上 下
210 / 297
第12章 (2)ヴァロンside

2-1

しおりを挟む

「っあ……ッ!!
ゃ、いッ……あぁ……っ!!」

身を縮めて、アカリが俺にしがみ付く。


っ……もう、少し……ッ。

狭く、締まった彼女の中。
途中まで進ませた俺は、一気に残りの部分を挿し込んだ。

「ッーーー……!!」

奥まで貫かれて、アカリは声にならない叫び声を上げるように、俺の肩を握り締めて思いっきり引っ掻いた。


「っ……!」

い、っ……てぇ……!

抉られたように痛くて、思わず動きが止まる。


初めて、女に素で引っ掻かれた……。
ワザとじゃなくて、本当に引っ掻く女がいるとは……ね。

アカリとのセックスは、俺にとっても初めてだらけだ。

「……アカリ」

俺は少し上半身を上げて、そっとアカリの頬に触れて見つめた。

「っ……ヴァ、ロン……」

真っ赤な顔で息を乱しながら、涙で潤んだ瞳で見つめ返されて……。
俺の鼓動が、ドキンッと跳ねる。


「っ……綺麗、だ」

思わず口から言葉が出て、俺は自分と繋がってるアカリを……じっくり見た。

火照って熱を帯びた表情。
汗ばんだ身体。
今まで感じた事のない、アカリの色気。

最高に、興奮する。


「っ……大丈夫か?」

今すぐ犯したい気持ちを抑えて、俺は彼女を抱き締めて優しく頭を撫でる。

痛みを取り除いてやりたい。
少しでも和らげてやりたい。

様子を伺うように見つめると……。
俺と目が合ったアカリが微笑んだ。
しおりを挟む

処理中です...