ネタに感じるかもしれない話です(意味深)

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

【⁉】意味がわかると怖い話【解説あり】

絢郷水沙
ホラー
普通に読めばそうでもないけど、よく考えてみたらゾクッとする、そんな怖い話です。基本1ページ完結。 下にスクロールするとヒントと解説があります。何が怖いのか、ぜひ推理しながら読み進めてみてください。 ※全話オリジナル作品です。

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

意味がわかると怖い話

邪神 白猫
ホラー
【意味がわかると怖い話】解説付き 基本的には読めば誰でも分かるお話になっていますが、たまに激ムズが混ざっています。 ※完結としますが、追加次第随時更新※ YouTubeにて、朗読始めました(*'ω'*) お休み前や何かの作業のお供に、耳から読書はいかがですか?📕 https://youtube.com/@yuachanRio

女子切腹同好会

しんいち
ホラー
どこにでもいるような平凡な女の子である新瀬有香は、学校説明会で出会った超絶美人生徒会長に憧れて私立の女子高に入学した。そこで彼女を待っていたのは、オゾマシイ運命。彼女も決して正常とは言えない思考に染まってゆき、流されていってしまう…。 はたして、彼女の行き着く先は・・・。 この話は、切腹場面等、流血を含む残酷シーンがあります。御注意ください。 また・・・。登場人物は、だれもかれも皆、イカレテいます。イカレタ者どものイカレタ話です。決して、マネしてはいけません。 マネしてはいけないのですが……。案外、あなたの近くにも、似たような話があるのかも。 世の中には、知らなくて良いコト…知ってはいけないコト…が、存在するのですよ。

処理中です...