暴力婚約者は婚約破棄の後に豹変しました
セイロン王国の伯爵令嬢フラウは、婚約者のデルタの言葉の暴力に苛まれていた。
「デルタ様、私はもう我慢ができません!」
「こんなことくらいで根を上げる奴など私の妻に相応しくない。出て行くが良い!」
婚約破棄と言う形で追い出されたフラウだったが、内心ではホッとしていた。もう、彼に会う必要がないからだ。しかし、婚約破棄の後、デルタは豹変したように彼女を溺愛するようになり──。
「デルタ様、私はもう我慢ができません!」
「こんなことくらいで根を上げる奴など私の妻に相応しくない。出て行くが良い!」
婚約破棄と言う形で追い出されたフラウだったが、内心ではホッとしていた。もう、彼に会う必要がないからだ。しかし、婚約破棄の後、デルタは豹変したように彼女を溺愛するようになり──。
あなたにおすすめの小説
長編版 王太子に婚約破棄されましたが幼馴染からの愛に気付いたので問題ありません
天田れおぽん
恋愛
頑張れば愛されると、いつから錯覚していた?
18歳のアリシア・ダナン侯爵令嬢は、長年婚約関係にあった王太子ペドロに婚約破棄を宣言される。
今までの努力は一体何のためだったの?
燃え尽きたようなアリシアの元に幼馴染の青年レアンが現れ、彼女の知らなかった事実と共にふたりの愛が動き出す。
私は私のまま、アナタに愛されたい ――――――。
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
他サイトでも掲載中
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
HOTランキング入りできました。
ありがとうございます。m(_ _)m
★⌒*+*⌒★ ☆宣伝☆ ★⌒*+*⌒★
初書籍
「婚約破棄された不遇令嬢ですが、イケオジ辺境伯と幸せになります!」
が、レジーナブックスさまより発売中です。
よろしくお願いいたします。m(_ _)m
婚約破棄された軍人令嬢、なぜか第2王子に溺愛される
せんぽー
恋愛
戦場では無双し、魔王軍との戦いで多くの勝利へと導いている軍人令嬢エレシュキガル。
軍の中では『勝利の銀魔女』として有名な彼女だが、学園での扱いは全く違った。
「エレシュキガル・レイルロード! お前との婚約を破棄する!」
非常に寡黙なエレシュキガルは婚約者に浮気され、愛想がないという理由で婚約破棄されてしまう。
また、彼女はいじめられており、友人もいないため、1人静かな学園生活を送ろうとしていた。
だが、エレシュキガルはなぜか第2王子に目をつけられて話しかけられるようになり、しまいには一緒に行動を共にするようになっていって……。
「全部エレちゃんのだからね。全部食べちゃって」
「アーサー様、これ、ぜ、ぜんぶよいのですか?」
「もちろーん!」
これは堅物な軍人令嬢エレシュキガルがふわふわ王子アーサーに甘やかされていく物語。
ハッピーエンドです。
※毎週日曜日更新です。教育係編第2話は4月22日夜に更新します。
婚約者に消えろと言われたので湖に飛び込んだら、気づけば三年が経っていました。
束原ミヤコ
恋愛
公爵令嬢シャロンは、王太子オリバーの婚約者に選ばれてから、厳しい王妃教育に耐えていた。
だが、十六歳になり貴族学園に入学すると、オリバーはすでに子爵令嬢エミリアと浮気をしていた。
そしてある冬のこと。オリバーに「私の為に消えろ」というような意味のことを告げられる。
全てを諦めたシャロンは、精霊の湖と呼ばれている学園の裏庭にある湖に飛び込んだ。
気づくと、見知らぬ場所に寝かされていた。
そこにはかつて、病弱で体の小さかった辺境伯家の息子アダムがいた。
すっかり立派になったアダムは「あれから三年、君は目覚めなかった」と言った――。
【取り下げ予定】愛されない妃ですので。
ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。
国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。
「僕はきみを愛していない」
はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。
『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。
(ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?)
そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。
しかも、別の人間になっている?
なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。
*年齢制限を18→15に変更しました。
どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします
文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。
夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。
エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。
「ゲルハルトさま、愛しています」
ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。
「エレーヌ、俺はあなたが憎い」
エレーヌは凍り付いた。
身勝手な婚約破棄をされたのですが、第一王子殿下がキレて下さいました
マルローネ
恋愛
伯爵令嬢であるエリーゼは、第ニ王子殿下であるジスタードに婚約破棄を言い渡された。
理由はジスタードが所帯をを持ちたくなく、まだまだ遊んでいたいからというものだ。
あまりに身勝手な婚約破棄だったが、エリーゼは身分の差から逆らうことは出来なかった。
逆らえないのはエリーゼの家系である、ラクドアリン伯爵家も同じであった。
しかし、エリーゼの交友関係の中で唯一の頼れる存在が居た。
それは兄のように慕っていた第一王子のアリューゼだ。
アリューゼの逆鱗に触れたジスタードは、それはもう大変な目に遭うのだった……。
婚約者の態度が悪いので婚約破棄を申し出たら、えらいことになりました
神村 月子
恋愛
貴族令嬢アリスの婚約者は、毒舌家のラウル。
彼と会うたびに、冷たい言葉を投げつけられるし、自分よりも妹のソフィといるほうが楽しそうな様子を見て、アリスはとうとう心が折れてしまう。
「それならば、自分と妹が婚約者を変わればいいのよ」と思い付いたところから、えらいことになってしまうお話です。
登場人物たちの不可解な言動の裏に何があるのか、謎解き感覚でお付き合いください。
※当作品は、「小説家になろう」、「カクヨム」にも掲載しています
【完結】選ばれなかった王女は、手紙を残して消えることにした。
曽根原ツタ
恋愛
「お姉様、私はヴィンス様と愛し合っているの。だから邪魔者は――消えてくれない?」
「分かったわ」
「えっ……」
男が生まれない王家の第一王女ノルティマは、次の女王になるべく全てを犠牲にして教育を受けていた。
毎日奴隷のように働かされた挙句、将来王配として彼女を支えるはずだった婚約者ヴィンスは──妹と想いあっていた。
裏切りを知ったノルティマは、手紙を残して王宮を去ることに。
何もかも諦めて、崖から湖に飛び降りたとき──救いの手を差し伸べる男が現れて……?
★小説家になろう様で先行更新中
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
ありがとうございます!
侯爵とはようやく縁切りが出来ました!
デルタの性格豹変は異常過ぎるので、完璧に排除した方が良いんでしょうね……
態度を180度変えたとしても今更……な感じがありますね
自分のやった事を思い返してもまだ言うとか感覚の違いすぎて怖い(>_<)
まさに人間以外の何かに転生してしまったのかも……?
いやーいきなり態度変わる方が超絶胡散臭いんだって、まーだ気付かないんだなぁw
かもしれませんね……明らかに胡散臭いのですがね……
素直なご感想、本当にありがとうございます!
こういうキャラに対する読者の方の反応はとても勉強になります
キッパリ断ってしつこく再婚約を迫って居るって噂をばら蒔いて見たらどうかな❓(´-ω-`)穏便にお断り出来そうにないし(;´Д⊂)ハゥ
なるほど、周りに言いふらすわけですね……そしたら、演技だった場合は豹変し直すかもしれませんね
身分制度はハッキリとした縦社会ではあります
名前呼び、苗字呼びについては新しい作品を作った時の参考にさせていただきますね!
婚約破棄をした後に苗字呼びに変えていくかはまだわかりませんけど……
侯爵の豹変ぶりが既に異次元になってますからね、ごもっともかと思います!
どのように展開するかは、ご期待いただけると嬉しいです
退会済ユーザのコメントです
ご期待いただきありがとうございます!
今後の展開に期待いただけるように頑張ります
一応、お互いに護衛は付いている形ですね
表現していない時も多いですけど……
豹変ぶりの真相は……ご期待いただければ、と思います
怪しい❗絶対良からぬ事を考えてるよ(>_<)
怪しいですかね……やはり……
申し訳ないです……名前呼びは個人が特定しやすいように、という意味合いで多用しております
あとはデルタ自身はおかしいくらいに豹変しておりますね……
今後の展開についてお楽しみいただければ、と思います
やはりそのような考えに至りますかね……
デルタの豹変ぶりはそれだけ、おかしなことですもんね
豹変具合がおかしい。これは中の人が入れ替わった可能性が(・ω・)
もう中身が変化している可能性すらありそうですね……本当に
話しが通じない‼️怖いよ~((((;゜Д゜)))
デルタは話が本当に通じないですね……次はどうなるのやら、と見て頂ければ嬉しいです
フラウの行動はデルタにとってどういう変化をもたらすのか、といったところですね
デルタよりも上の人物の介入がそろそろ必要ですね!
読んでいただきありがとうございます
侯爵は普通に怖いかと思います
同じ人に話しかけているのか分からなくなって来てますしね
早く何かしら手を打たないと、襲われるぞ❗❓
武力解決が一番良いかもしれませんね
相手は格上の相手ではありますけど……
早く縁切りしないと‼️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
完全に縁を絶たないと恐ろしいことになりそうですね……
そのくらいの対策をしないと、大変な目に遭うかもしれないですからね……
主人公は厄介な人物と婚約してしまいました
主人公は非常に大変な目に遭っておりますね……
今後の展開をお楽しみいただければと思います
ここまで虚仮にされても仕方ないの⁉️腹立つわ~😒💢💢
もう人格が変わったとしか言いようがないでしょうか
え、こんなんが婚約者とかないわ!
こんなのとくっつくの⁉️
やだ!!可哀想すぎる!!
そうですね……今後の展開についてはお楽しみください
出来損ないはお前だ!
と、総殴りにして実家に、これまでの経緯の熨斗つけて送り返してやれば良いと思う。
やっぱり、後ろから思いっきり飛び蹴りくらわしたいなー
確かに自分の方が出来損ないだということを完全に忘れてます……
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。