この夏が終わっても

「里奈、頼む!
夏休みの間だけでいいから、
俺と付き合ってくれ!」

大学一年生の佐伯将馬×高校一年生の高杉里奈

本当の恋人には、なれないのかな?
将ちゃんは、私をどう想ってるの?


3つ違いの幼馴染みが、
ひょんな事から夏休み限定の恋人に?!

究極のツンデレ男子と純粋な妹系女子の
すれ違い溺愛ストーリー!!


今までファンタジー小説しか書いてこなかった
作者の初の現代物恋愛小説です(^^)
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。


素敵な表紙絵は私の友人である、弐0 Hearts様が手掛けて下さいました!(^^)

〈別サイトにて〉
2017.4.17(月)
投稿・完結

その後、少し加筆修正してあります。

レビュー(ご意見・ご感想・ご指摘など)を一人でも多くの方に頂けたら嬉しいですm(_ _)m
修正の参考にさせて頂きます!


この物語はフィクションです。
登場する人物・団体・名称等は架空であり、
実在のものとは関係ありません。
24h.ポイント 0pt
0
小説 194,009 位 / 194,009件 恋愛 58,650 位 / 58,650件

あなたにおすすめの小説

【取り下げ予定】愛されない妃ですので。

ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。 国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。 「僕はきみを愛していない」 はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。 『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。 (ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?) そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。 しかも、別の人間になっている? なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。 *年齢制限を18→15に変更しました。

【完結】王太子妃の初恋

ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
カテリーナは王太子妃。しかし、政略のための結婚でアレクサンドル王太子からは嫌われている。 王太子が側妃を娶ったため、カテリーナはお役御免とばかりに王宮の外れにある森の中の宮殿に追いやられてしまう。 しかし、カテリーナはちょうど良かったと思っていた。婚約者時代からの激務で目が悪くなっていて、これ以上は公務も社交も難しいと考えていたからだ。 そんなカテリーナが湖畔で一人の男に出会い、恋をするまでとその後。 ★ざまぁはありません。 全話予約投稿済。 携帯投稿のため誤字脱字多くて申し訳ありません。 報告ありがとうございます。

【R18】夢の言葉と虹の架け橋【続編①】

☆リサーナ☆
恋愛
数々の苦難を乗り越えてようやく結婚した二人。 しかし、新婚ホヤホヤな二人に新たな問題が?! 夜の営み、ヴァロンの過去、親友の秘密?! 擦れ違うそれぞれの想い。 果たしてみんなの運命は……?? ※一部物語の展開上に最低限必要な性的描写、また同性愛の表現を含みます。苦手な方はご注意下さい。 ベッドシーンは飛ばせるようになっております。 この作品は前作 『夢の言葉は魔法の呪文』『夢の言葉は魔法の呪文+《プラス》』の、続編になります。 この作品だけでも楽しんで頂けるよう書いてありますが、物語を深く理解して頂くためには前作を先に読んで頂く事をオススメします。 また、この作品を読んで前作に興味を持って頂けたら嬉しいです(*^^*) この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称等は架空であり、 実在のものとは関係ありません。 〈別サイトにて〉 2016年10月15日(土) 投稿・連載開始 2016年12月1日(木) 完結 アルファポリスでは、それを少し修正+専属絵師様:不器用なヤン様のイラストを追記して載せていきます(^ ^)

【完結】可愛くない、私ですので。

たまこ
恋愛
 華やかな装いを苦手としているアニエスは、周りから陰口を叩かれようと着飾ることはしなかった。地味なアニエスを疎ましく思っている様子の婚約者リシャールの隣には、アニエスではない別の女性が立つようになっていて……。

【完結】忘れてください

仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
愛していた。 貴方はそうでないと知りながら、私は貴方だけを愛していた。 夫の恋人に子供ができたと教えられても、私は貴方との未来を信じていたのに。 貴方から離婚届を渡されて、私の心は粉々に砕け散った。 もういいの。 私は貴方を解放する覚悟を決めた。 貴方が気づいていない小さな鼓動を守りながら、ここを離れます。 私の事は忘れてください。 ※6月26日初回完結  7月12日2回目完結しました。 お読みいただきありがとうございます。

命を狙われたお飾り妃の最後の願い

幌あきら
恋愛
【異世界恋愛・ざまぁ系・ハピエン】 重要な式典の真っ最中、いきなりシャンデリアが落ちた――。狙われたのは王妃イベリナ。 イベリナ妃の命を狙ったのは、国王の愛人ジャスミンだった。 短め連載・完結まで予約済みです。設定ゆるいです。 『ベビ待ち』の女性の心情がでてきます。『逆マタハラ』などの表現もあります。苦手な方はお控えください、すみません。

私は心を捨てました 〜「お前なんかどうでもいい」と言ったあなた、どうして今更なのですか?〜

月橋りら
恋愛
私に婚約の打診をしてきたのは、ルイス・フォン・ラグリー侯爵子息。 だが、彼には幼い頃から大切に想う少女がいたーー。 「お前なんかどうでもいい」 そうあなたが言ったから。 私は心を捨てたのに。 あなたはいきなり許しを乞うてきた。 そして優しくしてくるようになった。 ーー私が想いを捨てた後で。 どうして今更なのですかーー。 *この小説はカクヨム様、エブリスタ様でも連載しております。

王太子殿下が好きすぎてつきまとっていたら嫌われてしまったようなので、聖女もいることだし悪役令嬢の私は退散することにしました。

みゅー
恋愛
 王太子殿下が好きすぎるキャロライン。好きだけど嫌われたくはない。そんな彼女の日課は、王太子殿下を見つめること。  いつも王太子殿下の行く先々に出没して王太子殿下を見つめていたが、ついにそんな生活が終わるときが来る。  聖女が現れたのだ。そして、さらにショックなことに、自分が乙女ゲームの世界に転生していてそこで悪役令嬢だったことを思い出す。  王太子殿下に嫌われたくはないキャロラインは、王太子殿下の前から姿を消すことにした。そんなお話です。  ちょっと切ないお話です。