上 下
196 / 297
第11章 (2)アカリside

2-3

しおりを挟む

な、なにも……着けてない、て。

それはつまり、裸。
服も下着も脱ぐという事。
いきなり最初から裸なんてさすがに恥ずかしくて、私は目を泳がせた。

「……アカリの素肌に触れたい。一緒に、触れ合いたい」

戸惑う私にそう言って、ヴァロンは少し離れると……。ネクタイを緩めてシュルッと外し、自分のシャツのボタンを外し出した。

その仕草に、ドキンッと鼓動が跳ねて……。泳いでいた筈の視線が、今度は彼から逸らせなくなる。


私が恥ずかしがるから、きっとヴァロンは先に脱いでくれるんだ……。

彼の優しさにキュンッとして、胸が暖かくなる。

……。

けど、次の瞬間。
私は自分が先に脱がなかった事を後悔した。


パサッとシャツを脱ぎ捨て、露わになったヴァロンの上半身。


「ッ……!!」

う、わぁ……っ~~。

驚きのあまり声が出なくて、私は心の中でキャーキャー叫び声を上げた。

初めての見るヴァロンの上半身はまるで……。
そう!美術の彫刻品のよう。
引き締まってバランスのとれた筋肉。
逞しい肩、腕、胸板……。自分が変態なんじゃないかと思う位、彼の裸に興奮してドキドキが止まらない。


ちょ、ちょっと待ってよっ……!
あんな綺麗な身体見せられた後に脱ぐなんて……。
どんな拷問よッ……!

真っ赤になりながらあわあわと見つめている私を、ヴァロンは自分の髪をクシャクシャと崩しながら……。長い前髪の隙間から覗いて、フッと笑った。


「!っ……」

ぜ、絶対に自分が格好良いって自覚してるッ!
ずるいっ……ずるいよ~っ!!

自分に自信が持てなくて俯く私。
しおりを挟む

処理中です...