スノウ2

☆リサーナ☆

文字の大きさ
上 下
334 / 589
第17章(1)雪side

17-1-4

しおりを挟む

紫雪しせつ
紫雪しせつ、聞いて?明後日ね、オレ紫夕しゆうとデートなんだよっ?」

紫夕しゆうが仕事に出掛けてしまったけど、デートの約束を交わしたオレは嬉しさで元気いっぱいだった。
話し掛けるオレに首を傾げる紫雪しせつを抱き上げて、ぎゅっと胸に抱きながら幸せに浸る。
オレがいつ魔物化の症状が表れてしまうか分からないから大した所にはきっと行けないけど、そんなのは構わない。場所なんて何処でもいいんだ。

紫夕しゆうと一緒にお出掛けデートーー。

それだけで、本当に嬉しかった。

「……あ!
でも、また体調が悪くなっちゃったら……中止、だよね」

紫雪しせつを抱いてはしゃいでいたオレはハッとして、それだけは絶対に嫌だ!って思って、今日は大人しく安静にしていようと思った。
紫雪しせつを降ろして、寝なくてもベッドで横になっていよう、と足を踏み出すと、そのタイミングで玄関の扉がコンコンッ!とノックされた。そして……。

「サクラちゃ~ん、いる~?ぼくだよ~!」

「わたしもいるよ~!」

その声で、オレは一瞬で誰が訪ねてきたのか分かる。
ハル君とリンちゃん。二人の声がした。

っ、……どうしよう。

その声にオレは躊躇して、扉の方をじっと見つめた。
二人が来てくれた事は嬉しい。
けど、紫夕しゆうとの約束もあるし。自分はもう、紫夕しゆうの事を1番に考える、って決めたのだ。

ここでまた二人に会ってしまったら、また、約束を破る事になるーー……。

そう思ったオレは心の中で二人に謝って、居留守を使う事にした。
しかし、

「こらこら、二人とも!「ぼく」と「わたし」、じゃ誰なのか分からないだろ?」

と、二人に言い聞かせる年配の女性の声がした。
どうやら、ハル君とリンちゃん以外に誰かいるようだ。
その様子に、ますます出てはいけない、と思ったが、二人を叱咤した女性は声を整えるとオレに語り掛けてくる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

できそこないの幸せ

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:210

富豪外科医は、モテモテだが結婚しない?

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:902pt お気に入り:221

悪役令嬢は可愛いものがお好き

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,893

「続きがある台本たち」

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:2

【完結】うちの子は可愛い弱虫

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:203

ミューズ ~彼女は彼らの眩しい人~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

処理中です...