スノウ2

☆リサーナ☆

文字の大きさ
上 下
330 / 589
第16章(4)紫夕side

16-4-6

しおりを挟む

優しく接して。
笑顔を向けて。
ゆきに「無理矢理抱かない」と言葉にして……。必死に必死に、思おうとしてた。

俺は、強姦魔アイツらとは違うんだーー……って。

ゆきが俺に抱いてくれてる愛や想いを、疑ってる訳じゃない。
けど、大好きな親父の息子ではなかった事が、自分の中で大き過ぎて、痛過ぎて……。俺の心を蝕んで、1番大切な存在であるゆきで全てを埋めて、心を満たそうとしてた。

「っ、……ぅッ」

最後にゆきとシた時の事を思い出して自慰すれば、すぐに快感に支配されていき震える。
思わず床に膝を着いた瞬間に、ふと、目に入ったまだ洗濯前の衣類。俺はそのカゴの中からゆきが着ていた衣服を引きずり出すと、それを胸に抱きながら……。匂いを嗅ぎながら……。

ゆきッ……。
ゆき……っ、ゆ……き……ッ!!

完全な自己満足に頭の中でゆきを抱いて、犯して……果てた。

……
…………

静かだからか、自分の乱れた洗い呼吸が脱衣所に妙に響くような気がした。
真っ白になってた頭の中が次第に正気を取り戻してきて、俺の目に自らが吐き出した欲望を突きつける。
グチャグチャに濡れた右手。洗濯前でも、綺麗好きなゆきの衣服に全く汚れなど見当たらなかったのに……。今は、俺の汚い大量の白液に犯されてベタベタだ。

「……はは、……っ。
ゆきが男で、マジ良かった……」

自分の穢れを目の当たりにして、心の底からそう思った。
以前にゆきを抱いた時、俺はつい、何度も何度も避妊なんて考えずに抱いた。直接触れ合える幸せと快楽に負けて、何度も何度もゆきの中に……、……。
相手が女性だったら、孕ませていたんじゃないか?って不安や恐怖に陥る程に……。

「っ、気持ちわりぃ……ッ」

こんな穢れた血が、受け継がれて良い筈がない。
自らに嫌悪感覚えて、俺は何度も何度も……。決して落ちる筈のない穢れを落とすように、手を洗った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

できそこないの幸せ

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:210

富豪外科医は、モテモテだが結婚しない?

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:860pt お気に入り:221

悪役令嬢は可愛いものがお好き

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,893

「続きがある台本たち」

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:2

【完結】うちの子は可愛い弱虫

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:202

ミューズ ~彼女は彼らの眩しい人~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

処理中です...