スノウ2

☆リサーナ☆

文字の大きさ
上 下
404 / 589
第20章(2)マリィside

20-2-7

しおりを挟む

今なら分かるの。
ゆきちゃんは和希かずきに似てる。見た目からは想像出来ない程の強さを持っていて、優しさを真っ直ぐな勇気に変えられる子。

そして、アタシと紫夕しゆうちゃんが似ているの……。
強そうに見えるのは見た目だけで、自信なんて全くなくて……。本当は嫌われる事が何よりも怖くて、孤独に怯えて、自分が傷付く事を恐れてる。

「……。
ねぇ、和希かずき紫夕しゆうちゃんは、何処に行っちゃったのかしら……?」

そう問い掛けて、アタシは手を合わせるとそっと目を閉じた。

守護神ガーディアン本部での最後の戦いで、ゆきちゃんが倒れ……。もう、手の施しようもない、と医師から告げられた紫夕しゆうちゃんは、植物状態のゆきちゃんを連れて姿を消した。
その後、スノーフォールの討伐の際に杏華きょうかちゃん達が紫夕しゆうちゃんに会ったと聞かされた。
たちばなの息子である響夜きょうや。突然、守護神ガーディアンを辞めた風磨ふうまちゃんと一緒だったとか……。

杏華きょうかちゃんを傷付けられた事。
人型魔物の目撃情報で出動した際にゆきちゃんを見かけたらしい海斗かいとちゃんは、怒りと困惑で今もかなり荒れてる。
それは、そうよね。何も話してもらえず、聞かせてもらえなかったら、自分の目の前で起こった事で判断するしかないもの……。

でも、アタシは聞きたい。
真実を紫夕しゆうちゃんとゆきちゃんの口から、聞きたい。
今度こそ恐れず真っ直ぐに、相手を受け入れるの。

そんな想いで、和希かずきに祈った瞬間だった。

「ーー……っ、……マリィ?」

「!!ーー……紫夕しゆう、ちゃん?」

名前を呼ばれて視線を向けると、そこに立っていたのは間違いなく紫夕しゆうちゃん。

紫夕しゆうちゃんと瞳が重なった時。確かにアタシの心の中に、「頑張れ」って声が聴こえた。

……
…………。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

できそこないの幸せ

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:210

富豪外科医は、モテモテだが結婚しない?

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:902pt お気に入り:221

悪役令嬢は可愛いものがお好き

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,893

「続きがある台本たち」

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:2

【完結】うちの子は可愛い弱虫

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:203

ミューズ ~彼女は彼らの眩しい人~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

処理中です...