スノウ2

☆リサーナ☆

文字の大きさ
上 下
531 / 589
最終章(5)紫夕side

24-5-2

しおりを挟む

迷っている暇はない。
東の町に、魔物を近付けてはいけない。

「分かった!すぐに行く!!
俺が到着したらすぐに出動出来るよう、本部にいる隊員を集めて準備しておいてくれッ!!」

『分かりました!!』

ブチッと勢い良く切れた通信機をギュッと強く握り締めて、俺は気持ちを切り替える。
ゆきの事を忘れられる筈はない。けど、今は何よりも、ゆきが遺した大切なものを俺が護らなくてはいけなかった。

「マリィ、弥夜やよい!俺は今から本部に行く。
聞こえたと思うが、魔物が近くの町まで来るかも知れねぇ。ここには近付けないように最善を尽くすが、万が一の時はすぐに避難しろ!
……弥夜やよい、出来るな?」

俺がそう問い掛けて見つめると、弥夜やよいは気を引き締めるように自分の頬を叩いて、「はい!!」と頷いた。
さっきまでの悲しそうな表情かおから一変。頼りになりそうな、男の表情かおに近付いていた。

さすが、響夜きょうやのーー……。

……いや、違うな。

「ーー……さすが、俺達の息子だ」

俺は、そう言って微笑むと弥夜やよいの頭を撫でた。
ゆきとこの家で育んできた、大切な家族の絆。それは、ゆきがいなくなっても消える事はない。

紫愛シアを、任せたぞ?」

それどころか、いっそう、強くなっていくんだーー……。

「ーー任せて!
紫愛シアもマリィも紫雪しせつも、僕が絶対に護るから!!」

力強い返事に、今度は俺が頷く。
俺は弥夜やよいは拳を合わせて、斬月ざんげつを背にすると、家を後にして本部へと向かった。

……
…………。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

できそこないの幸せ

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:210

富豪外科医は、モテモテだが結婚しない?

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:839pt お気に入り:221

悪役令嬢は可愛いものがお好き

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,893

「続きがある台本たち」

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:2

【完結】うちの子は可愛い弱虫

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:202

ミューズ ~彼女は彼らの眩しい人~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

処理中です...