スノウ2

☆リサーナ☆

文字の大きさ
上 下
2 / 589
作者挨拶

まえがき

しおりを挟む

皆様、こんにちは!(^^)
作者の☆リサーナ☆です!!

ついに公開ですよ!「スノウ2」!!
いやぁ~「スノウ」を書き始めた当初は、まさか「スノウ2」を書く事になるとは思っておりませんでした(^◇^;)(笑)

しかし、書き進めていくうちに私自身「スノウ」の世界観やキャラ達が大好きになっていき、ぜひまたこの先を書いて行きたいな、と思いました!!(^^)

もしかしたら、前回の終わり方がツボで「あれが終わりで良かったのでは?」と思う方もいらっしゃるかも知れませんが……それは百も承知!!
ですが!この作品を開いて下さった、と言う事はきっと読者様も「続きが見たい!!」と思って下さったに違いない、と思っております(o^^o)

それでは、「スノウ」は「スノウ2」に続いて果たして良かったのかーー……?

答えは皆様の目でご覧頂けたら、と思います。

ではでは、また物語の最後。あとがきでお会い出来る事を楽しみにしております!!
☆リサーナ☆ワールドに、どうぞ行ってらっしゃいませ!!m(_ _)m

2023.3.24(金)
☆リサーナ☆
しおりを挟む

処理中です...