お気に入りに追加
2
あなたにおすすめの小説
僕が××しない理由
メメト
青春
僕は××しないんだ。
彼らが何かをしない事はそれぞれの人生そのものを表している。
そんな小さな習慣が大きな理由持っていて…
彼らが貴方にだけ教えてくれるその理由とは。
貴方は絶対に"しない"事はありますか?
はい、といわけで初めての作品となります。これから少しずつ出してきますがどんな感想も有り難く受け取り参考にしたいので、感想よろしくお願いします。なお、欲を言えばお気に入り追加…
今日の桃色女子高生図鑑
junhon
青春
「今日は何の日」というその日の記念日をテーマにした画像をAIで生成し、それに140文字の掌編小説をつけます。
ちょっぴりエッチな感じで。
X(Twitter)でも更新しています。
桃は食ふとも食らはるるな
虎島沙風
青春
[桃は食っても歳桃という名の桃には食われるな]
〈あらすじ〉
高校一年生の露梨紗夜(つゆなしさや)は、クラスメイトの歳桃宮龍(さいとうくろう)と犬猿の仲だ。お互いのことを殺したいぐらい嫌い合っている。
だが、紗夜が、学年イチの美少女である蒲谷瑞姫(ほたにたまき)に命を狙われていることをきっかけに、二人は瑞姫を倒すまでバディを組むことになる。
二人は傷つけ合いながらも何だかんだで協力し合い、お互いに不本意極まりないことだが心の距離を縮めていく。
ところが、歳桃が瑞姫のことを本気で好きになったと打ち明けて紗夜を裏切る。
紗夜にとって、歳桃の裏切りは予想以上に痛手だった。紗夜は、新生バディの歳桃と瑞姫の手によって、絶体絶命の窮地に陥る。
瀕死の重傷を負った自分を前にしても、眉一つ動かさない歳桃に動揺を隠しきれない紗夜。
今にも自分に止めを刺してこようとする歳桃に対して、紗夜は命乞いをせずに──。
「諦めなよ。僕たちコンビにかなう敵なんてこの世に存在しない。二人が揃った時点で君の負けは確定しているのだから」
小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話
矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」
「あら、いいのかしら」
夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……?
微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。
※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。
※小説家になろうでも同内容で投稿しています。
※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。
【 永遠の夢にむかって 】 52歳からのRE:START.
霜月 雄之助
青春
これから
52歳からの生き方を考える―。
残りの余生を…。
果たして実りある生活を
取り戻すことが出来るだろうか?!
50歳からは第二の青春―!
そして、生き抜く力!
【 永遠の夢にむかって 】
【 Happy or Bad 】
【 謌唄い人 】ウタウタイビト
【 高校時代 】
【 夢のつづき 】
【 快適な暮らし 】52歳から
【 手段 】
【 方法 】
【 裏技 】
【独り言 】など…
負け犬のふたり
西野 うみれ
青春
35年前いじめや友達がいないことで悩んでた、あの頃の物語。
小学校からずっと友達らしい友達がいない「ぼく」は、お昼は決まって便所メシ。音楽室の前のトイレが唯一の落ち着く場所。そこに、もうひとり便所メシ仲間ができた。心通わせていくなかで、おこる一つの事件。友達を大切にする、そんな当たり前の気持ちを思い出させる作品です。ちゃんとハッピーエンドで終わる物語です
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる