スノウ2

☆リサーナ☆

文字の大きさ
上 下
226 / 589
第11章(1)雪side

11-1-3

しおりを挟む

広くて大きな腕の中、暖かい温もりと、大好きな匂いに包まれて気持ちが止まらない。

「っ……好き」

また、気付いたらそう言っていた。
何度言っても足りない、尽きない。
どんなに探しても、その気持ちしか出てこない。

紫夕しゆう、っ……大好きッ」

背中に回していた腕に力を込めて、これ以上ない程に密着して想いを伝えた。
すると、「チッ」って小さく舌打ちした紫夕しゆうにグッと強く抱き寄せられて……。思わず見上げたら、眉間にシワを寄せた余裕のない表情の紫夕しゆうに、そのまま口付けられた。

……
…………

ーー……このまま死んでも、いいと思った。
このまま死ねたら、幸せとすら、思った。

熱い口付けを繰り返されて、脳の芯が溶けてくみたい。紫夕しゆうを好きって気持ちと、快感しか感じなくて……。

「っ、あ……!し……ゆぅ……ッ」

オレの背をジープに押し付けていた紫夕しゆうに身体を持ち上げられたと思ったら、さっきまで指で弄られ、しっかりと濡らされて解された秘部に彼自身がゆっくり挿入はいってきた。
こんな場所で、下半身だけ脱がされて、更に……、……。

ーー……でも、止まらなかった。
紫夕しゆうに触れてほしくて。求めてもらえて、これ以上にないくらいに幸せだった。

遮る物が何もなくて。
彼そのままに触れられて、触れてもらって。
誰よりも傍に居られる事が、嬉しかった。

熱い吐息混じりに「ゆき」って呼ばれる声にも。
オレに夢中になって熱っぽく見つめてくれる視線にも。
熱が高まって感じる体温もに、匂いにも……。
全部全部、ゾクゾクして、心地良くて、今までに感じていた以上に感じてしまう。
突き上げられる度に1番奥が疼いて、充分気持ち良いのに、もっともっと、って身体が……。ううん、自分が欲しがってるのが分かるんだ。

「っ、ぅ……ゆき。んなに、締めんなっ……イッちまう、だろ?」

思わず身体が反応して締めつけていたオレに、紫夕しゆうがそう言って、動きを止めた。
その様子に、過ぎる不安と寂しさ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

できそこないの幸せ

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:210

富豪外科医は、モテモテだが結婚しない?

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:881pt お気に入り:221

悪役令嬢は可愛いものがお好き

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,893

「続きがある台本たち」

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:2

【完結】うちの子は可愛い弱虫

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:203

ミューズ ~彼女は彼らの眩しい人~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

処理中です...