スノウ2

☆リサーナ☆

文字の大きさ
上 下
449 / 589
第21章(5)雪side

21-5-1

しおりを挟む

死神を実際に見た事なんてない。
でも、今目の前に居る風磨ふうまさんは、そう呼んでもおかしくない程だった。

ここに来るまでに、何人の命を鎌のような槍で奪ってきたのだろうーー?

かつては白銀色の眩い光を纏っていた風乱ふうらんが、今ではドス黒いモヤを纏い……。その姿もまさに、死神の相方に相応しい鎌そのもの。
ゴクリッ、と息を呑むオレ達の目の前で、風磨ふうまさんは風乱ふうらんを一振りして刀身に付いていた血を払い飛ばすと口を開いた。

「……ゆき君。君は、僕のモノだ」

コツッ、とブーツの音を鳴らして、一歩一歩、近付いてくる。

「僕以外の子を産むなんて、許さない」

ニヤリッ、と笑う表情は完全に心と一致していなくて……。ギョロッとした瞳がオレだけを真っ直ぐに見ていた。

「そんな子供はさっさと始末して……。僕の子供を産んでくれよ」

「ッーー……!!」

ゾワッと震える心と同時に、オレの身体は情けないくらいにガタガタと震え出した。
それは、怖い、と言うより、気持ち悪い、と言う嫌悪感の方が強かったと思う。
表情も、瞳も、雰囲気も……。風磨ふうまさんの全てを拒絶しているかのように、オレの心も身体も縮み上がっていた。

お腹の赤ちゃんを護る事が出来るのは、オレだけなのにーー……。

思考が定まらない。
ただ震え上がるだけで、どうしていいのか……。身体も動かない。
そんなオレを見て風磨ふうまさんは勝ち誇ったように笑うと、手を差し出しながらどんどん距離を縮めてくる。

「大人しく、僕と来るんだ。言う事を聞けば、僕はこんな狭い場所に君を閉じ込めたりはしない。
素敵な家に、君の欲しい家具でも何でも買ってあげるよ?
そこで、僕と、君と、僕達の子供と素敵な家庭を築こう。……ね?」

言っている言葉とは全く噛み合わない表情。「来るなッ!!」と叫ぶ事さえオレは出来なかった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

できそこないの幸せ

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:210

富豪外科医は、モテモテだが結婚しない?

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:839pt お気に入り:221

悪役令嬢は可愛いものがお好き

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,893

「続きがある台本たち」

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:2

【完結】うちの子は可愛い弱虫

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:202

ミューズ ~彼女は彼らの眩しい人~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

処理中です...