上 下
199 / 297
第11章 (2)アカリside

2-6

しおりを挟む

「っ……ヴァ、ヴァロンッ」

我慢出来ない感情が込み上げて、涙が滲む。
私が名前を呼んで見つめると、目が合ったヴァロンの表情が……変わる。


「……んな、表情……すんなよ。
優しく、出来なくなるだろ……ッ」

照れたような、困ったようなヴァロン。
私は胸に触れている彼の手に自分の手を重ねて、溢れる気持ちを伝える。


「っ……優しくなんて、しなくていい。
ヴァロンに、もっと求めてほしい……」

止まらない想い。
私はヴァロンに抱き付いて互いの素肌を合わせた。

彼の体温、こんなに近いのに……足りない。
もっとヴァロンを感じたい。

ギュッと密着すると……。ヴァロンの手が私のスカートのファスナーを下ろし、そのままスルッと脱がせて投げ捨てる。

「……。
その言葉、後悔すんなよ?」

鋭い瞳が私を射抜いて、噛み付くような激しい口付けが降ってきた。
しおりを挟む

処理中です...