処女壊体-the making of a saint-

柘榴

文字の大きさ
上 下
88 / 125
第10章 快楽の刑

第88話 潰えた希望

しおりを挟む
「さぁ、お姉ちゃんを気持ち良くしてあげないとご褒美は無いわよ? もっと奥まで」
 ティエラが葵を煽ると、それに応じて葵は指を更に深々と奥まで伸ばし、そして爪を立てながら愛撫をする。
 茜の秘部からは血が混じった水滴が太腿を伝って垂れ始め、表情も苦悶に変わる。

「おねぇちゃん、きもちいい? きもちいい? ねぇ、ねぇ!」
「ぐ……ぅ、う……」
 葵の愛撫は激しさを増し、茜の秘部は既に赤色に染まりつつあった。
 理性を失った葵は力任せに姉の中を蹂躙し、破壊していたのだ。
「きもちいいんだ? あは、うれしい……」
 茜は下腹部に走る激痛に表情を歪ませながらも葵の脳の表面を舌で舐め続けていた。
 ただ、この狂った妹を救いたいという一心で。

「うん? 妹の為に負けてやるんじゃないのか? 早くしたらどうだい」
「……っ」
 茜の太腿には既に血の筋が何本も走っていた。
 実際には葵からの愛撫が気持ち良い訳がない。秘部の内部を爪が引っ掻き回し、血が滲み、肉の破片が血と一緒に流れ始めているくらいだ。

「今更になって自分の命が惜しくなっちゃったとか? 妹を見捨ててまで助かりたい?」
「恥じる事は無い、人間とは本来そういうものなのだから……」
 僕とティエラの煽り文句を耳にしながらも茜は痛みに耐え、妹の脳に舌を転がし続ける。
「あお、い……もう、すこし……すこし……がまん、して……」
 葵は覚醒剤の効力で既に絶頂の寸前だ、身体は痙攣し、視点すら定まっていない。我慢などできるはずも無い。
「舐め続けるんだ、動きが一瞬でも止まればこの場で葵を殺す」
 誰が見ても葵の方が先に絶頂するという事は明白だった。
 それでも、僕は葵に愛撫を強制し続ける。

「だめ……あおい!」
「むりぃ……むりだよ……っ、もう……もう……」
「だ、め……っ、あおい……っ!」
 
 そして……葵が一瞬、大きく痙攣したと思ったその時。

 僕とティエラ、そして姉である茜の目の前で葵は快楽に屈服し、絶頂した。
しおりを挟む
感想 7

あなたにおすすめの小説

サクッと読める♪短めの意味がわかると怖い話

レオン
ホラー
サクッとお手軽に読めちゃう意味がわかると怖い話集です! 前作オリジナル!(な、はず!) 思い付いたらどんどん更新します!

【⁉】意味がわかると怖い話【解説あり】

絢郷水沙
ホラー
普通に読めばそうでもないけど、よく考えてみたらゾクッとする、そんな怖い話です。基本1ページ完結。 下にスクロールするとヒントと解説があります。何が怖いのか、ぜひ推理しながら読み進めてみてください。 ※全話オリジナル作品です。

本当にあった怖い話

邪神 白猫
ホラー
リスナーさんや読者の方から聞いた体験談【本当にあった怖い話】を基にして書いたオムニバスになります。 完結としますが、体験談が追加され次第更新します。 LINEオプチャにて、体験談募集中✨ あなたの体験談、投稿してみませんか? 投稿された体験談は、YouTubeにて朗読させて頂く場合があります。 【邪神白猫】で検索してみてね🐱 ↓YouTubeにて、朗読中(コピペで飛んでください) https://youtube.com/@yuachanRio ※登場する施設名や人物名などは全て架空です。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

すべて実話

さつきのいろどり
ホラー
タイトル通り全て実話のホラー体験です。 友人から聞いたものや著者本人の実体験を書かせていただきます。 長編として登録していますが、短編をいつくか載せていこうと思っていますので、追加配信しましたら覗きに来て下さいね^^*

女子切腹同好会

しんいち
ホラー
どこにでもいるような平凡な女の子である新瀬有香は、学校説明会で出会った超絶美人生徒会長に憧れて私立の女子高に入学した。そこで彼女を待っていたのは、オゾマシイ運命。彼女も決して正常とは言えない思考に染まってゆき、流されていってしまう…。 はたして、彼女の行き着く先は・・・。 この話は、切腹場面等、流血を含む残酷シーンがあります。御注意ください。 また・・・。登場人物は、だれもかれも皆、イカレテいます。イカレタ者どものイカレタ話です。決して、マネしてはいけません。 マネしてはいけないのですが……。案外、あなたの近くにも、似たような話があるのかも。 世の中には、知らなくて良いコト…知ってはいけないコト…が、存在するのですよ。

【一話完結】3分で読める背筋の凍る怖い話

冬一こもる
ホラー
本当に怖いのはありそうな恐怖。日常に潜むあり得る恐怖。 読者の日常に不安の種を植え付けます。 きっといつか不安の花は開く。

意味がわかると怖い話

邪神 白猫
ホラー
【意味がわかると怖い話】解説付き 基本的には読めば誰でも分かるお話になっていますが、たまに激ムズが混ざっています。 ※完結としますが、追加次第随時更新※ YouTubeにて、朗読始めました(*'ω'*) お休み前や何かの作業のお供に、耳から読書はいかがですか?📕 https://youtube.com/@yuachanRio

処理中です...